二重召喚デュエル雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:05:53

    始まったので建てときます
    この機会にデュアルミッションやる人とかいるんかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:06:55

    それとちょっとしたお知らせなのでここで済ませますが次のアプデが3GBほどになるかもしれないとのことです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:17:09

    ただの即サレ出来るランクマで虚無だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:32:12

    ただのクソ先行ゲー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:33:38

    ミッション進めるためであろう純デュアルと当たったけどほんとにこのルールでも弱いなあれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:33:58

    ターン1無いの最高だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:39:43

    先行取って結界像ビート
    複数の結界像を通常召喚して殴るだけ
    で良さそうね
    もしかして過去一しょうもないトライアル?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:40:09

    図書館2体立てられるからエグゾディアお勧め

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:42:37

    炎GSのもどかしいところが完全に消えてクソ楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:43:43

    召喚の隙作れるデッキあんま無いから許されてたパキケやマジックキャンセラーヤバそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:02:47

    夢のようなイベントでした
    着地狩られても死なないどころか腐った誘発をトライヒにできるなんて……
    普段から俺だけこうならスケアでもっと頑張れました……
    新規ください

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:05:18

    召喚権が増えるってことゎ…

    サーチ出来る回数が増えるってこと…
    このデュエルでUA使ってるのは間違いなく自分だけだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:12:28

    先行ガン有利のふざけたバランスではあるけど召喚権一回増えただけで貫通力やらなにやら一気に上がって数回やる分には面白いのお

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:13:26

    召喚権増えたスネークアイばかりで辛かったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:19:44

    酷いドローに巡り会ったりもしたけどいいトライアルだったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:27:03

    召喚権追加された先行イシズティアラ強すぎる
    誘発でも止まらんし、スネークアイでぶつかったけどリソースも全部潰されて真面に展開もできん
    最終的に相手側のタイムオーバーで勝利できたが、制限掛かっていてあの強さはおかしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:28:18

    これ後攻どうやって勝つんだ?
    捲り札モリモリにした方がいいのかしら

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:30:10

    ラー玉しても召喚権余るのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:30:19

    デッキ歪めるくらいなら割り切って表出るまでサレンダーしたほうが早いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:34:26

    後攻の手数も増えるから普通の盤面ならむしろ捲りやすいかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:36:48

    なんだかんだG通ればふわんとメタビ以外は止まらざるを得ないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:39:37

    基本先行有利だし、後攻だけ二重召喚で良かったんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:40:17

    中央に二重召喚が置かれるのクールだから先攻から必要

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:47:18

    当たり前だけど召喚権一回増えるだけで大抵のデッキのパワーが一段階くらい上がってるな

    強いのは環境かもしれんけど、着地狩り一回で終わってたデッキが普段との展開力貫通力の差を楽しめるのは面白いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:48:43

    事前に特殊召喚するカードが無くてもP召喚前エレクトラムが安定するの笑いが止まらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:55:51

    まさか俺のコアキメイルでガーディアン通常召喚からウルナイトの動きでGケアできるようになるとは

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:57:43

    スネークアイで素材4アポロとアンブロ墓地咎姫するゲームだったわ。やっぱこれだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:04:08

    スズリと黒い旋風あるしBF強いんじゃね?
    →3連続サレンダーでまともに回る前に終わった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:07:19

    誘発に弱いけど制圧が強いデッキがただ強いデッキになってる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:11:55

    デュアルミッション進めようと思ったのに即サレされまくるせいで三勝するまでに五回しかデュアルできなかったんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:14:05

    デュアルって何使えばいいんかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:15:13

    >>31

    普通に環境デッキ出てくるから難しいと思うよ……うん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:16:08

    全カード下級デュアルで固めて負けるのが最適解だろうなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:26:53

    『デュアル』ミッションをこなすために格安NRデュアルモンスターで紙束40枚を怖いもの見たさで組んだワイ。
    ・1試合1ターンにおける『デュアル召喚』出来る回数なんてせいぜい"良くて"2~3回←嘘。3回もデュアル召喚出来れば神試合の方。普通は1回
    ・相手のデッキパワーは現代遊戯王なのでこのルール上当然の事ながらソリティアし、サレンダーするとデュアル召喚した回数にカウントされないのでサレンダー出来ずただ眺めてる虚無の時間が発生

    すまん。デイリー消化をこなせるワイでもデュアル召喚ミッションは投げさせてもらうわ😭

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:28:28

    デュアル召喚ミッションを格安デッキでこなしたい人は大人しくNRフェスを復刻開催してくれるようにアンケート出した方が良い。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:29:06

    これ
    後攻だけ2回召喚権だと
    先行後攻の勝率にどう影響するか統計取ってみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:30:43

    マーレが止められたか…次鋒レイノハート!
    できるの楽しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:35:09

    デュアルミッション手伝ってくれた人ありがとう!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:36:34

    捲り性能も上がってるから思ってたよりは後攻でも戦えるな
    キツいことには変わりないが

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:05:29

    デュアルミッション用にカード渡して相手にもやってもらうって方法があるかな?
    これなら相手が乗り気なら付き合ってもらえば良いし、乗り気じゃないならさっさと次に行けばいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:10:42

    デュアルミッションはマジで30秒の時にタイムアウト前提でやるべきだったと後悔している

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:12:45

    単純にいつもよりクソながソリティア多くてキツい
    ランクマでやったほうが早いまである

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:13:47

    >>40

    普通にありだと思う

    渡す系のカードあると意図を読んでくれる人はいるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:14:24

    ・フューチャーヴィジョンを張る(デュアルの再利用、ジーランティスは元々の持ち主に戻る為不可)
    ・送りつけか星の金貨でデュアルを渡す
    ・プレイヤー名を「一緒にデュアルミッション」みたいな名前にして付き合ってくれる人を探す

    お互いに進めるならこんな感じかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:17:42

    問題はデッキ切れをどう防ぐかだな…
    自分はジャックポット7でも使えば良いんだろうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:35:32

    ガジェット召喚だけで相手をサレンダーに追い込むゲーム楽し過ぎ
    トライアルの方向性も固まってきたんだなーと感じる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:36:58

    デュアルやばい
    こいつら通常召喚だからアクセス出せるかの計算を間違える

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:45:21

    手数が多い分数の妨害が弱くて相対的に永続系の無限妨害が強い
    カラミティ出す超重が一番強そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:56:12

    1戦に1回か2回デュアルミッション進めながら
    「デュアルなんかを相手に全力出さなきゃ勝てんのか雑魚めwww」と環境煽るフェスと化してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:58:16

    剛鬼で運よく3回連続先行取れて3方向相互リンクトライゲート立てて3連勝で終わり
    スープレックスこなくても星5以下の剛鬼2枚が全て初動として成立するの楽すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:01:03

    スプライトや咎姫やらに介護してもらった結果
    先行取ったら普通に勝てるデッキになった
    そしてデュアルまで行く前にサレンダーされてミッションが進まない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:01:13

    ただのランクマだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:21:32

    >>43

    俺もデュアルミッション中だけど、

    プレゼント交換、星の金貨積もうかな

    1試合1回ずつじゃ、10回するのもしんどいわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:22:42

    >>49

    正直トライアル報酬回収したから、勝ち捨ててデュアルミッションやってるわww

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:36:44

    俺のデュアルミッションを成立させるには永続罠で相手の環境デッキを徹底的に縛ってサレされるまでに召喚続けるしかねぇってゲームになってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:47:08

    皆でタイミング合わせてデュエル開始してワンチャンあにまん民と戦えるのに期待するとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:47:51

    >>4

    先攻1ターン目は適用されなかったら良かったのにな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:48:32

    た だ 二 回 通 常 召 喚 が 許 さ れ た ラ ン ク マ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:54:57

    10回ほどやってトリックスターに一回だけ焼き殺された以外はランクマや!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:24:20
    【改善求】相手のデュアルミッション消化したい|あにまん掲示板今回のトライアル用やりたいことはギガプラループで展開して相手の場をコーディネラルかラドンで使いまわしたギブアンドテイクを使ってデュアルで埋めてジーランティスかフューチャーヴィジョンでデュアル状態をリセ…bbs.animanch.com

    先日こういうスレ建てた者ですがフューチャーヴィジョンじゃなくてジーランティスで再度召喚リセットやっちゃうとギブアンドテイクやコーディネラルで渡したデュアルが自分のモンスター判定になって全部帰ってきてしまう致命的なミスやらかしてたのでご報告しておきます

    今のとこデュアルミラーが思ったより多くてその場合目的も同じかつ送りつけの手間が省けるのでめちゃくちゃスムーズにいきますね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:29:39

    >>58

    ただのランクマじゃなくて初動事故のケアがしやすいランクマだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:40:17

    図書館エクゾ配布負けおじさんやってるけど
    ノリの良い人がひとり見つかってくれて満足

    プレゼント交換1枚で察してもらえるとは思わなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:42:17

    全体的に出力上がってるからこれって擬似的なインフレ未来遊戯王なのでは

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:45:59

    特殊召喚がメインの召喚になり出して10年ちょいくらい?経つけどやっぱ無条件でモンスター置ける通常召喚って強いなと知ったトライアルだった
    二度とやるなよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:33

    思ってた数倍つまらないフェスだった……
    トロイメア・ゴブリン許されねーわこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:17

    増えた召喚権で強引にバロネス立ててスピーダー通すの楽しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:58:48

    生き残ってれば次ターン召喚用のデュアル2体出せるデュアル・ソルジャーはちょっぴり便利だな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:17:06

    展開し始めたのを見てサレンダーするor展開し始めたらサレンダーされる
    これで終わった

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:39:55

    ふわんだりぃずや真竜使ったけどあんま変わらんかったわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:41:26

    先行トリックスターを相手にした時は流石におファッキンを禁じえなかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:44:55

    何も考えずクシャ使っちゃったわ
    探査車→バース使ってレベル7召喚とかできるから大分やりやすかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:47:10

    展開してもサレしねぇなと思ったら相手の超重展開止めたらそのままスネークアイ始め出してビビったわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:49:05

    スピリットでやったけど、強化くるならこんな感じにスピリットの召喚権永続で増えるフィールド辺りが良いのかな
    余った召喚権で伏せた幸魂と連撃の帝王で相手ターンに砂塵の悪霊出して、除去しながら幸魂回収は強かった

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:00:24

    インフレ環境は対戦相手が殆ど環境デッキになっちゃうから全然イベント感無いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:19:55

    >>34

    デュアルミッション進めるなら自爆デッキと混ぜて、先攻でデュアル成功したら自爆して次に行った方がいいと思う

    後攻は即サレ or ターンスキップ期待できる誘発(Gアトラクタードロバニビル)でお祈り

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:43:16

    スピリットで先行制圧できたので満足

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:49:16

    せっかくジーランティスまで使ってデュアルミッションしてくれる猛者が現れたのに

    こっちが回線落ちした…………

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:29:27

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:56

    惑星探査車が使いやすいのは地味に大きいと思う
    フィールド強いけどそのためだけに召喚権割きたくないテーマに対する救いになっている

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:17:31

    今度からはモルガナイトにしてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:18

    オルフェゴールでイシズティアラ叩きのめした
    手札の都合で二重召喚は使わなかった
    クロックナイト最高

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:35

    別ゲーしながら時械神ポン置きしてる
    ...これデュアルの人は有難いのかね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:42:12

    そういえばターン1なかったな。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:23

    俺今のランクダイヤ5だからさっきまでダイヤ5の人達中心に当たってたのにデュアルデッキ使ってたら勝率悪すぎてゴールド5の人達とばっか当たるようになって笑うしかない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:06:07

    先程相手のデュアル解消の為に13ターンかけてきた
    10回以上は成功できてるはず

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:54:36

    >>75

    自分は後攻でも一応相手のデッキだけは見てる。

    相手もデュアルだった時勿体無いし

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:57:46

    お互いデュアルミッションのマッチングしてデッキ引き切るまでデュアルし続けたわ
    虚無だぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:20

    今更だけど、サレンダーしたらミッションのカウントされないのダルいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:15:54

    スピリット使おうと思ったけどこいつらめちゃくちゃたけえええええ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:28:17

    デュアルミッションでデッキ切れ防止させたい場合八咫烏おすすめだぞ
    フューチャーヴィジョンで除外されると戻ってきた後はバウンス発動しなくなるからLPさえなんとかできればいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:34:49

    デュアル出てきたからミッションかーって思ってみてたら普通に殴り倒された
    もう二度と協力とか思わん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:44:07

    >>91

    デュアルで殴り倒すってどんなデッキだ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:54:49

    オルガ使ったけどバグースカいる状態でアドミニア出せてワロタ
    プークエリつええわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:54:55

    運良く談合成立してお互いにデュアルミッション終わらせることができたわ
    見ず知らずの対戦相手に感謝

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:11:13

    今レベル制限B地区+マジックスライムで殴り倒すデュアルメタビを使ってるぜ
    弱いぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:12:29

    波動キャノン置いて相手にバーン反射カード渡してデュアルミッションが終わりそうになったら波動のダメージでやられようと思った結果、順調にデュエルは進む

    そして八咫烏でデッキ切れ防いでたらそろそろ相手のライフがピンチになったところで伏せたのを見て「渡した痛魂の呪術だ!」と意気揚々とぶちかました結果100ターン付き合ってくれた対戦相手に46000ダメージ与えて見事に厚意を台無しにしたのが俺ってワケ
    このリプレイスクショ撮るまで倍速して30分使ってるから多分一時間くらい付き合ってもらってたと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:12:37

    談合成立したけどまだ50すら超えてなくて笑った笑えない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:33:29

    スキドレのときも大概だったが3回やったらどうでもいいやと思われてるのかマッチングがおせぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:38:22

    トリスタ相手でサモチェは発動しなかったから大丈夫か・・・?と思ってたらそんな事なかった
    ドローした瞬間に焼き尽くされた
    キャンディナで2回サーチできれば十分なんだな・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:52:26

    ふわん久々に引っ張り出してルート思い出してる間に3回されされて終わった……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:00:26

    >>90

    LP回復の送りつけはご隠居の大釜がおすすめ

    ここやツイだと魂吸収が使われてたけどあれは除外されるたび処理が鬱陶しいがこっちならカウンター乗るスタンバイと無くなった時回復するだけでいい


    >>92

    ギガプラループ使ってるけど送りつけパーツとか見せても相手が乗ってこなかった時いけそうだったらそのまま倒してる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:03:12

    R-ACE使ったら通常召喚権+デュアルサモン+ヘッドクオーターで3回召喚できたおかげで増G喰らってもアドバンス召喚タービュランスで4枚セットしてターン渡せたわ
    召喚権1個増やすだけでここまでG受け良くなるんだなあって感じたイベントだった

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:36:53

    デュアルミッションやっと終わった
    最後協力してくれたヴァレット使いの人ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:42:47

    こっちのデッキ切れまで付き合ってくれたお相手に感謝
    お陰でデュアルミッションは終了、もうデュアルなんて新規テーマ来るまで握らねぇからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:26:12

    なんか強いデッキがただ強いだけで
    環境的には全く影響ないからあんまり面白くないな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:32:05

    イグナイトと適当なレベル3~4のデュアルモンスター突っ込んだデッキでミッションちまちまやってるけど、デュアルミッション消化中とかそういう名前でデュアルモンスターフルに突っ込んだ方が効率いいのかしら?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:12:41

    ええ!?サイバースで2回も召喚していいんですか!?ってなった

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:22:45

    やっと終わったけど炎属性かなんか絡めていつでもジーランティス出せる展開力確保したうえで
    デュアル使ってる人とマッチングしたときスムーズに談合に持ち込むのが一番早い気がした

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:29:55

    ガン無視してラビュ使った
    エクレシアとありアンヌ出せるのはありがたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:48:34

    同じイグナイトPでデュアルミッション消化してくれた人に感謝
    ただ一つ、まだデュアル召喚してないモンスターまで戦闘破壊するのはやめてくれ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:02:49

    >>106

    そういう名前にしてフューチャーヴィジョン貼ってから再召喚するのオススメ

    これやると再召喚→除外→次のターンに戻ってまた再召喚の無限ループができるし、相手にもデュアル渡しておけば相手も同じことができる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:06:05

    デッキアウトまで付き合ってくれたデュアル使いに感謝 一気に20くらい稼げた

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:28:36

    >>96

    そこまでやって伏せないってことは波動でやられたかっただけだろうから気にしなくていいと思うぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:37

    ふわんだりぃずにデュアル突っ込んだデッキと談合できたわ
    こっちの特殊召喚したデュアルすのーるでひっくり返し続けてくれて滅茶苦茶捗った
    お礼に星の金貨で魍魎跋扈とか思い出のブランコ送り付けたけど世話になりっぱなしだったな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:58:14

    蟲惑魔やっぱり強かった
    ランカとトリオンとティオの召喚時効果にターン①無いからエンジンが凄い強靭

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:34:40

    何戦かしたけど全部自分も相手も2回どころか一度も通常召喚せずに終わった

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:39:36

    相手に化合電界と血肉の代償とご隠居の釜とデュアルを送り付けて自場フューチャーヴィジョンで実質毎ターン5回再度召喚してもらうデッキです
    ベアトとカーボンの墓地肥やしとバリケラドングリフォンの回収をターン跨いで複数回使う都合上準備がバカ長くなってしまった上にプレミ頻発したので慣れるまでに当たった方申し訳ねえ…
    これで期間中得を積みます

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:52:20

    ハァハァ……二度と逆らうなよ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:48:22

    お互いのデッキがデュアル入りだったから意図は分かってるだろうしこっちはわざわざ相手のデュアルソルジャーに攻撃してお膳立てしてるのに普通に妨害きてろくにターン消費せずに倒されたの腹立つわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:00:22

    デュアルはデュアルメタビが一番回数稼げる
    普通にやっても1~2回やったらもう負けてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:26:00

    とりあえずこのデッキでデュアルミッション達成できた
    これは相手もデュアルミッションクリアしようとしてる人と運よくマッチングするしかないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:00:14

    久しぶりにドラメ引っ張り出して来たけどまあまあ安定して楽しかった
    逆に言えばこれくらいをデフォでやれないとやってらんないくらいには誘発に弱すぎる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:38:40

    いやあ共鳴虫、応戦するG、ゴキポールという昆虫族サーチカード三種の神器をしこたま詰め込めんでぶん回す昆虫族デッキは最高だぜ! 

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:19:21

    ドン引きするほどつまらない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:27:04

    バーン禁止にしろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:22:16

    やるの忘れてたから急いでやったんだけど‥‥

    このルールで最強なの現環境のスネークアイじゃないか?
    誘発食らってもじゃあもう1体召喚がズルすぎるんだが

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:47:08

    デュアルミッション消費中だけど、先攻ソリティアしまくった挙げ句、事故って降参してくるデッキが嫌い。

    エクゾディア、お前のことだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています