10個とかは絶対ムリだけど……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:31:15

    2~3個くらいは持っている。そんなマスターも多そう
    交換レートが変わらない限りサ終まで使い途のなさそうな無記名霊基くんに他の使い方が実装されるならどんなものを希望する?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:32:37

    1~2個くらいで星4と交換とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:32:57

    レート低くしてくれればそれで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:33:21

    現実的なラインなら聖杯交換とかになるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:33:53

    よくいわれているのは宝具レベル上げアイテムとして使用できるとかだけど、それだと交換必要数減るのとあんまり変わらんよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:34:10

    無記名1個で石150個に変換とかできない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:34:17

    星5種火4000個と交換
    か、ナタデココ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:36:37

    福袋回せる権利+1できるとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:38:17

    >>6

    間違いなくいま持ってるやつ全交換するわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:40:44

    青リンゴの苗100コ分貰えます

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:41:35

    >>10

    い、いらねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:41:45

    お好きな礼装と交換

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:43:00

    1個で交換
    交換上限なし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:43:42

    ピュアプリズムの在庫復活させるのはさすがに贅沢過ぎるじゃろか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:45:15

    任意のサーヴァントコインに変換させてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:45:41

    >>4

    聖杯交換だと無記名1つで聖杯何個交換できるのが妥当だろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:47:03

    凸アイテムいい加減実装してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:47:30

    >>3に尽きる

    3個で1騎でもバチは当たらんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:47:58

    今1回交換して13個あるからレートを10から8もしくは7とかに緩和して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:49:27

    >>18

    これが宝具2以上からもらえるなら3個から交換でもいいけど

    スタートが星5宝具6からなの考えたら1個から交換が妥当だと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:46

    宝具レベルアップアイテムを頑なに実装しないのは、上げることにさほど重要性がない証

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:51:03

    >>20

    レート変わった時それ以前に交換した人に補填があるならまぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:53:17

    >>21

    礼装とか重要度高いのに出さないし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:54:03

    >>22

    余計に使った分の返却はあってもいいんじゃない?

    セール前に買ったものの差額返金しろみたいなもんだなあとは思うけど確か過去に似たようなことやってるからやらんわけにもいかんし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:54:22

    5回くらい交換してるから補填してくれるならレート下げてもええぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:55:03

    お空のシェロチケよりきつくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:55:17

    コイン求めて宝具マ以上にする鯖も増えてきたし無記名は☆4鯖に対応するアイテムも実装してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:55:33

    長いことマスターやってると割と恒常がすり抜けて無記名たまってるのよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:58:10

    せめて☆4も6体以降で交換アイテム出せばいいのに
    そうすりゃコイン以外にも6体目以降の意味が出る

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:58:20

    無記名霊基1つ3000円とかで販売とかしてくれないかな
    天井よりは安いけど副産物が一切手に入らないって考えるといい塩梅だと思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:00:12

    >>20

    1個だとレアプリとコインの無限錬成ができちゃうからな

    宝具5キャラを無記名1個で交換→キャラ+コイン90+無記名入手

    キャラ売却でレアプリ入手

    再び無記名で…って

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:00:12

    そういえば凸アイテムとか無いよねfgoくん…え、無記名霊器がそのかわり?冗談はよして下さい…それに星4や低レアも凸出来ないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:03:24

    >>1

    他の使い方云々の前に必要数10がまず設定間違えてるだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:05:29

    FP百万で手を打とう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:07:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:08:58

    グラブルの同系統のアイテムが確かほぼ同じ条件で150だったか?
    まぁ向こうはこっちと違ってSSRの確率三から六倍だし、六騎目からじゃなくて二騎目からだけど……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:10:29

    >>35

    無記銘交換したことあるけどコイン貰えてるんだが

    コイン実装時の配布の話か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:12:28

    >>33

    そもそもこれ普通のユーザーが使う事想定してないと思うんじゃが

    廃課金への救済策みたいなもんでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:13:54

    石100個とかでどう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:15:30

    手元にあるこの中途半端な二枚はサ終までに使う事があるのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:19:29

    >>40

    そういう人たくさんいそうだよね

    現状リムーバーより意味のない持ち腐れアイテム

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:25:11

    使える数集まっててもラストエリクサー病が発病して使えない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:30:54

    恒常☆5→一個
    限定☆5(PU期間以外でも交換可能)→三個
    これどうよ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:31:45

    >>43

    すまん三個 五個で

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:33:36

    >>43

    無記名って限定はID一回きりにするくらい厳しいし無理じゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:35:56

    >>36

    あっちが溜まりやすいのはそれに加えて毎月の報酬にもなってるからだね

    あとガチャピンがあるせいっていうのもある。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:42:34

    一個で星4鯖と交換できると嬉しい
    鈴鹿で泣いた

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:46:04

    >>31

    別にいいのでは?

    何か問題になるのそれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:47:08

    >>48

    無限に聖杯用コインとレアプリ入手出来るのはあかんでしょ

    宝具6にするだけで

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:48:05

    >>38

    無記名1〜9個が完全に無用の長物なのは事実

    廃課金前提だっていうなら無記名10個分溜まった時点でまとめてプレボに突っ込むくらいしろよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:49:12

    >>49

    宝具6にするのは「だけ」じゃねえんだわ

    アイテムの価値として無記名の方が全然上なんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:50:36

    >>51

    いや宝具6にしたらそれ以降一切ガチャ引かずフレポも引かずともレアプリ聖杯コインが無限に手に入るのがおかしいって言ってんだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:54:06

    >>52

    月のレアプリ交換アイテム全部実質無料で入手できますってなっちゃうもんなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:56:19

    >>53

    このゲーム宝具6一体くらいなら無課金でも年1で作れる可能性は十分あるくらいの石配ってるからな(例として2023年の石配布は2111個でこれは天井2回分以上の石、そしてfgoのガチャは天井まで一体も出ないより天井までで宝具マする確率の方が高い)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:16:20

    >>53

    レアプリはちょいちょい配ってる時点でなあ

    そもそも宝具6になるくらいガン回ししてるなら恒常星4でレアプリ結構手に入ってるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:20:43

    >>55

    宝具6複数体持ってるけどこれ以降ガチャ引かず全交換してたら半年後くらいに枯渇するなって量しか無いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:26:34

    レアプリってリムーバーとかいう謎枠を除くと月に

    金フォウが合計消費6、伝承が合計消費5、夢火が合計消費3、フレポが合計消費5、足跡が合計消費3で最大22個も消費するんですよ

    宝具6一体作ればこれを毎月ガチャ引かず全交換出来る時点で狂ってる

    >>55

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:40:49

    >>57

    フレポ交換なんかしないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:44:33

    >>58

    無限に手に入るようになったら普通にやるだろ

    フレポ毎月10万確定で手に入るんだし

    コイン問題解決してようが概念礼装の育成にはフレポ少しでもあった方が良いんだし

    大体フレポ足跡取り除いても14だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:47:19

    >>52

    いやなんねーだろ

    無記名は消費アイテムだぞ?

    宝具6になっただけじゃ1個しか手に入らないんだぞ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:50:44

    >>60

    あくまで交換レートが1なら無記名無限に入手出来ちゃうよねって話題の延長線上の話

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:52:02

    >>60

    交換回数に制限がない鯖なら交換レートが1個なら無限に交換できるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:52:49

    無限の意味がわかってない人おる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:56:32

    確か無記銘で既に宝具5以上のサーヴァントを交換すると
    また無記銘一個もらえるんだっけ?

    もしそうだったらレート1はあかんよね
    宝具5以上のアルトリアを交換して売っての無限ループで
    レアプリとコインが無限増殖できる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:59:35

    >>64

    話題的にはそうだけど、実際は無記名霊基での交換も回数制限あるからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:00:08

    >>65

    いや恒常とスト限鯖は制限無しだぞ

    一回きりなのは限定鯖だけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:01:50

    >>66

    限定鯖だけだったのか

    間違って認識してた、失礼

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:03:07

    >>67

    こんな感じっすね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:04:13

    レート変更したらその辺の仕様も変更するのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:06:50

    >>69

    配布で入手したガチャ鯖もコインやレアプリはそのままだった筈だから変えるとは思えんが

    変えたら変えたらで別の弊害でるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:08:40

    まあそんなヤベー仕様が許されるわけないしレート下がるにしても2以上からでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:10:42

    消してるけど無記銘鯖はコイン貰えないとかレスあったし無記銘霊基のシステムは知ってる人少ないな・・・・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:11:13

    レートとかは置いておいてPU期間外の限定鯖も交換出来るとかだったら嬉しいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:12:30

    >>72

    そりゃ使ったことある人の方が希少ですからね

    よっぽど課金してないと持ってすらいないだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:13:13

    >>72利用できないシステムだからしょうがねぇんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:15:21

    せめて調べてから書き込めばいいのに

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:28:57

    >>73

    期間限定の意味がねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:45:43

    Fateなんだから7個にすべきだったと14回位言ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:26:59

    >>67

    更にいうなら限定鯖でも交換上限なのは期間中のみで

    ガチャの天井と一緒で期間過ぎて次のガチャが来たら改めて交換できる

    だから1アカウント1回ってわけでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています