これもうラスボスだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:22:08

    邪悪すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:23:51

    失敬なこと言うな
    ラスボス挑む前にレベリングしてるだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:24:34

    人類の味方だから……
    他?知らね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:24:47

    子供の頃読んだゲッターロボはヒーローに見えた。(初期の搭乗者たちの諸々は置いといて)

    何故こんな事になったんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:24:52

    やってることガミラスやないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:25:29

    敵枠ならエンペラーもスパロボに出せるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:25:43

    ガミラスみたいに人や国家の枠組みで納まる存在ならどれだけ良かったか。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:27:29

    時天空「生っちょろい事やってんなぁ…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:28:09

    >>8

    宇宙侵略と言う同じ文字で規模が違う奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:29:43

    敵が歴史改変やるレベルで邪悪だから仕方無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:32:38

    >>10

    すべての宇宙を救うために自分達を犠牲にしてでも戦う英雄なんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:33:52

    元々ゲッター線は「今の爬虫人類より人類の方が強くなりそうやん 滅ぼそ」みたいな奴だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:35:10

    この辺りゲッターとそれに与する人類が敵というか悪でいいのかよくわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:35:22

    >>12

    違うぞ。ゲッター線は誰にでも平等だ

    進化出来ない種に対しては冷たいだけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:35:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:36:32

    宇宙の癌だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:40:57

    >>6

    マジンガーZEROも敵だったしエンペラー軍団が敵でもいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:58:46

    究極的には全次元全宇宙規模での生存競争なので善悪で語ることじゃないんだよね

    それはそれとして賢ちゃんはゲッター艦隊を人間的な感情では邪悪として描いてると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:13:05

    普通は敵は捕虜にするなり支配下においたりするじゃん
    それを骨一つ残らず殲滅して肥料にするなんて邪悪以外の何者でもないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:14:10

    次のスパロボのラスボスにしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:35:15

    >>19

    まてよ元はといえば先に人類に攻撃仕掛けて滅ぼそうとしたんだぞアンドロメダ流国

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:31:32

    きたない死なんて名前の兵器使うやつは間違いなく悪役

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています