銃と呼ぶには

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:19:12

    デカすぎます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:21:42

    アリス知ってます!
    これは口径、サイズその他から考えるに「砲」に入ります!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:23:12

    まぁもともと宇宙戦艦に積む予定のものだったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:24:57

    宇宙戦艦の砲にしては小さい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:26:05

    宇宙戦艦用の砲じゃなくて対小型機用の銃みたいな扱いなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:26:08

    >>4

    そこは威力次第では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:29:40

    >>5

    規模を踏まえるなら複数並べてイーゲルシュテルンみたいに使うのだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:31:33

    ”戦艦用の大砲を持ち歩いて道行く人々を撃ったら楽しいだろうか?"答えはイエスだ。楽しいに決まっている”

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:37:13

    >>8

    ところで先生、問題発生です。また別の生徒が助けを求めています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:41:16

    大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:42:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:21:33

    そこらの銃よりも精密機械の塊っぽいのが大雑把……?
    大丈夫それ、メンテとか配線間違いとかおきてない?使おうとして自爆してどっかの民主主義みたいにならない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:24:10

    少なくともSMGの攻撃から使用者を防ぐことが出来るくらいには硬いんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:25:20

    >>10

    レールガンが大ざっぱはないだろ精密機器だぞ!(砲身殴りから目を背けつつ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:28:51

    >>10

    それは正しくフトモモだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:31:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:31:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:35:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:43:10

    >>8

    ガイガーカウンターがガリガリ鳴る光出しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:48:12

    >>4

    実際あれ宇宙戦艦想定の砲を予算無くて小さく作ったみたいな話だったような

    最終編で実際の戦艦級の戦闘では弱すぎて役には立たないだろうみたいに言われてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています