SSRタイシン引けた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:43:27

    勝ったなガハハ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:46:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:46:37

    未だに一番強いやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:49:01

    原点にして頂点

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:49:25

    >>3

    知名度ならシャカールのが上

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:37

    最強だよね
    (性能とは言ってない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:00:07

    SSR!賢さ!タイシン!

    よし通れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:07:17

    強いとは聞くが持ってないんだよなぁ
    他どんなのが強いんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:09:54

    >>2

    ウェズリー・スナイプスじゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:11:30

    FTテンプレが作られてるのはこれとシャカさんくらいだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:23:34

    ……アレ?俺いつスレ立てたんだ?(今朝スレ主と同じことが起こったトレーナー並感)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:00:51

    旧タイシンPUガチャかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:09:58

    星降る石畳を踏んで君はゆく。
    1歩半だけ先を、怒ったように忙しなく。
    もろびとこぞる市場の中を、
    その細い脚で縫うように淀みなく、
    騒ぐ人波をかきわけて。
    店先は光で満ちて、
    きらめく品々は眩しく鮮やかだ。
    甘いホットチョコレートの湯気に、
    シナモンの香りが乗って夜を温めている。
    この冬の日の喧噪の中で
    その小さな肩を見失わずに住んでいるのは、
    間違いなく君自身のおかげだった。
    「何してんの、はぐれないでよ」
    振り向いて、ぶっきらぼうに君は言う。
    頷き返すと、すぐに前を向いてしまう。
    ただ1歩半だけ先を、
    それ以上決して引き離さないように、
    細心の注意を払いながら君はゆく。
    時折、ちらちらと振り返る視線に、
    気づかないふりをして後を追う。
    気づいたことがわかったら、
    その途端にこの聖なる1歩半が
    ぐんと伸びて消えてしまうからだ。
    聖夜の月明かりを受けて君はゆく。
    1歩半だけ先を、誰よりも優しく慎重に。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:13:33

    >>1

    >>11

    何で俺以外にも同じ事起こったやつおるん……?(今無料十連したら一歩半出てきたトレーナー並感)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:15:26

    イラストアドとフレーバーテキストくらいしか強みがなくなったやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:27:58

    >>15

    いいだろ?フレーバーテキスト不動のTier1だぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:37:29

    >>16

    ある意味一枚は持っておきたい枠ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています