変ッスね、まほよ好き大興奮のアフターストーリーなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:07:23

    知らない設定が出てきたとか読んでないストーリーの話をしてるとか、まほよ2、3見てれば分かるの話なのに首を傾げてるッス


    ひょっとしてまほよ2も3もやっていないエアプッスねwww

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:09:28

    なんだ貴様未来人か???

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:10:17

    そら駒鳥はずっと特等席で見てたんだろうよ
    俺にも見せろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:10:46

    2と3のネタバレはやめてね未来人さん。現代人の私達はまだ2と3を入手できてないの。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:10:56

    どうやらこのたわけ鳥は世に出てない物を見る方法を教えてくれるようだな(釜茹での用意)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:10:56

    おう、そのエアをこっちに見せろや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:11:15

    設定資料集よこせ
    気になる要素多すぎんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:11:23

    誰も彼もが時間旅行出来ると思うなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:11:37

    俺はもう耐えられない!
    まほよ2、3のリリースされた異聞帯を演算してそれを汎人類史に上書きする!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:12:01

    エアはエアでも乖離剣だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:12:36

    >>2

    >>4

    自分未来人じゃなくて未来鳥ッスよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:14:34

    >>9

    ついでにイリヤルートと月姫2とDDDも頼む

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:18:43

    >>11

    上手いっ!座布団一枚!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:42:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:43:11

    >>11

    デビュー作発表時期的には昔の鳥さんだろ

    古代鳥だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:44:35

    はー今日は油淋鶏にしよっかなーー!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:53:19

    2と3をまとめた劇場版あるじゃん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:51:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:54:04

    ちょwwwまほよ2もプレイできない時代の人達だったんッスか!ということは、まほよ2であんなイベントや小僧がこんな事件に巻き込まれた事も知らないんッスねwww

    いいッスよ、じゃあ自分が2で何があったのか教えてやるッス

    いいッスかまず2の冒頭からッスからね…ぐふぉ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:55:28

    ものじがもういないから永遠に・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:09:29

    >>19

    抑止力「やらせねーよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:09:55

    >>20

    ものじは演出定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:12:02

    逆に考えよう、2と3出すっていう暗示なんだと

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:48:44

    >>21

    止めるならとっとと続編出してくださいよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:51:02

    出す気ないが故の設定開示なのか出すつもりだからこそエピローグ匂わせてきたのか
    どっちなんだい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:54:41

    我ら型月プレイヤーの心抉る言葉を的確に言い当てやがった。
    まほよ2·3なんて読みたいに決まっているだろう!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:05:46

    ゲッターロボアークのリアタイの時のような気分

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:02:30

    無限に生き返るってことは無限に焼き鳥にできるってことだよね?

    塩でもタレでも好きなだけできるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています