お⋯おい始業時間なのに誰も来ないのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:20:23

    だとしたらまずいよ
    お⋯俺は休みだと知らずに会社来たことになっちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:22:48

    仕事がないって休みのときに、じゃあサービス出勤できるじゃない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:24:35

    殺せ⋯おーーっ今日はまだ誰も来てないやんワシが一番乗りなのん⋯と喜んだワシを殺してくれ⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:24:52

    >>2

     害

     ろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:25:29

    始業時間早いっスね
    建築系スか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:25:54

    >>1

    そもそも鍵かかってないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:31:37

    >>6

    ウチの会社早く来たら早く来た奴が鍵開けていいよってシステムなんだよね

    ワシいつも始業の30分前に来るからそのうち皆来るやろで開けてたのん⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:36:06

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:57:37

    まあそれならそれで休み明けの準備とか周囲の整理とかしてさっさと上がってうまいもの食べて帰るとかでいいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:58:39

    あかんやん会社行きたすぎて休みにまで会社行っちゃったら

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:00:00

    >>9

    もう戸締りして帰宅前なんだ

    はーーーー萎えたからすき家か吉野家で朝食食べて帰るのん⋯

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:02:59

    >>11

    おおっ……うん

    元気出して……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:03:34

    しゃあけど⋯休みやったら休みでええことやわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:10:56

    休日にも出勤するとは…立派な奴隷や
    まっワシも休日なのに7時に目覚めたから人のことは言えないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:12:25

    ヒャハハハこの小僧休日に出勤してガソリン無駄にしてんのめっちゃ哀れやでェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています