特殊戦闘シミュ入ってから結構おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:17:41

    固まってればずっと攻撃できますとか万能適正とか言ってレッドバレット撃ち始めたりとかマジでなんの関係もないゲーム見せられてる感強すぎた戦闘シミュに比べればだいぶ見てて面白いし作戦も弾数切り詰めて短期決戦にするとか見た目で型の偽装とか混乱させるとか納得できるんだよね
    話進まない掲載しないテンポも悪い内容も微妙って結構言われてた戦闘シミュやってた頃よりはだいぶ面白いと思うんで読んでほしいっスね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:30:35

    やっぱ視覚的に面白いかって重要っスね
    1年くらい似たような絵面を叩きつけられてた戦闘シミュはマジで最後の方飽きてたのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:40:25

    ウム……トリオン兵シミュはおもしれーよ

    普通の戦闘シミュは糞つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:44:45

    週刊連載できてれば通常の方もさっさと終わって楽しく読めたのかもしれないね
    月刊+休載に加えて水上のオチをひっぱられる形になったせいでマジでつまらん期間長すぎたのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:47:02

    エアプの第三者目線でも有効だって分かるって凄い重要だと思われる
    戦闘シミュにはそれが足りなかったと思うんだよね 言葉で説明されてはいそうですかってするしかなかったんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:54:23

    5日目が終わって試験の終わりも見えてきたし話そのものも面白くなってきたしでハッピーハッピーヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:58:41

    この漫画ももうすぐ模擬戦闘が終わる

    模擬戦闘が終わるとどうなる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:59:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:09:14

    あと一年はかかりそうだけど話面白くなってきたしまだやるのか…とは思わなくなって来たっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:30:22

    なんか普通に楽しめるようになったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:37:57

    話進まないのはなんも変わってないけど無理矢理面白い要素見つけなくても良くなったし別に閉鎖環境試験じゃなくて良くない?ってなるキャラの絡みだけじゃなくちゃんとメインの要素で面白くなってきたのは好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:05:27

    というか戦闘シミュまでがマジの虚無だったんだよね
    面白いつまらないじゃなく分からない…ゲームの話されてもなんも分からんしなんも内容ないようなもんだったんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:29:41

    >>3

    ゲームやってるのは同じなのにここまで感じる面白さに差が出るんスね

    正直戦闘シミュは水上の1人操作展開がやりたかっただけだろと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:38:18

    読者が全員野球に詳しいから説明省いてええやろ見たいなノリで見知らぬゲームの話を見せられてもついて行けないからね
    順当に勝てる手段用意して順当に勝ってるだけだけどテンポは良い気がしてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:45:11

    実際にやるどころかなんも知らないゲームの攻略動画を見せられてるみたいな気分だったんだよね
    しかも絵面が面白くないし漫画だから動かない…!端折って戦ってるワンシーンが挟まるだけ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:29:20

    ちゃんと面白くなって嬉しいっスね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:34:05

    宇宙兄弟編はおわってたのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:46:15

    単純なシステムかつ分かりやすいから面白いし情報もこっちに共有されるからわかりやすいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:47:32

    修うざっ うぜーよ
    この強みが分かりやすくていいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:59:35

    >>17

    まだ終わってはいないのん

    けど5日目がほとんど終わって終了が見えてきたのと戦闘シミュやってた頃みたいに無理やり面白いとこ捻り出して褒めるとかしなくていいくらいには今面白いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:21:32

    覚悟してください
    “うんこ”型トリオン兵を打ち込みます

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:17:00

    >>12

    スキルをポンポン後出ししてたのも酷かったっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:20:42

    待てよ単行本派の俺は普通に楽しめたんだぜ
    しゃあけど…刊行が遅くて待ち遠しいんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:22:21

    しかし…女性隊員のオフ姿は普通に抜けるのです
    正直戦闘シミュとかよりメスブタ鑑賞に意識がいってたんだよね猿くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:29

    スキル表とか単行本で補足した上でまだまだコマンド表とか有りますとか書いてるのを見て何を言っているこの猫は?って感想がつい出ちゃったのが戦闘シミュなんだよね
    今のは大分すっきりして見やすいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:28:39

    最新刊読んだんスけど二宮の魅力がさらに見えてきて俺も嬉しいぜ!
    ユズルに真実を話しつつ今後の道を示したり焚き付けたりしたりと理想の上司な面を見せつつクールな面から滲み出る人間臭さも見せつけるんだよね、面白くない?
    ボーダーにとっても理想的な幹部候補と思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:29:35

    ジャンプに乗ってたときから変わってなくて驚いたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:51:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:53:44

    面白いけど使ってる尺に見合った話じゃなかったんだよね
    新しいキャラの絡みとか関係性の発生しか褒めるとこなかったし3年近くやってりゃ新鮮味も無くなるしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:08:16

    異世界に旅立つ試験と準備なのに居残り既存キャラの関係性とか掘り下げても見たいものって訳じゃ無いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています