俺は雑魚キャラだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:46:53

    でも雑魚キャラにしては結構強い頑張ったでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:48:21

    結構…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:48:47

    アンタは本当によくやったよ
    本当にね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:48:56

    宿儺の攻撃耐えて日下部と奇襲を仕掛けて虎杖のサポートして宿儺の領域を耐えて雑魚は無理がありすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:49:56

    イノタク・・・聞いた事があります
    主人公の相棒枠だと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:50:13

    >>4

    しかも意外と片目無しデバフを抱えてる…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:51:06

    あのナナミンにお墨付きを頂いてるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:52:07

    七海はお前のことを1番信頼していたでグッときてしまったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:53:25

    一級相応の実力はあるのにそれを認めてほしかった人がとうに荼毘に付しているイノタクに悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:54:48

    ラスボス戦サポートMVPがラルゥとイノタクと憂憂ってネタじゃなかったんですか
    サブを超えたサブキャラ達が爪痕を残す展開は麻薬ですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:55:52

    はーなんか頑張らなきゃなぁ
    七海サンに二人を頼みますと言われたからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:57:56

    先輩が作ってくれた隙に虎杖も応えるかのように黒閃を叩き込むんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:00:08

    お前イノタクをなんやと思うとるんや
    呪力ゼロの甚爾が降霊で出てきたら見た瞬間クソ強いとわかるくらい勘の良い奴やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:01:10

    ふんっお前なんか切り札の大技でも宿儺にカケラもダメージを与えられない雑魚だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:01:58

    イノタクも嬉しかったと思うよ
    七海さんが自分を1番信頼してくれてたとわかったんだからね
    これはもう期待に応えるため頑張らないと⋯

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:06:59

    >>14

    おおっ⋯竜が防がれた⋯これでもうイノタクも終わりなんやっ⋯

    バキバキッ 我が名はナタミン

    な⋯なんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:15:53

    >>16

    ナタミン⋯すげえ

    急にめっちゃ働いてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:18:03

    >>13

    直哉基準で強化前からアッチ側になれる目はあったんだよね地味に凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:20:40

    今回の伏魔御厨子で粉々になってなかったら虎杖にもナタミンを使ってほしいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:24:42

    はぁ…もう動けないなぁ 麒麟も切れちゃったからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:25:10

    ナナミンとのスピンオフかなんか見てみたいんだァ
    ファンパレかなんかでやって欲しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:26:15

    一級術師の扇が真希を目でも追いかけられずに死んだあっしたのに更に覚醒した真希を肉弾戦で圧倒できる宿儺をそれなりに捌けるんだよね、強すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:13:05

    >>21

    ウム…ナナミンに連れられて虎杖と焼肉食ってるとこが見たいんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:15:58

    >>20

    ◇この簡易領域は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:20:43

    イノタク…すげえ
    瀕死の状態から呪いの王の領域99秒も耐えてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:24:05

    おおおお重てえ〜‼がピークだと思っていた
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:25:10

    こいつが領域を防ぎ切れずに細切れになってると思ったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:08:03

    >>26

    お見事ですイノボー

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:33:15

    お世辞抜きにマジで頑張ってたよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:49

    >>29

    頑張りすぎを超えた頑張りすぎ

    頼むからもう後はちゃんと生き残ってくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:38:16

    >>27

    宿儺から何度も攻撃をくらって青龍も荼毘に伏したからここで死んだとてしても仕方ないと思う反面生きててほしいという思いにに駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:01:53

    >>13

    やばっ早く竜をださないと

    一番強い竜を咄嗟に出そうとするのもポイントが高いよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:06:21

    たいしたダメージはないけど的確に宿儺を引き付けたって点ではめちゃくちゃちょうどいい活躍だと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています