ステロイドを使わない本物の筋肉

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:54:25

    =神
    偽りの筋肉とは違うんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:55:36

    ステロイドで得た偽りの肉体って
    ま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:56:11

    >>2

    ステハゲ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:57:21

    80年代から90年代のプロレスラーの夭逝ぶりはですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:59:09

    な…なんやそのコイツの顔みたいな身体は…(ギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:59:57

    >>3

    おいおい女の子でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:00:14

    >>5

    マジで見えてきたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:00:52

    まあ落ち着いて見せ筋とかそんなんなくて単純にデカくて重いほど強いのは変わりませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:48
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:53

    >>4

    ステロイド黎明期は悲惨ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:08:28

    マサイの戦士騙されない
    たしかステロイド云々はマッセリア関連の語録だったことは匂いでわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:09:15

    >>11

    いいや

    微妙に違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:09:31

    >>9

    うむ、ベンチの世界記録保持者がボディービルダーを兼任してたのは昔の話なんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:13:09

    >>13

    日本人はパワー筋力で外人に絶対に勝てないという謎の風潮があるけどね

    日本にはパワーリフティングのベンチプレスのチャンピオン維持して

    ジム数店舗運営して生活費を稼ぐ男がいるの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:13:41

    ちなみに筋トレ界隈のステロイドと軟膏とかに含まれてるステロイドは種類も効果も別種らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:15:46

    >>8

    お言葉ですが筋肉を動かすのは神経ですよ

    そっちをちゃんと鍛えてないと格闘技はできねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:20:15

    >>16

    というかボディビルダーみたいな筋肉は格闘技に向いてないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:22:06

    >>17

    お言葉ですがボディビルダーは競技会で高評価をもらって優勝することが目的ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:24:27

    >>18

    ウム…だから強い筋肉と見栄えのいい肉は別物なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:28:24

    しゃあけどボディービルダー時代のシュワちゃんはステしててもかっこいいんです信じてください

    ま、俳優時代の肉体が結局1番かっこええんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:30:09

    筋トレは流行ったけど結局スポーツとか全身運動は流行ってないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:09:58

    アスリートの筋肉もビルダーの筋肉も醜く肥え太ったマネモブより500億倍美しいからどっちでもいいですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています