シーザリオの声

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:29:33

    何度聞いても最高だな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:30:39

    ドリトライwwwとか笑ってたら普通にめちゃめちゃいい声で

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:31:04

    あんまり聞かない人だけど、ON/OFFの使い分けすげえよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:33:09

    クラフトとシーザリオの声優は間違いなく売れる
    俺がそう決めた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:34:48

    >>3

    今回の歌もすげぇって思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:36:46

    なんかクセがあってたまらんわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:38:23

    オフの時は早見沙織っぽいなと思った
    いやホント声の使い分け凄いわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:40:23

    桜花賞負けた後のドスの利いた慟哭も好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:53:11

    オンで結構低めなイケボ系、オフでやわらかい感じの可愛い系の両方聴けるのマジで良すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:56:51

    ライブでの自己紹介でもオンオフすぐに切り替えてて大変そうで笑った。ポンだったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:14:57

    シーザリオ、今月実装されるかもと思って貯めておいたジュエルが120連分くらい無くなってるんですけど、誰か知りませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:15:59

    >>4

    クラフトはマチカネ化もできるのが強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:17:57

    歌声もON/OFF両対応は偉すぎる キャラ声で歌えるのってすごい大事だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:18:12

    >>4

    そればっかりは運だからね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:31:31

    >>10

    両日ともに切り替えるときにミスってたからやっぱ大変なんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています