【閲覧注意】ここだけNARUTOキャラで「アラジン」の劇をやる事になったゾ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:32:43

    何やかんや罰ゲームで、選ばれたメンバーで「アラジン」の劇をしないといけなくなった!
    シンデレラと同じスレ主です

    役割
    1.アラジン
    2.アラジンの相棒の猿(アブー)
    3.ジャスミン姫
    4.ジャスミンの父
    5.ジャファー
    6.ジャファーの鳥
    7.魔法のじゅうたん
    8.ランプの魔神(ジーニー)
    9.ナレーション
    10.ジャスミンの友達の虎
    11.ジャスミンのお見合い相手←多分一番の当たり

    スレ主の趣味でまた作りました
    腹筋崩壊になるかどうかはダイスの思うがまま

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:35:01
  • 3124/05/02(木) 12:37:30

    まずは大事なナレーション

    ※選ばれたメンバーはスレ主の独断という名の趣味

    ※ナルト達については大戦時の年齢を想定


    dice1d11=10 (10)


    1.千手柱間

    2.うちはマダラ

    3.千手扉間

    4.うちはイズナ

    5.我愛羅

    6.オオノキ

    7.無

    8.鬼灯幻月

    9.羅砂

    10.うずまきナルト

    11.うちはサスケ


    前回に倣って一部キャスト変更!

    前のメンバーは観客席で見守ってるよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:38:45

    主人公ナレ!!

  • 5124/05/02(木) 12:40:31

    ナルト『えーと、これ読めばいいのか?それでは「自由」と「未来」を求める青年と王女の物語、開幕だってばよ』


    『ある国の王の元に仕える右大臣・ジャファーは、世界をも揺るがすあるアイテムを狙っていました。』


    ジャファー

    dice1d10=5 (5)


    ジャファーの鳥(イアーゴ)

    dice1d10=7 (7)


    1.千手柱間

    2.うちはマダラ

    3.千手扉間

    4.うちはイズナ

    5.我愛羅

    6.オオノキ

    7.無

    8.鬼灯幻月

    9.羅砂

    10.うちはサスケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:42:39

    水影が腹筋死ぬほど笑ってそう
    我愛羅のジャファーコスはめちゃくちゃ似合いそうでいいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:28:37

    『シンデレラ』の時と二度目かな
    ナルトのナレーション

    今回は結構メンバー変わってるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:35:09

    当たり枠あって草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:33:32

    >>6

    無様がジャファーの鳥になってるからかな?w

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:00:31

    無様ふんわり浮くから適役かもしれん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:28:16

    >>6

    笑ってる幻月に「女装や野郎と接吻するよりマシだ。お前はそうだな…喧しい猿がお似合いだな」とか言い返してそう

  • 12124/05/02(木) 17:30:43

    『それはなんでも自分が望む3つの願いを叶える魔神が住まうランプで、彼はそれを手に入れるヒントを見つけており、とうとう魔法の洞窟を見つけ出すことにも成功します。』


    『しかし魔法の洞窟の中に入れるのは「ダイヤの原石」のような心の持ち主のみ、それ以外のものは砂山もろとも吸い込んでしまい、少しでも足を踏み入れるものには死を与えるという厳罰を処しています。』


    ジャファー(我愛羅)「くそ、一体誰だったら入れるのだ……」

    イアーゴ(無)「水影でも放り込むか」


    『仕方なく魔法の力を使い、やっとのことで「ダイヤの原石」を持ち合わせる者がわかりました。その男は……』


    アラジン

    dice1d8=5 (5)


    1.千手柱間

    2.うちはマダラ

    3.千手扉間

    4.うちはイズナ

    5.オオノキ

    6.鬼灯幻月

    7.羅砂

    8.うちはサスケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:34:10

    オオノキィ!!

  • 14124/05/02(木) 17:35:31

    『アグラバーに住む貧しい爺ちゃん……じゃねえ、貧しい青年アラジンは、貧しさゆえに、いつも盗みで生活をしていました。』


    町人「こらー!!!💢俺のパンを返せ!!」


    アラジン(オオノキ)

    dice1d3=1 (1)


    1.「やなこった!」

    2. 「グアッ!腰が……💦」

    3.「すまん!!くれ!」

  • 15124/05/02(木) 17:37:38

    『華麗なパルクールでパン屋の男を撒きます。(オオノキの爺ちゃん腰大丈夫なのか…?)しかし…』


    モブ兵「見つけたぞ!!」

    アラジン(オオノキ)「!!!しまった!」


    『国の兵に見つかり、追い込まれてしまいます。するとそこに…』


    アブー

    dice1d7=2 (2)


    1.千手柱間

    2.うちはマダラ

    3.千手扉間

    4.うちはイズナ

    5.鬼灯幻月

    6.羅砂

    7.うちはサスケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:37:40

    アラノキならガチの空飛ぶ魔法の絨毯できるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:39:02

    >>15

    草ha……頑張れオオノキィww!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:39:19

    絨毯要らねえ!

  • 19124/05/02(木) 17:49:09

    『(え…この二人でマジでやんの??)アラジンの相棒、アブーが助けにきました』


    アブー(マダラ)

    dice1d3=3 (3)


    1.「こっちだ!」

    2.「完全体スサノオ!!!」

    3.「じゃ、頑張れ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:57:56

    マダラお前ほんと

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:03:22

    アラジン(オオノキ)「いやいや待て待て助けろぉぉぉぉぉ!!!!!」


    『アラジンは見捨てられ、元からあったか分かんねー2人の友情にヒビが入りかけました。2人はなんとか兵を撒き、朝食のパンに食い付こうとします。』


    アラジン(オオノキ)「ハァハァ貴様ぁ…」

    アブー(マダラ)「よく頑張ったじゃないか」


    「すると奥に自分達と同じような貧しく、食べるものを探している2人の子供がいました。その様子に2人は…」



    アラジン(オオノキ)

    dice1d3=3 (3)

    1.「ほら、食べなさい」

    2.「待っていろ、もっと取ってくる」

    3.気づかない


    アブー(マダラ)

    dice1d3=2 (2)

    1.「砂利、これをくれてやる」

    2.「おいオオノキ、こんな不味いパン食えるか」

    3.気づかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:21:56

    マダラ本当にブレないな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:29:06

    こんな不味いパン食えんって砂利どもに押し付けてくれるかも…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:51:21

    >>12

    自然な流れで水影を殺そうとしてて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:06:25

    マダラのアブー… マブーってこと⁉︎

  • 26124/05/02(木) 19:08:02

    『すると広場が急に騒がしくなり、アラジン達は様子を見ることにしました』


    街の人「あの馬に乗ってる人は誰だ?」

    街の人「姫様の見合い相手だろうな」


    別国の王(見合い相手)

    dice1d6=2 (2)


    1.千手柱間

    2.千手扉間

    3.うちはイズナ

    4.鬼灯幻月

    5.羅砂

    6.うちはサスケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:15:28

    当たり枠さらっていったあ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:19:24

    『その時さっきの子供達が誰かが残したパンを見つけて、嬉しさのあまり周りが見えなくなり、王の前を通り過ぎてしまいました…あ、あー!危ねえってばよ!!』


    見合い相手(扉間)

    dice1d2=2 (2)

    1.「邪魔だ!!退け!!!」

    2.「バカ者、気をつけろ!!」


    アラジン(オオノキ)

    dice1d2=1 (1)

    1.「危ない!!!」子供達をサッと庇う

    2.「危ない!!!」見合い相手に塵遁!


    アブー(マダラ)

    dice1d2=1 (1)

    1,「火遁・豪火滅却!!」見合い相手に攻撃

    2.「いけ!オオノキ!」

  • 29124/05/02(木) 19:36:46

    『ええ……見合い相手は子供を助けたい男達の華麗なる連携によって亡き者となりました…え、死んでない?飛雷神で逃げた?だよな〜…

    文句を言いながら城へと向かう王を、アラジンは羨ましそうに見つめます。』


    アラジン(オオノキ)

    dice1d3=2 (2)

    1.「俺もいつかあんな城に住みたいもんじゃぜ…」

    2.「すまん二代目火影」

    3.無様に配役を愚痴っている


    アブー(マダラ)

    dice1d3=3 (3)

    1.「オオノキ、腹が減った。何か代わりの食い物よこせ」

    2.子供達になつかれてる

    3.子供達に泣かれてる


    『いつか立派なお城に住むことが、アラジンの夢です』

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:42:01

    子供に泣かれるマダラで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:42:18

  • 32124/05/02(木) 19:43:14

    『一方お城では国王がなにか悩んでいる様子を見せています』


    ジャスミンの父親

    dice1d5=4 (4)


    1.千手柱間

    2.うちはイズナ

    3.鬼灯幻月

    4.羅砂

    5.うちはサスケ

  • 33124/05/02(木) 19:46:54

    『何に悩んでるのかというと、娘のお見合い相手がとても無礼だったらしく、怒鳴り散らしながら帰っていきました』


    国王(羅砂)「生憎だが娘はどこかへ出かけてしまった…」


    見合い相手(扉間)

    dice1d3=2 (2)


    1.「失礼極まりない💢俺は帰るぞ!!!」

    2.「父親の癖に子供の様子を把握していないのか?」

    3.「よし、終わったな!(観戦の準備)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:48:39

    見合い相手の容赦ないマジレスで国王(羅砂)落ち込んでそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:34:24

    可哀想

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:37:27

    演劇の役でしかないはずなのに妙にリアルとリンクして刺さる我愛羅パパ…

  • 37124/05/02(木) 20:52:52

    『国王には一人娘がいましたが、見合い相手と一切向き合おうとせず逃げ出してばかりのようです。』


    父(羅砂)「おいジャスミン」


    ジャスミン

    dice1d4=1 (1)


    ジャスミンの友達(虎)

    dice1d4=3 (3)


    1.千手柱間

    2.うちはイズナ

    3.鬼灯幻月

    4.うちはサスケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:53:14

    ハシミン!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:59:10

    また兄者がヒロイン引いとる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:07:12

    こんな感じになるのか

  • 41124/05/02(木) 21:16:19

    『彼女は次の誕生日までに結婚をしなければならないことを父親に決められていて、真実の愛が伴わない結婚に賛成できませんでした』


    ジャスミン(柱間)

    dice1d3=1 (1)

    1.「ナーニ、オトーサマ」

    2.「暇だのう、ちょっと賭場……いや出かけてもいいか?」

    3.いつの間にか外に出てる


    虎(幻月)

    dice1d2=2 (2)

    1.「ガォー」

    2.「なあ、これって俺寝てていいだろ?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:22:03

    今回は真数千手するなよ

  • 43124/05/02(木) 21:50:45

    父(羅砂)「お前は王女なのだからワガママを言わずに、由緒ある国の王子と結婚するのだ」


    ジャスミン(柱間)

    dice1d3=1 (1)

    1.「オトーサマ、ワタシハジユウニヤリタイワー」

    2.木遁分身!本体は逃亡

    3.「真数千手!!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:06:26

    柱間が棒読みだけど真面目にやってるだと!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:10:50

    どうしたハシミン
    今回はまじめにやろうとして棒読みになっちゃったのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:50

    大根すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:44:55

    まあ弟と結婚は嫌だよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:00:09

    >>43

    虎が寝っ転がりながら「このくれぇの年頃の娘なら自由に恋の1つや2つしてぇだろ」とか王(羅砂)に言ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:46:14

    マダラと関わると不憫になるオオノキの法則がダイススレでも発揮されるのあまりにも草
    そして自然体すぎる虎に草

  • 50124/05/03(金) 08:27:16

    『そしてジャスミンは自由に身動きがとれない今の身分に嫌気がさし、王宮から密かに抜け出してしまいました。』


    ジャスミン(柱間)

    dice1d3=3 (3)

    1.「ここはどこぞ?」

    2.「この国に賭場はあるのかの〜」

    3.「素敵!外は何て自由なのかしら!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:27:54

    演技力が上がってる!

  • 52124/05/03(金) 08:30:08

    『偶然ジャスミンとすれ違ったアラジンは、ジャスミンの美しさに思わず一目惚れしてしまいます。

    するとなにやらジャスミンが困っているようです。どうやら世間知らずなジャスミンはお店の品を子供に無銭で与えてしまい、店の人に怒られています』


    店の人「おいあんた!ちゃんと払う金は持ってるんだろうな!」


    ジャスミン(柱間)

    dice1d3=2 (2)

    1.「(!たしかここ台本で…)スミマセンオカネアリマセン」

    2.「すまん!扉間にツケといてくれ!」

    3.「真数千手!!!!!」

  • 53124/05/03(金) 08:33:58

    扉間「ふざけるな兄者ぁぁっ!!」

    アラジン(オオノキ)「落ち着け扉間殿!ワシの出番!💦」


    『アラジンは店の人とジャスミンの間に割って入ると、』

    dice1d3=3 (3)

    1.代金を払ってあげた

    2.ジャスミン(柱間)を連れて逃げた

    3.アブー(マダラ)が店主をボコボコにした

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:06:45

    姫はハシミンだし、相棒はマブーでオオノキの不憫度が右肩上がりで草

  • 55124/05/03(金) 15:36:16

    アラジン(オオノキ)「って言ったそばから何やってんだ貴っ様ぁぁぁぁ!!!」

    アブー(マダラ)「柱間にケチを付けようとしてるのが悪い。おい店主、支払いは扉間に請求しておけ」


    『えーとアラジンは咄嗟に芝居を打って、ジャスミンを連れて逃げました』


    ジャスミン(柱間)

    dice1d3=2 (2)


    1.「お!土影殿、マダラも!」

    2.「マダラかっこいいのう…☺️」

    3.「キャーアナタハダレー?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:37:33

    猿と姫でラブロマンスしてどうする

  • 57124/05/03(金) 15:39:35

    『え、えっと続けていいのか…⁇……ジャスミンの身分を知らないアラジンは、さらに自分の隠れ家に案内し、そこから見える王宮を見ながら自分の野望を明らかにします』


    アラジン(オオノキ)「俺もいつか、あんな城に住んでみたいんじゃぜ」


    ジャスミン(柱間)

    dice1d3=1 (1)

    1.「フーン、頑張るんぞ!」

    2.「真数千手!!!」

    3.アブー(マダラ)とお喋りしてる

  • 58124/05/03(金) 15:43:08

    『アラジンとジャスミンはいい雰囲気まで持ち込みます……(持ち込んでるのか、これ?)

    が、突如街の衛兵が現れました。問答無用で無理やりアラジンが連れて行かれそうになります』


    アラジン(オオノキ)「何をする!!離せ!!!」


    アブー(マダラ)

    dice1d3=3 (3)

    1.「柱間!!逃げるぞ!囮作戦だ!」

    2.「頑張れお前なら逃げれる!」

    3.逃亡


    ジャスミン(柱間)

    dice1d3=2 (2)

    1.「コイツヲハナセ、オレハオウジョダゾ」

    2.「お?偶にはひと暴れするかの?」

    3.「樹界降誕!!!!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:04:57

    自由過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:13:30

    逃げるなアブー!

  • 61124/05/03(金) 19:16:47

    『ちょ、待った初代のおっちゃん!!ここで暴れちゃダメだってばよ!?……無理やり連れていかれそうになるアラジンを見て、とうとうジャスミンは自分の素性を明らかにします』


    衛兵「お、王女様!?」


    アラジン(オオノキ)

    dice1d2=2 (2)

    1.「王女だって…!?」

    2.(柱間殿がまともに演技しておる……)


    アブー(マダラ)

    dice1d2=2 (2)

    1.逃亡(原作通り)

    2.「柱間ァ!!戦うなら俺も混ぜろ!!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:42:46

    場を荒らすだけ荒らす

  • 63124/05/03(金) 19:58:49

    扉間「おい!戦ってどうする!台本を無視するな!」

    イズナ「うっさいなあ、出番無しは引っ込んでろよ」


    ※場外で揉め出した為一時中断※


    『えーと、しかし今回はジャスミンの命令だけでは衛兵を止めることができませんでした。

    衛兵はアラジンを解放したければ右大臣・ジャファーと話をつけてくれと頼まれました。

    さっそくジャスミンは城へと戻りジャファーの元へと向かいます』


    ジャファー(我愛羅)

    dice1d3=1 (1)

    1.「これはこれは、王女様」

    2.「そんな急がれてどうなさいましたか?」

    3.「お久しぶりです初代火影殿」

  • 64124/05/03(金) 20:03:12

    『「ダイヤの原石」を持ち合わせる者がアラジンであることを突き止めたジャファーは、街の衛兵を言いくるめて逮捕させ、地下牢へ監禁していました。


    しかし、アラジンを助けたいと考えていたジャスミンに対しては、所在を怪しまれないようジャスミンを誘拐したという大義名分を用い、彼を処刑したと嘘を伝えてしまうのです。』


    ジャファー(我愛羅)「申し訳ございません……やつの首はもうすでに飛んでいるでしょう」


    ジャスミン(柱間)

    dice1d2=2 (2)

    1.「ナンテヒドイコトスルノー」

    2.「え、監禁?……マダラは大人しくしているのかのう?」


    『自分のせいで死ぬことになってしまったアラジンに対する罪悪感、そしてことを急いて処刑を実行したジャファーに対する憎悪がこみ上げてくるジャスミン・・・。』


    ジャスミン(柱間)

    dice1d2=2 (2)

    1.「カナシー」

    2.「やれやれ、ちょい疲れたの……(( _ _ ))..zzzZZ」


    虎(幻月)

    dice1d2=1 (1)

    1.「元気だせよ柱間、じゃないジャスミン。俺のしっぽ触らせてやるから😀」

    2.「(( _ _ ))..zzzZZ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:07:34

    この姫と虎自由過ぎる
    我愛羅は台本読み込んでそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:44

    我愛羅は真面目やな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:52

    なんとなく我愛羅好きそうな話だし悪役だとしてもウキウキで台本読み込んでそう

  • 68124/05/03(金) 20:44:47

    『その一方で、アラジンは地下牢に閉じ込められたまま絶望感に浸っていました』


    アラジン(オオノキ)「くそ、どうやって抜け出そう…」


    『するとそこに……』


    アブー(マダラ)

    dice1d3=1 (1)

    1.「助けに来てやったぞオオノキ」ドン!!

    2.「飯を探してたら遅くなった」

    3.「何だ元気そうだな、一人で脱出してくれ」

  • 69124/05/03(金) 21:39:10

    アラジン(オオノキ)「助けに来てやったじゃないじゃろ!!元はと言えば貴様が余計に暴れたせいで!!」
    アブー(マダラ)「歳をとってもやかましい砂利だなお前は…」

    『…アラジンとアブーが仲間割れをし始めた時でした。更に真っ暗な地下牢の奥で、同じように監禁されていたひとりの老人がアラジンに声をかけてきます。』
    アラジン(オオノキ)「!?誰だ!!」
    アブー(マダラ)「……?」
    老人「お前たちに頼みがあるんじゃ……」

    『彼は長いこと一人で地下牢に閉じ込められていたものの、その長い期間の中で町外れの砂漠地帯にある魔法の洞窟へ連れて行ってくれる若者がくるのを待っていたのだとか。

    そしてそんな若者がやってくるまでに準備を一通り済ませており、とうとうやってきたアラジンを見つけて声をかけたのでした。』

    アブー(マダラ)「若者?もうこいつは若者なんて年齢ではないだろ」
    アラジン(オオノキ)「頼むからお前は黙っててくれ」

    『怪しさもありましたが、監禁されている身である以外に不自由さはなかったため、すぐに老人の言葉を聞き、魔法の洞窟へと向かいます。』

  • 70124/05/03(金) 21:41:23

    『魔法の洞窟も、アラジンの姿を見ると中へ招き入れることにします・・・ただ一言


    「ランプ以外には触れるな」


    という忠告を残して…』



    アラジン(オオノキ)「黄金だらけだな…触れるなよ?余計な事するなよ??」


    アブー(マダラ)

    dice1d2=1 (1)

    1.「わかってる」

    2.「……………………あぁ」


    『魔法の洞窟の中には、アラジンやアブーがこれまで目にしなかった黄金や宝の数々が奉納されていて、きっとそれらを全て手に入れれば王様にでもなれるくらいの財宝の山に目を見張ります。すると奥から…』


    魔法のじゅうたん

    dice1d2=1 (1)

    1.うちはイズナ

    2.うちはサスケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:05

    サスケがジーニー決定か

  • 72124/05/03(金) 21:48:46

    絨毯(イズナ)「兄さん!じゃなかった!…君達、ランプの場所を探してるんでしょ?」

    アブー(マダラ)「イズナ、寄りにもよってそんな役など…」

    絨毯(イズナ)「兄さんと劇やれるなら何だって楽しいよ!」

    アブー(マダラ)「イズナ…」

    絨毯(イズナ)「兄さん…」


    アラジン(オオノキ)「後でやってくれないか!!?」


    『アラジンたちの目の前に現れたのは魔法の絨毯でした。アラジンは魔法の絨毯に事情を話します』


    絨毯(イズナ)「それなら知ってるから僕に乗って!」


    アラジン(オオノキ)

    dice1d2=1 (1)

    1.「いいのか?ありがとう助かる」

    2.(うちはに囲まれて何か嫌じゃぜ……)


    アブー(マダラ)

    dice1d2=2 (2)

    1.「お前にそんな負担をかける訳には…」

    2.「いや、オオノキに運ばせよう」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:36:38

    オオノキィ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:24:59

    イズナが楽しそうで何より
    マダラさんオオノキは爺さんだから手心をなにとぞ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:08:47

    絨毯無しでも飛べるけども

  • 76124/05/04(土) 16:22:39

    アラジン(オオノキ)「いや何でワシ!?」
    アブー(マダラ)「宙に浮かぶ術があっただろう、あれで運べ」
    アラジン(オオノキ)「主役はワシじゃぜ!?」

    ※アラジンとアブーの揉め事により少し中断※

    『(台本と違うけどまぁいいか……)どうやらこの絨毯の効果で、アラジンは軽重岩の術が使えるようになったようです。さすが魔法の絨毯。
    アラジンの願いに応え、2人+絨毯は魔法のランプが置いてある場所までやって来ました』

    アラジン(オオノキ)「あったぞ!あれがランプか!」

  • 77124/05/04(土) 16:24:53

    アブー(マダラ)「それにしても随分上にあるな、頑張れよ」

    絨毯(イズナ)「頑張れ」

    アラジン(オオノキ)「…もう何も言わん」


    『アラジンは長い階段を一生懸命登り、やっとのことでたどり着きました』


    アラジン(オオノキ)「ゼェ…ハァ………これが魔法のランプ…」


    『一方その頃下にいる二人は…』


    dice1d3=2 (2)

    1.アブー(マダラ)が宝石に触れている

    2.絨毯(イズナ)の手が滑って黄金に触れてしまう

    3.↑のどっちもが起こる

  • 78124/05/04(土) 16:29:31

    絨毯(イズナ)「うわっ!手が滑った!!」

    アラジン(オオノキ)「!!!?お前ら何やってるんじゃぜ!!!」

    アブー(マダラ)「イズナ危ない!避けろ!!」


    『ようやくランプを手に入れたアラジンでしたが、目を離した隙に、手を滑らせて黄金に触れてしまった絨毯によって魔法の洞窟の怒りを買ってしまいます。


    その瞬間、黄金はマグマと化し、岩山は溶岩に、水は超高温の温水となってアラジンたちに襲いかかってきます!

    すぐさまアラジンはアブーと絨毯と共に洞窟の出口へと向かいます。』


    三人の状況

    dice1d3=3 (3)

    1.「「「ぎゃァァァァァァァ!!!」」」

    2.アラジン(オオノキ)「重いわ!!マダラお前降りろ!!!」

    3.アブー(イズナ)「オオノキ早くしろ!!イズナに何かあったらどうしてくれる!!?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:57:57

    ひたすらオオノキが不憫!

  • 80124/05/04(土) 18:01:20

    『何とか入口まで戻ってきたアラジンですが、降ってきた岩にぶつかり辛うじて入口の岩にしがみつきます。そこで待ち構えていたのはあの老人。絨毯が岩の下敷きになり、チャクラも尽きている今、頼れるのは老人だけです』


    アラジン(オオノキ)「頼む!助けてくれ!」

    老人「先にランプを渡せっ!!」


    『助けを求めてもランプを渡せと一点張り。仕方なく差し出すとそのままアラジンとアブーを洞窟に突き落としてしまったのです。』


    dice1d3=3 (3)

    1.アラジン(オオノキ)「うわァァァァァ!!」

    2.アブー(マダラ)「イズナァァァッ!!今助けるぞお!!!」

    3.絨毯(イズナ)「兄さぁぁぁぁん!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:36:59

    オオノキ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:45

    オオノキ「(この配役クソじゃぜ!!)」

  • 83124/05/04(土) 18:56:35

    『え、えーと絨毯の悲鳴につられてアブーが思わず出したスサノオがクッションとなり、三人は何とか助かりました』


    アラジン(オオノキ)「最初から貴様がそれ出してれば済んだろう!?」

    アブー(マダラ)「やかましい。イズナ、無事か」

    絨毯(イズナ)「大丈夫だよ、兄さん」

    アラジン(オオノキ)「全く、あの老人ランプを持ってどこかに行ってしまったな…」


    アブー(マダラ)「フッ…ランプならここにある!!」ドン!!!

    アラジンand絨毯「「!!!?」」


    『なんとアブーは老人に突き落とされる直前にランプを取り替えしていたのです。』


    dice1d3=1 (1)

    1.アラジン(オオノキ)「今初めて貴様を凄いと思ったぞ!!!」

    2.「「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」」

    3.絨毯(イズナ)「流石兄さん!!!!」

  • 84124/05/04(土) 18:59:08

    『アブーが渡してくれたそれはなんの変哲もないランプでした』


    アブー(マダラ)「古ぼけたランプにしか見えんが……」

    アラジン(オオノキ)「ん?何か文字が書いてある……」


    『しかしアラジンが文字を読もうとランプを擦った瞬間……』


    ボフンッ!!


    アラジン(オオノキ)「!!?なんじゃぜ!?」


    ランプの魔神(サスケ)

    dice1d3=3 (3)

    1.「ご主人様、なんなりと命令を」

    2.「ずっとランプの中だから体が痛いな…」

    3.「天照!!!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:04:13

    !?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:04:56

    うちはに囲まれるオオノキかわいそう…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:26:14

    何で!!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:00:34

    寝起きのサスケは機嫌悪いからな…

  • 89124/05/04(土) 20:03:47

    三人のリアクション


    アラジン(オオノキ)

    dice1d3=1 (1)

    1.「ぎゃァァァァァァァァァァ!!!!!」

    2.「な、何故じゃあぁ!?」

    3.「塵遁・限界剥離の術!!!!」


    アブー(マダラ)

    dice1d3=3 (3)

    1.イズナを連れて逃亡

    2.「急に何だこいつは…!?」

    3.「甘いな…完全体スサノオ!!!!!」


    絨毯(イズナ)

    dice1d3=3 (3)

    1.「うわあああああっっ!!??」

    2.「ジーニーじゃん!懐かしいね!」

    3.「火遁・豪火滅却!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:05:20

    うちはの挨拶

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:54:24

    もうずっとオオノキ…しかいえねえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:15:17

    オオノキだけ燃やされたのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:08:14

    >>88

    寝起きの不機嫌さにまかせて住んでる家吹き飛ばすし

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:26:43

    まさかオオノキ…死んだ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:28:46

    ナレーター(ナルト)以外だと悪役側のジャファー(我愛羅)とイアーゴ(無様)が一番オオノキの心配してくれてそう
    頑張れオオノキ!!

  • 96124/05/05(日) 21:51:39

    『何してんだってばよサスケェ!!!………なんと、ランプの中から煙とともにランプの魔神・ジーニーが現れたのです!』


    ジーニー(サスケ)

    dice1d3=1 (1)

    1.「絨毯、懐かしいな!」

    2.「そう驚くでない、チビの男と猿の男」

    3.「スサノオ!!!!」

  • 97124/05/05(日) 21:55:23

    絨毯(イズナ)「え、これ大丈夫?土影さん虫の息じゃ?」

    アブー(マダラ)「全く手のかかる奴だな、おいオオノキ起きろ。……今、ご主人と言ったか?」

    ジーニー(サスケ)「ええその通り、あなたの願いを3つまでなら叶えられます」


    dice1d3=1 (1)

    1.アラジン(オオノキ)「この男(マダラ)を消してくれぇ……」

    2.アブー(マダラ)「イズナを生き返らせろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

    3.絨毯(イズナ)「兄さんの願いを叶えて!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:34:21

    >>97

    そりゃそうなるよな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:37:45

    切実

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:47:01

    オオノキのためにランプ取ってやったのマブーなのに…

  • 101124/05/06(月) 20:38:45

    ジーニー(サスケ)「すまないな、人を殺す事はできないんだ。消してやりたい気持ちは本当に分かるが」

    『ジーニーはそのほかに願いを増やす、人を生き返らせる、人に恋をさせることはできないと説明しました』


    アラジン(オオノキ)「そ、そんなこともできないなら、ワシたちをここから出すこともできないな。他の出口を探すんじゃぜ」


    ジーニー(サスケ)

    dice1d3=1 (1)

    1.「いいや、その願いは叶えてやる」

    2.「貴様今何と言った」

    3.「天照!!!!!!」

  • 102124/05/06(月) 20:40:33

    ジーニー(サスケ)「願いは叶えてやると言っただろう。絨毯、こっちにきてくれるか」

    絨毯(イズナ)「おう!」

    『ジーニーは二人を絨毯に乗せると、ものすごい勢いで洞窟から抜け出しました。』


    dice1d3=1 (1)

    1.アラジンandアブー「「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ああ”!!!」」

    2.絨毯(イズナ)「ヒャッホーイ!😄」

    3.ジーニー(サスケ)「いくぞ!うちはを舐めるな!!!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:17

    サスケは寝起きの機嫌が悪いだけで真面目だなぁ
    よく考えたらもしかして役作りのためにわざわざ本当に寝てたんだろうか

  • 104124/05/06(月) 20:45:13

    『な、なんかすげえ悲鳴が………一方その頃王宮では、ジャスミンの父はジャファーが自分の許可なく罪人を死刑にしたことを厳しく注意しました』


    父(羅砂)「えーと、ジャスミン、我愛羅はもう」

    ジャファー(我愛羅)「父様、ジャファー」

    父(羅砂)「ジャファーはもうしないって言ってるから許してやってくれ」

    ジャファー(我愛羅)「姫よ、どうやお許しください😔」


    ジャスミン(柱間)

    dice1d3=1 (1)

    1.「……😒」

    2.「ああ、許すぞ!」

    3.「真数千手!!!!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:15:53

    😒

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:52:22

    >>104

    >>105

    わかりみ…

    その顔とジャスミン柱間の親和性の高さよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:08:44

    柱間は姫が似合うなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:39:50

    父子は微笑ましいな 
    😒は置いといて

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:16:21

    柱間は周りが真面目だとしっかり演技してて草

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:28:12

    >>103

    純粋な子供すぎる……

  • 111124/05/07(火) 21:46:13

    ジャファー(我愛羅)「くそっ、あのランプさえ手に入れれば…」

    イアーゴ(無)「ふむ…ならお前があの柱間、じゃないジャスミンと結婚すればいいんじゃないか?そしたら王座が手に入るぞ」


    『ジャファーが結婚すれば彼が合法的に王になり、国王を玉座から引きずり下ろすことができ、あわよくば国王とジャスミンを亡き者にもできますので二人にとってはとても都合が良くなります。』


    ジャファー(我愛羅)

    dice1d2=2 (2)

    1.「なるほど…良い提案だな」

    2.「黙れ」

  • 112124/05/07(火) 21:49:01

    『おおっと、ジャファーとイアーゴも何だか仲間割れか??そしてアラジン達は無事に脱出していたってばよ』


    ジーニー(サスケ)「どうだ、お前の願いを叶えてやったろう?」

    アラジン(オオノキ)「い、いやワシは願ってなんかないさ。お前が好きでやったんだからこのお願いは無効だ」


    『アラジンは自分は「俺達をここから出せないだろうな」という嫌味を言っただけで願いを言った覚えはないと主張します』


    ジーニー(サスケ)

    dice1d3=3 (3)

    1.「それもそうだな…騙された🥺」

    2.「しょうがないな、今回だけだぞ😉」

    3.「は?天照!!!!!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:25

    追い天照で草

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:27

    イラっとしたから仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:05

    オオノキに厳しすぎる世界

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:58

    劇終わったらいい温泉とか行って欲しいオオノキ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:04:19

    ジーニーの性格に寄せたらチャラスケっぽくなるのかと思いきやしっかり鷹サスケで草

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:45:37

    二度目はどうする…オオノキ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:44:49

    ジーニーの歌とかどうすんの
    サスケ歌えんの?

  • 120124/05/08(水) 20:47:46

    アラジン(オオノキ)「あっぶないわあああああっ!!!!!……ゼェゼェ…二度もくらっちゃたまらんじゃぜ。さて、三つのお願いか……ジーニー、お前なら何を望む?」

    アブー(マダラ)「イズナ!!」

    アラジン(オオノキ)「うるさいわ!!!」


    ジーニー(サスケ)

    dice1d3=3 (3)

    1.「そうだな、私は自由を望む」

    2.「(( _ _ ))..zzzZZ」

    3.「早く言え、燃やすぞ」

  • 121124/05/08(水) 20:49:11

    アラジン(オオノキ)「😭」

    『えーと、ジーニーが真に願っているのは「自由」、絶大な魔力とともに課される制約から解放されたいと強く願っていたのですが、それは主人が願わなければ叶うことがないのです。』


    アラジン(オオノキ)「な、ならワシがしてやる!」


    『アラジンは気の毒に思い、3つ目の願い事を「ジーニーを自由にする」というものにすることを決めます』


    ジーニー(サスケ)

    dice1d3=2 (2)

    1.「いいのか…?ありがとう」

    2.「そうか、なら期待しておこう」

    3.「嘘つけ!!!天照!!!!」

  • 122124/05/08(水) 20:50:38

    ジーニー(サスケ)「さて、一つ目の願いは決まったか?」


    アラジン(オオノキ)

    dice1d3=3 (3)

    1.「じ、実は好きな子がいるんだ…」

    2.「その、好きな子が王女なんだが……」

    3.「帰らせてくれ😭」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:52:17

    真の願いだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:36:27

    3回目が無かっただけマシということにしよう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:52:07

    そりゃあ帰りたいよね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:11:29

    三分の一の本音

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:25:43

    巻き込まれてるオオノキかわいそ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:09:04

    ところで今回のサスケは二回も天照してるけど、どうしたんだろう…?

    やっぱり寝起きで機嫌が悪いのか…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:28:40

    >>128

    ランプの中は狭かったんでしょ(適当

  • 130124/05/10(金) 21:26:08

    『オオノキの爺ちゃん、気持ちは分かるけど演技しねーと終われねーんだってばよ』


    『アラジンの最初に思いついた願いはジャスミンでしたが、「相手の気持ちを無理やり自分に向ける魔法は禁止」という制約があったため、まずはジャスミンに会う手段として自分を王子にするよう願います。』


    ジーニー(サスケ)

    dice1d3=1 (1)


    1.「任せなさい😁」

    2.「そのくらい朝飯前だ😌」

    3.「好きな子に偽物の姿で近づく気か!!天照!!!!」

  • 131124/05/10(金) 21:27:36

    『するとジーニーはアラジンをささっと王子の姿へと変えました』


    dice1d3=1 (1)

    1.アブー(マダラ)「馬子にも衣装だな😏」絨毯(イズナ)「へーかっこいいかも!😃」

    2.アブー(あの小僧が偉くなったものだ……)

    3.アブーand絨毯「「ダサッッッ」」

  • 132124/05/10(金) 21:29:22

    ジーニー(サスケ)「さてと王子様には乗り物がいないとな、そこの偉そうな猿!」

    アブー(マダラ)「!!?」


    『ジーニーはアブーにも魔法をかけます。そして魔法をかけられたアブーは…』


    dice1d3=1 (1)


    1.象になった

    2.九尾の化け狐になった

    3.虎になった

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:29:52

    上手く行ってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:56:43

    珍しくストレート

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:13:59

    偉そうな象が爆誕したか

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:21:15

    象が神と崇められる地域もあるしまあええやん

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:36:50

    スサノオを纏ったインドゾウ強そう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:02:41

    途中どうなるかと思ったけど、上手くいってるね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:03:35

    劇は変なことが何も起きずに終わらせることができるのか…

  • 140124/05/12(日) 19:05:01

    アラジン(オオノキ)「ブフォ!?…す、すごいなマダラ…🤣」

    アブー(マダラ)「黙れ」


    ※マダラがブチ切れかけましたが絨毯のイズナ君により何とか落ち着きました


    『ジーニーの魔法により着々と準備は整います。』


    『その頃ジャファーは国王に催眠術でジャスミンとの結婚を承諾させようとしていました。』


    ジャファー(我愛羅)「いいか?王女は俺と結婚するのだ……」


    父(羅砂)

    dice1d3=3 (3)

    1.「オウジョト……ケッコン…」

    2.「俺が父親面出来た義理じゃないが…我愛羅、柱間でいいのか??」

    3.(-_-)zzz

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:44:23

    かかりすぎてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:43:08

    文字通りの催眠術!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:46:36

    眠らされてる…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:05:44

    催眠の『眠』の部分が強すぎたか…

  • 145124/05/13(月) 18:39:39

    スレ主です
    すみませんがちょっと多忙になってて続きが出来そうにないのでここで切ります!
    中途半端ですみませんが、後は適当に使ってください!

  • 146124/05/13(月) 18:43:21

    ストーリー的にはこの後、アラジン(オオノキ)が王子様になってジャスミン(柱間)とデートしたりキスしたり、ジャファー(我愛羅)がジャスミン(柱間)に色仕掛けされてキスしたり、イアーゴ(無)が国王(羅砂)にクラッカーぶち込んだり、アラジン(オオノキ)がジャスミン(柱間)とキスしたり色々ある予定です

    とりあえずジャスミン(柱間)のキスシーンが多い

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:15:29

    柱間はともかく我愛羅とオオノキはキス回避頑張れ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:04:47

    催眠効きすぎてる国王(羅砂)へのクラッカーぶち込みがこれだったらどうしよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:50:06

    スレ主さんお疲れ様です!
    スレ主さんのリアル第一で!

    回避できなきゃ柱間のキスシーン3回あるのか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:56

    >>147

    回避できるかはダイス次第なのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています