ねえそんなに1か月で手取り16万が苦しいのなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:52:15

    ワシみたいに1回で20万入ってくるバイトをすればいいじゃん
    ロッカーのカギを使って何件かロッカーを回ったら手に入るお菓子の箱を届けるだけなんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:53:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:55:15

    ムフフ…お菓子美味しそうなのん
    1つくらい摘まみ食いしてもおそらく大丈夫かと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:56:08

    ムフッ 穴を掘って数時間後に埋めるだけのバイトでアホほど稼げて嬉しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:56:36

    お言葉ですが手取り16万でも月に5万は貯金に回していますよニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:56:50
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:56:55

    >>4

    あの事件…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:59:26

    割と本当にこの思考で闇バイトに走る人間が多いのには悲哀を感じますね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:01:28

    自分だけは大丈夫と思ってるのか、そもそも単純なバイトヤンケなに闇とか気にしとるん、なのか闇?そんなん知らんで!!!なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:02:00

    これはウケるぜぇ
    闇バイトの報酬を満額受け取れると思ってるバカがいるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:02:33

    闇バイトはおおっぴらにするなよ
    辞めたくても住所や電話番号を押さえられて永久に辞められないこともあるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:04:07

    手取り15なんて負け組にはなりたくねぇの思考で闇バイトに手を出し始めるんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:05:02

    >>12

    負け組になってしまいましたね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:05:21

    >>12

    何がこわいのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:06:15

    >>12

    法令違反の環境で働くのと、犯罪に手を染めるのは全く違う

    これは差別ではない 差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:06:28

    よしっそれじゃ闇バイトの契約として名前と住所を教えてもらおう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:07:19

    というか手取り15〜16万でも多少節約すれば普通に生活できると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:08:20

    >>17

    で…できるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:10:43

    >>18

    一人暮らしで家賃に6万円、水道光熱費およびインターネット代金を高く見積もって3万円としてだいたい月の食費を3万円に抑えれば行けると思われるが…

    スマホ代だったり奨学金をしてた場合でも1.5万円ぐらいは余裕がるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:11:20

    >>14

    おそらく若者たちが犯罪に手を染めるためのルートが丁寧に舗装されていることが怖いのだと思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:13:33

    >>19

    そんな節約節約ってガンバって暮らすの馬鹿みたいじゃないですか

    ムフフ馬鹿はやらない儲かるバイトで楽して暮ら

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:13:46

    >>19

    削ればさらに行けそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:14:18

    >>21が行方不明になったぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:14:36

    >>21

    いやこれそこまで節約してないんじゃないスか?

    食費三万は結構高いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:15:50

    >>24

    ウム...外食なしで詰めれば食費は月1万でどうにかなるんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:16:32

    >>25

    恐らく友人との交流や外食まで含めた額だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:16:56

    >>25

    しゃあけど物価が高騰してるんや

    食費が以前より3割近く多くなってんねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:17:46

    おそらくニートだ>>25

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:17:52

    >>27

    お前がデブッただけだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:17:55

    おばちゃんとスーパーで半額商品を取り合っている それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:18:02

    今の物価で食費1万は栄養不足で体壊してむしろ金かかるようになりそう伝タフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:18:23

    >>19

    家賃6万円ってどこに住んでるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:19:00

    >>32

    名古屋…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:19:03

    >>19

    水道光熱費およびインターネット代金を高く見積もって3万円できるプラン教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:19:44

    不思議やな昔はベン・トーってアニメで爆笑しとったのに
    現実がガチであんなことになりそうなのはなんでやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:20:05

    ねぇそんなに闇バイトが怖いんなら誘われ時に警察に通報すればいいじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:20:26

    >>35

    税金は確実に放送当時より高くなってきてます

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:20:45

    >>28

    ウム…稼いで無い時の方が逆に節約に頭が回るんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:21:47

    >>35

    持っている半額商品を人から奪う大人…糞

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:22:10

    >>34

    おいっそれなら今の金額と生活リズムを教えてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:23:12

    レバー…神

    安くて栄養豊富だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:24:45

    たしかに一か月1万円生活はやろうと思えば俺も可能だが...栄養バランスは大丈夫か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:25:56

    お…お菓子ってまさか…
    チョコ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:27:12

    >>43

    待てよ、アイスって言われもしているんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:27:23

    >>43

    さあね…ただ上からの指示で中身を見てはいけないのは確かだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:27:25

    自炊してるワシの食費は月2万5000から3万なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:28:13

    >>41

    おいっ鉄分過剰は不可逆な障害なんだからな   


    ムフッアフリカで地ビールを飲もうねっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:28:17

    怪し目よえーっ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:28:38

    おいこらっ半額弁当は買うなよ
    多くの場合は栄養バランスが崩壊してるんだからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:30:16

    魚のアラは麻薬ですね…もう安くて安くて

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:31:34

    怒らないでくださいね
    手取りを元にパチで増やせばいいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:32:05

    いいやこづかい1万5千円でステーションバーを楽しむことになっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:32:36

    闇バイトスレがいつの間にか貧乏スレ滑りしているのに驚いているのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:33:14

    >>35

    ああ…現代も全国のイオンで65%offからさらに5%offの弁当を奪い合うカーニバルだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:36:28

    お言葉ですが半額弁当を買うより野菜カレーでも作ったほうが栄養バランがとれて安くつきますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:37:10

    ダンボール箱を置いてやねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:38:40

    >>53

    なんでって…闇バイトするのが貧乏人だからやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:51:20

    >>8

    ウム……道徳を無視してもリスクとリターンが明らかに割にあってないし社会に縛られるのが嫌でやることが反社の奴隷とか意味が分からないんだなぁ

    失う物が無いホームレスとかならまだやるのも分からなくはないけどねっ(グビッグビッ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:52:33

    >>47が鉄分過剰症で死んだぁっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:55:00

    貧乏人マネモブ…待っウアアア炎ダーッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:28:04

    >>5は学生さん?

    それともパラサイトシングル?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:48:39

    >>52

    異常プレボ愛者から呼名変わってるのにギャップ感じるのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:05:47

    >>33

    都会を超えた都会

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:07:13

    ワシこどおじだから良く知らないんスけど…
    一人暮らしって月13万円くらいなんじゃ無いんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:56:28

    仕事はあるが人では足らない
    でも雇用側も被雇用側も妥協する気もないしできるようなのばかりでもない
    人自体は余るけどできて生きてける程度の稼ぎになるものにはつけない
    死ぬやつは少ないから目先の金目当てで犯罪者に転職してしまうのが増える生保とか負け組向けのサービス今とりにくいしな
    貧乏人の無職が増えると犯罪者が増えるなんて当たり前やんけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:00:51

    ねえ 給料が低くて困ってるならもっといい条件のところに転職できるように能力を上げればいいじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています