女を蹴らないキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:47:13

    お墨付きを頂いていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:53:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:53:50

    ビッグマムが女なんて笑っちゃうよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:54:23

    お言葉ですが足を添えてるだけで蹴ってませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:54:46

    待てよ蹴りでガードしてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:54:53

    しかし…ニンゲンゴサイ族が相手ではその信念を曲げないとヤバいと思うのも納得できてしまうのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:54:59

    >>3

    このビッグマムをお嬢さんと扱う骨は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:55:36

    待てよ
    蹴ってるのはゼウスなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:55:45

    >>7

    人外の基準なんだ 気にする必要はない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:56:20

    >>3

    しゃあけど1番経験豊富やわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:56:20

    まあ気にしないでSBSで攻撃のために蹴ったんじゃなくて蹴りで攻撃を受け止めています。サンジのポリシーは破られてませんと言われてますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:56:31

    "攻撃ッ"というより"防御ッ"という感覚
    レディの体を傷つけない"蹴り"による防御ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:56:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:57:04

    こんなことどうでもいいんだよ...
    問題は食については真摯なサンジが仲間の弁当に悪意を持ってカミソリなんて入れたことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:57:39

    待てよ蹴ってるのはルフィの拳なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:58:32

    >>14

    リクエストに応えただけだ 満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:58:42

    >>14

    本人の希望に沿っただけだというのにこ…こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:58:44

    >>14

    カミソリを美味しく調理だのうんたらかんたら

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:59:05

    >>15

    何のために…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:00:22

    正直これ引っかかる奴らマジでよく分からないんスけど...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:00:25

    >>19

    なんでって…女を殴るようなやつは船長だろうと見過ごせないからやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:01:04

    えっこの辺の話を本気でレスバしてる人達が居るんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:01:12

    ビッグマムは偏頭痛の経験もある普通のメスブタなんだァ化け物扱いはやめてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:01:18

    >>12

    ウム…>>1といい昔だったら勘違いするようなアホは少なかったのになァ…

    サンジはレディを蹴りはしないけど当てない蹴りを出すのも足を盾がわりにした戦闘も普通に出来るんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:01:25

    >>20

    まぁ正直>>12で完結してるんだよね

    技名を言ったのが不味かったのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:01:39

    このネタ引っ張ってるの本気でサンジが約束反故したと思ってるのかわざと何か読めないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:02:57

    >>26

    さぁね…でもSBSで真面目な感じで質問した奴がいるのは確かだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:03:26

    尾田っちも言ってるけど相手強すぎるから攻撃止めるにも名前付きの技が必要なだけっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:05:26

    それよりこれ勘違いしたバカが公式側にもいて海賊無双4のムービーでサンジがビッグマムに蹴りかかるシーン入れたのはマジでクソっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:06:30

    >>26

    年齢の低い低学年の子どももワンピースを楽しく読んでるんやで

    もうちっとお手柔らかにしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:06:59

    ゾロがキング戦で親友との約束があるーよを親友=サンジとの約束だと捉えた奴と同じ臭いがするんだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:45:36

    >>31

    うむ…

    くいな関連が大分昔だから知らない世代なんだったとは思うが、それでもあの時は大変だったんだなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:47:20

    >>31

    えっルフィ説唱えてるやつは見たけどサンジ論者もいたんスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:49:23

    えっ
    いくら長いからと言って途中から読んで一丁前に質問したり話に入ってくる馬鹿なんかいるんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:57:08

    >>1

    おいおいカリファ戦でも蹴りで受けてたでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:27:14

    >>14

    恐らくサンジなら食いもんに紛れさすんじゃなくて海苔弁みたいに米の上に敷いて残ってたら煽るんだゾロならそれ見てヘラヘラ食いそうな気がするんだどっちもアホなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:31:09

    サンジよりゾロのがやべぇんじゃねぇかと思ってんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:35:54

    >>20

    完全に“錯視”になっている

    愚弄したいという異常な精神状態に脳は騙されてる “愚弄マジック” にはめられてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています