熹一!いい加減にしろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:13:15

    熹一!いい加減パチンコにギャンブルは止めろ!
    そもそもギャンブルはどうやっても胴元が儲けるようにできたもの…他に娯楽もあるし止めてもさほど害はないはずだ
    俺の口座の500億が不自然に減っていたから調べてみたら、まさかパチンコにつぎ込もうとしていたとはな!
    静虎は何をやっていたんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:15:10

    もちろんスポーツ賭博
    500億丸々使えるんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:15:22

    お前のせいでオトンの治療費を稼がなきゃいけなくなったんやないか
    ふざけんなよボケが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:16:24

    >>3

    パチンコで増やすなや えー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:17:06

    そもそもワシが闇試合までして必死で稼いで親世代の禍根消したんやぞ
    はいはいもうええやろワシはドロップ・アウトしてパチンコ暮らしするわ
    パチンコで500億なんて一生かかっても溶かすことできへんしええやろ…

  • 6鬼龍24/05/02(木) 16:17:20

    >>3

    …ところで熹一、稼いだ金はどうした?

    まさか治療費じゃなくてパチンコに注ぎ込んだわけじゃないだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:18:19

    >>1

    だったら鬼龍が助けろや おーっ!ゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:19:08

    >>5

    磔になったイエス・キリストもですねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:19:24
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:19:57

    やばっ
    おじさんがほんとに真っ当なおじさんに見える

  • 11熹一24/05/02(木) 16:30:21

    オトンの容態や鬼龍の懐事情よりワシのパチンコ打ちたいっていう気持ちのほうが大事なんじゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています