こいつ星3だったのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:18:41

    ストーリーでの扱いの大きさとか性能の強さとかメタ的なポジションはともかく
    設定的にはモブに毛が生えた感じの星1くらいの大したことない子だと思ってたから意外

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:21:01

    この子の肩と手榴弾は星3ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:25:22

    でもおっぱいは星1だよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:25:46

    ブルアカのキャラ性能とストーリー上での扱いは必ずしも一致しない
    コハルは普通に前線でアタッカーもこなせるヒーラーとしてかなり優秀な部類に入るキャラだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:26:40

    ぶっちゃけ可愛い子はみんな星3なんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:29:15

    ☆1,2のキャラが居なくなっちまった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:47:40

    最終的には全員星5だから誤差だよ誤差!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:49:25

    こんなんだが知性以外のポテンシャルは高いんだ
    ソロで粘れてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:50:30

    >>1

    水着になると星1になるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:53:36

    でもガチャから出てこなくてもショップで交換できるし星1と似たようなもんではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:03:20

    >>4

    ミドリなんかもストーリー上はC&Cみたいな特殊部隊より戦闘に優れてるキャラでは無いよね

    レアリティと設定上の強弱はまた別なんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:05:04

    水着も強い女だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:31:46

    この手のゲームって配布以外で低レア実装されずに高レアだけ追加されていく都合上、物語の扱いが〜とか言い出したらそれにちゃんと見合ったレアリティしてるゲームとかほぼほぼ皆無じゃんってなっちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています