ダンロンって結局

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:24:45

    フィクションってことなの?
    よくわからないんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:25:10

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:31:36

    第四の壁的な何かだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:40:15

    わからん
    いやマジでv3は明かされてない謎が多いんでどう解釈してもいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:41:34

    何もわからないオチ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:44:17

    ・歴代作品全部フィクション(作中劇)ですよ説
    ・フィクションなのはv3だけで他作品は普通に劇中で起こったことですよ説
    ・そもそもつむぎが嘘ついててフィクションでも何でもないですよ説
    がダンガンロンパv3の真相考察を支える…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:44:50

    そもそもつむきが本当にチームダンガンロンパの社員かも怪しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:46:15

    ぶっちゃけるとどうとでもとれるようあえてボカしてあるからわからん
    ただ俺は全部フィクションの方が「超高校級の〇〇」のようなファンタジーについて説明がつくから好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:46:33

    まあ現実に存在する人物まねるとアレルギーできるつむぎが1,2キャラはできたってことはそうよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:48:02

    あとはそもそも1・2とv3が同一世界観かも微妙だからな
    あくまでもv3は1・2が劇中劇だった世界ってだけかもしれんし何とも言えん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:48:43

    これに関しちゃあえてぼかしたから好きなように解釈しろってことだろ
    どっちかと言い切るのは野暮ってもんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:48:45

    おそらくだけどダンガンロンパV3は従来の希望ヶ峰シリーズとは完全に別世界線の話で、「ダンガンロンパという作品が世界的にヒットした未来の世界」という感じだと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:49:42

    少なくともフィクションではあると思う
    どこまでがフィクションなのかは分からないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:01:24

    自分の好きな解釈でいるのが1番よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています