【改善求】相手のデュアルミッション消化したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:01:39

    今回のトライアル用
    やりたいことはギガプラループで展開して相手の場をコーディネラルかラドンで使いまわしたギブアンドテイクを使ってデュアルで埋めてジーランティスかフューチャーヴィジョンでデュアル状態をリセット
    化合電界か血肉の代償(NS追加3回 二重召喚上書き)魂吸収(血肉ライフコスト対策 デュアルリセット時の除外で回復)をプレゼント交換か星の金貨で送り付けて永久機関にしたい
    ギミックサーチはギガプラでベアト作って落としてバリケイドグリフォンラドンあたりで回収と考えてるけど捕食やジャスミン入れて植物に寄せたりイゾルデ使った方がいい気もするので助けてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:03:00

    トライアルでそんなのに付き合ってくれる相手なんているのかな

  • 3124/05/01(水) 13:05:05

    一瞬で落ちたけど過去スレ的なもの

    血肉実装された上に実質デュアルイベントなので今しかない!と思い掘り起こした

    【MD】デュアルミッションデッキ考えたが改善や廉価版求|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:06:08

    名前を「あなたのデュアルミッション進めます」みたいなのにしとけばそれなりに付き合ってくれそう

  • 5124/05/01(水) 13:08:07

    >>2

    無理そうなら即サレで回して何十人に一人くらいが付き合ってくれればいいと思ってる

    割に合わないアホな事に本気になるのが好き


    >>4

    名前もどうすれば伝わるか迷ってたので助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:14:33

    >>4

    それなりにというかわずかにじゃないかな?w

    名前嘘ついて勝とうとするやつが殆どだから大抵ボコる気でやるわ


    もちろん付き合ってくれる人も回数こなせば出てくると思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:16:18

    エクスチェンジで手札も晒せば名前に偽りがないことも伝わるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:20:22

    渡すか見せるカードによるけどプレゼント交換トップシェア星の金貨あたりはいいね
    あとその運用だとベアト3枚欲しいな

  • 924/05/01(水) 13:38:10

    ちょうどケルビーニ未所持だし魔弾も興味あったのであるだけ30連剥いてきた
    SRデュアルパーツと血肉生成含めて余裕でミッション報酬石400以上のリソースが飛んだのでいよいよ他人の分で回収しないと後に引けん
    これでベアト2枚

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:53:05

    初期の黒蛇病かよ
    自爆デッキとかリンクスのNPCハイスコアみたいな勝ち以外の基準で突き詰めてるの見ると遊戯王の自由度を思い出すわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:17:59

    血肉の上書きで気になってwiki見たらモルガナイトも二重召喚と重複せず恩恵ドローだけになるのね
    メタビで下級3体並べようと思ってたわサンキュー

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:51

    金謙がデッキめくりで無害なの見せつつサーチできていいんじゃない
    あと成金ゴブリンとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:50:36

    相手に使わせたいだけでベアトリーチェで落としてからサルベージするなら血肉と魂吸収は1枚でいい

    会いた枠にエクゾでよく使う運命の一枚とか一時休戦や>>12のドロソ入れてデッキ圧縮すれば安定するかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています