藤田和日郎をビビらせた恐るべき漫画家

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:06:59

    その名は島本和彦

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:09:01

    互いに相手を強キャラとして描く姿勢には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:11:27

    常識人みたいなツラしてるジュビロに笑っちゃうんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:13:00

    もしやこのレポ漫画は
    フェイスレス司令みたいに記憶の誤認が起きている可能性があると思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:13:32

    ちなみにこの事件がきっかけでジュピロは禿げたらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:16:59

    アオイホノオには登場してないのにアオイホノオ被害者の会に参加してる男やん、元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:18:27

    皆川亮二…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:19:55

    >>6

    この漫画のせいで言ったことのないセリフを自分のものとして認識されるようになってしまったから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:20:06

    島本和彦 凄く印象に残る漫画家と聞いています 何故か本人が他の漫画家の作品に登場すると

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:22:41

    俺なんて実家の社長業の定年を迎えたら週刊連載に挑む芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:28:58

    >>8

    しかし…心の中からだだ洩れてるのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています