【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:46:21

    二次選考後の玲王がアホの子になった世界

    ネタスレです
    元ネタというか、忘○バッテリーの要圭を見て思い付いたスレです

    サッカーIQや実力や進化等は据え置きで、日常生活でひたすらアホの子になってしまいました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:51:02

    ブルーロック終わった後 元の日常に戻れる……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:54:30

    斬鉄と仲良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:56:42

    いやだよパイ毛する御曹司も内田雄馬も

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:00:40

    凪もびっくり

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:01:07

    渋谷回で意識高い組と居なそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:01:51

    >>6

    多分傾聴組に回ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:02:03

    元ネタを知らないんだけど斬鉄に近い感じでええんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:06:03

    >>8

    ジャン+初回全話無料で読めるから気が向いたら読んでくれ

    お労しい過去の末記憶喪失となったバッテリーの捕手が智将からアホになるがアホなりに頑張って成長していくんだ

    斬鉄みたいな努力家で真面目なバカでは無くて元気なアホってイメージです

    もう「アホ」じゃなくて「アホ!!」って感じです


    ちなみにこのスレの玲王は

    dice1d3=1 (1)

    1 二重人格みたいにスーパーエリート玲王とアホ玲王が入れ替わったりする

    2 スーパーエリート玲王の意識はあるがアホ玲王はそれに気付いていない

    3 アホ100%

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:07:34

    順当に要圭ルート走るじゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:39:28

    要圭じゃん…
    つまりこうか

    「マジ紙一重だった。やっぱお前はすごいんだよ。……だからさ……今は先に行くけど、この先でまた」
    「だったら獲れよ」
    「え?」

    「慰めなんか要らねえんだよ……だったら俺ともっと仲良くしてよ!」

    「レオ?」

    「もっと俺に話しかけて俺を愛し尊び、生涯を共にしようよ!」

    「え、あ、はい、喜んで…?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:52:57

    >>11

    平和だな!よし!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:55:11

    これいきなり二重人格みたいなことになったんならストレスが原因じゃん
    絵心さん!カウンセラーを早くここへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:57:40

    >>8

    ネガってる時は時光並みにネガるんだけど

    明るい時は蜂楽と同じくらいテンション上がってる感じかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:59:03

    >>4

    たそバージョンのパイ毛を見たいか見たくないかで言えば見たいけどなw

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:04:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:06:49

    パイ毛どこが面白いの?枠は馬狼か凛ちゃんか
    どっちもピクリとも笑わない感じはするけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:07:35

    当たり前のように玲王がパイ毛する流れで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:12:48

    この玲王ってもしかしてWカップ優勝するっていう夢も忘れてる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:13:41

    サッカーなんてやだー!やりたくなーい!
    って言う玲王か
    初期の凪と入れ替わる感じになるのは草

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:16:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:34:54

    凪側が「俺のサッカーで玲王にサッカーの楽しさを思い出させてやる」ってなるのは面白過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:41:55

    階段でもキラキラおめめと熱くなってるとこに反応してたし…
    サッカー興味無くなった玲王が「付き合わせてたみたいでごめんな〜笑もお互い好きにしようぜ笑」とか言っちゃったのかもしれないし…
    凪が奮闘する理由探せばあるな、ヨシ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:50:55

    サッカー無理無理ムリリンモンローする玲王はちょっと見たいかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:39:24

    自分の親父に対して「クソジジィー!」ってスーパーサイヤ人化するんかね?
    いや玲王の親は思春期の少年を揶揄うような酷い事はしてないから怒りを覚えるのはないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:10:53

    アホの子玲王に対して読めない存在…ってなる潔はいますか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:55:00

    ブルーロックスの前でアホな事連発するもう一人の自分にスーパーエリート玲王人格が頭抱えてて欲しい


    「斬鉄!見てて見てて!一発芸やるぞ!」
    『やめろ!またパイ毛やる気か!?』

    「凪、俺と一緒に居て♡時に激しく壊れる程に、離れる事など未来永劫無いと誓って♡」
    『重いわバカ!ちょ、何誓ってんだよ凪!?』

    「えー?トラップって何?マジックの亜種?」
    『ふざけんなどアホ!!何でこんな奴が俺と実力変わんねぇんだよ!??』


    お労しや玲王上…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:03:37

    この玲王は凪と一緒にハンモックで遊ぶ玲王だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:06:08

    週一で遊ぶ約束取り付けたりする玲王か
    あれ?凪にとっては割と悪くない条件かコレ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:07:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:22:53

    理屈で考えない玲王だから案外、ここなんかヤバいかも……みたいな
    直感でサッカーをするようになるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:46:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:46:40

    玲王が考えすぎるところがあるがために、今これパイ毛で中和されかけてないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:10

    パイ毛する御曹司。
    ブルーロックスと母親が出会いスーパーサイ…的なあれになる御曹司。
    凪の持ってきたAVを教室で開封し、凝視する御曹司。

    ほら好きなの選べよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:56:21

    ビブラートきかせた美声版パイ毛はちょっと見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:58:16

    >>34

    裏でスーパーエリート玲王が悶てると思うと面白くて愛おしいなこの御曹司

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:59:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:01:13

    俺とサッカーしろって言ってくるはるちゃん枠誰?斬鉄?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:04:40

    元ネタ分からないけどアホの子な玲王が可愛いってことは分かる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:08:02

    アホの子になるって言ってもパイ毛〜!とかマジムリリンモンローとか彼女欲しーとかAVの話しする玲王は余り想像つかない
    アホの子になったとしてももう少しマイルドな玲王しか想像できない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:09:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:17:55

    凪と出会ったときはエリート人格だったのにブルーロック収集前にアホの子状態になってたら不味くない?
    ブルーロック入れる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:19:38

    >>42

    アホの子になるのは二次選考の後らしいし、実力や進化は据え置きっぽいから無問題

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:20:18

    >>1には二次選考後とあるのでライバルリーの後にアホの子になった想像でいいんだよね?

    だったら大丈夫じゃないかな

    トライアウトとU20の時はアホの子でどうにか頑張る感じなのかな

    士道と対戦出来るかなあ?w

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:17

    >>43

    >>44

    ごめん見落としてたありがとう。元ネタの忘却では頭に包帯巻いてたけど玲王も怪我して入院したりしたのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:23:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:35

    ROAD TO WORLD CUP withNAGIのノートを見て練習しようかなってなるアホ玲王...

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:02

    アホ玲王小馬鹿にするエリート玲王見たい
    試合中に脳の負担がかかって倒れかける玲王も見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:28

    元ネタ知らない人もいるみたいだから、アニメ公式サイトにあるキャラクター説明一応載せとくね。
    本スレ準拠で行くなら左の黒髪が凪、右の金髪が玲王の役割になる。

    スレ主さん、本筋とズレるようだったら消してもらっていいですよ!

  • 51スレ主24/05/02(木) 22:35:57

    >>50

    めちゃくちゃありがたい!!!


    アニメも漫画もめちゃくちゃ面白いから是非見てみて下さいね(ステマ)!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:43:18

    反抗期真っ盛りで、サッカーなんて辞める!ルール知らないブルーロック出ていくって言いながらサッカー辞められなくて、凪との世界一に成ろうって約束忘れちゃって、でもなんだかんだサッカー忘れられないアホの子玲王⋯

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:47:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:49:10

    ヤマちゃん枠居ないとカオスだけど誰だ?行けるとしたら潔くらい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:29

    >>54

    自レスごめん

    アホになった(戻った)きっかけ2次選考だったら記憶戻った時なかなか地獄だな。凪ツッコミ行けるか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:09:06

    アホ玲王エリートの時と名前の呼び方変わったりする?凪ちゃんとか誠ちゃんとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:10:50

    忘れてるのに凪のサッカーバカにされて苛つく玲王いいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:51:53

    この玲王はGKやりたがったりしない?
    ボール蹴るのも走り回るのもやだーGKが楽そうでいいなーとか言いだしたりしない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:21:03

    凪と出会う前アホで出会ってから本編の人格になったとしたら家から近くて可愛い女の子が居るで有名だから白宝に入学した玲王?なんか草

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:43:25

    これつまりアホの子が本物の玲王の人格で本編の玲王は偽物ってことでいいの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:13

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:49:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:52:23

    完全な素で本来の姿がアホの子な玲王
    もともとはちゃんと地続きではあるし本人の努力の結果ではあるけど分離された今は人格としては別物になったしいずれ消えそうなのがエリート玲王
    忘却と合わせて解釈するとこんな感じ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:54:14

    凪と出会う前はアホの子だったってことは白宝の王子様じゃなくて白宝のアホの子枠な玲王だと考えると面白い
    玲王様呼びされてなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:28:13

    この世界線はモテないアホだったけどサッカー初めて急にモテ始める玲王が居るってこと?草

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:59:57

    こっちの玲王も牧場物語系の育てゲーやってるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:39:06

    凪がとてもAVを持っているとは思えないんだが…
    この場合玲王は誰からAV貰ってるんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:22:21

    ほしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:30:52

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:20:03

    この玲王、試合中に入れ替わったりするのかな。
    最初は絶好調なのにアホと入れ替わって(ベンチが)大変なことになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています