なんでじゃー!なんで見た目は妹がドストライクなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:22:27

    性格は兄の方がストライクゾーンに入るんじゃー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:23:34

    しゃあっフュージョン!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:23:54

    世の中ままならない物なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:25:06

    妹の性格は無理です
    人の身で推し量るにはちょっと何言ってるか分かりませんから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:26:40

    兄に妹の格好させてボボパンしたらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:28:13

    兄様を雌落ちさせて姉様にすればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:29:48

    安易にデレさせないとガチャは回らないんだ
    くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:30:52

    兄様=げきえろ
    兄様は最も〝人間〟に近い神なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:32:03

    >>7

    肝心要の妹がデレてないんスけど

    いいんスかコレ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:34:15

    ギリシャにしてはまともだと思われる
    見てみいこのアポロンを

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:55:23

    >>7

    どっちもデレてねぇじゃねぇかよえーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:56:30

    嘘か真か ボボパンできる可能性があるとしたら妹ではなく兄の方というマスターもいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:57:22

    兄はツンデレ妹はヤンデレの気があるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:57:56

    >>13

    妹は兄以外に感情向けてないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:59:42

    >>14

    全く向けてないわけではないと思われるが…

    一定の閾値は越えないってイメージッスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:01:17

    神様だからまあそれなりの庇護心はあるけど結局人間の兄貴がいることありきなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:04:03

    兄の方が態度悪いけど 仲良くなったら本心ぶちまけてくれそうで
    妹の方は人当たり良くても絶対に本性見せてくれなそうスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:08:54

    兄貴は妹いなきゃデレてくれるんだ可愛いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:09:42

    結局兄貴の方は人間だから人間味あるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:09:48

    彼の方が人間性はあるよね、人間性はね
    彼女の方は無理です、人じゃありませんから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:12:34

    お言葉ですが自分が兄なら妹にまともな服を着せてあげますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています