弱くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:17:24

    これだけクソデカリードあっても2015年までぐだぐだしてるって青子お前の恋愛戦闘力はなんだそれフォウくんですら諦めかねないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:23:05

    基礎値が低すぎてリードがリードにならないやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:29:57

    青子、リード要素が増えると逆に「それだけあってアレかい!!」ってなるの正直ちょっと面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:35:55

    初恋で致命傷を負って「なんで?」で致命傷を負ってるからな
    青子の恋愛力はもうボロボロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:42:48

    どうしてこんなことに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:51:02

    こっからあの先生になるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:58:27

    青子が行き遅れない世界は剪定事象なんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:01:04

    とは言え草の字は有珠と青子の立場が逆でも同じ事をしそうである
    いい加減3Pしちまえよお前ら

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:25:40

    マイ天使ともどもハベにゃんに診てもらおう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:34:26

    円満3人婚CPが好きだからそれで手打ちにしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:35:49

    蒼崎青子は他人を必要としない人だから恋愛はできないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:00:12

    これだけ思われてるのに悲しきキープの未来に
    果てはお笑いな志貴ルート・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:01:41

    草十郎は草十郎で青子へのクソデカ感情を微塵も表に出さないというか当然のこととばかりに平然としてるのがもう…どうしよう!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:03:23

    >>11

    惨めな強がりでしかないんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:05:02

    志貴ルート存在する以上赤髪が通常モードに成るまでに別れてるか行き遅れてる必要が有るんだよね、コレが因果逆転って奴か……まぁ別世界だから関係ないと言われればそれまでだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:05:02

    結果的にそうなっただけで言うほどリードしてないというか
    むしろする気あんのかというか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:12:18

    まあいいやってぬるま湯で妥協するから鳶に掻っ攫われるんですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:15:09

    こうやって牽制(遠慮?)しあってる間に「草十郎の死から◯年」みたいなことになるんじゃ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:16:59

    まほよは月姫よりだが違う世界線言われてるし
    当然通常のfate世界とも世界線は違うだろうし
    きっちりとしたまほよ世界線なら結ばれてる可能性がワンチャンある・・・ある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:57:49

    青子がクソボケなだけなんでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:02:22

    あ、あなたとは付き合えないから!→俺が蒼崎に惚れてる?───なんで?
    のダメージがかなりデカかったのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:07:00

    草十郎に対しては鈍感系主人公になる青子 その男あなたに脳焼かれてて自分の命使っても惜しくないくらいなんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:08:36

    考えてみた
    どうみても矢印は
    草十郎→→→→→→→→青子なのに
    青子から見ると自分はフラれてるとしか思えず
    しかも何か有珠と妙に仲がいい

    なので青子からみた草の字は
    「なんかずっと思わせ振りな彼女持ち」なんだ
    それをずっとキープに置くってコレは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:11:12

    もしかして未来の有珠さん二人に何かあったら秒読みになるから関係が進まないように色々細工している?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:11:39

    これ青子が告白すればタイガールート並みの速さで話終わらない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:21:03

    >>25

    自分の気持ちに気がつくとこまではまぁ十分あるが

    そこからあの草の字(しかも一度振ってる)に自分から「好きです!付き合ってください!」

    なんて青子が言えるシチュって何回ぐらい奇跡重ねたら辿り着けるんだろうか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:30:19

    草の字は草の字で青子へのクソデカライクがほとんど全くラブに変換されてないからなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:04:22

    >>25

    でも草の字のこれはライクな好きって意味だと思うからまたなんで?が発生しそうな気もする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:51:53

    青子がリードしてるけど有珠でも同じように命懸けただろうなって言うのはまぁそうだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:07:35

    >>4

    「魔法使いは二度死ぬ」ってそういう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:18:13

    ただ真面目に言うと
    有珠はハーフとは言え魔女で人外だし、青子も魔法使いになった事で半ば人間辞めちゃってるみたいな感じだし
    そういった意味でどうしても引け目と言うか一線引いちゃってるんじゃないかなって気はする
    草十郎も比喩的な意味で人間辞めてるとは言われることはあれど間違いなく人間だし

    そういったのを一切気にせず所有権を主張するアーパー吸血鬼を見習え

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:32:54

    クソボケを拗らせすぎでは??

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:36:20

    >>31

    アーパーだって本ルート身を引いたし…他ルートはうん

    まあ向こうがやってきちゃったんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:15:38

    本当にこの3人だから面白いんだよな
    もう仲良く暮らせよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:23:21

    というか本当に何があったんだよ1991年

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:25:06

    1999以降2015以前に有珠について何か大きい事件も起きるっぽいんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:50:09

    >>36

    そこでなんやかんやして右手がめちゃくちゃになってそうよね

    詳細どこ…ここ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:52:11

    >>37

    そっちじゃない。詳しくは絆礼装のネタバレだから言わないが青子がイベントで「まだロビンがいる」って言ってたから2001年後でスーパー青子に進化する前のタイミングでロビンが…な事件が起こったっぽい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:52:44

    これぶっちゃけ青子も有栖もお互い負けたって思ってクソボケしてるだけなんじゃ・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:36:41

    登場人物全員クソボケ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:01:05

    >>39

    多分そうじゃないかな…だめだ全員下手っぴ過ぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:05:30

    >>31

    まあそこら辺は殿下に小言言ってた有珠から感じるよな

    年1で会う約束が精一杯のアピールなんだろうけど有珠の幸せはどこに…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:30:09

    ──────キュ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:23:10

    ここまで全員恋愛クソボケだからこそ成立する美しい流れよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:27:56

    セッしないと出れない部屋に3人まとめて放り込んでおけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:36:41

    >>45

    そんなん作れるの魔法使いでもなきゃ無理だろ!

    からの「魔法使いの箱(性)」というのを思い浮かべてひとりでウケてる

    ケータイさんと宝石翁ならやれるはずだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:16

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:52:12

    >>45

    魔術的なおせっせしないと出られない部屋

    この場合対象が魔女・魔法使い・YAMA育ちって早々たる顔ぶれなせいで

    絶対誰か秒でこじ開けてくるから中々成立させられないのが悩みどころ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:20:05

    まあ草の字が座に登録されたから、時間制限もなくなったようなもんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:38:52

    まほよとか全然知らなかったけど今回のイベで
    青子さんがどれだけ恋愛に疎い(弱者)だということが一番わかったかも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています