お労しいを超えたお労しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:57:12

    禁猟区でランチマット広げてナイフとフォークでバーベキューしてたような天然が「生きてれば希望は見えるかもしれんやん」ってレベルまでやつれるとかそんなんアリ?
    リーゼントのガキッ来るのが遅すぎるんと違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:02:03

    戦いの中で疲れ 心を摩耗し バルギルドの拷問を受け
    それでも最後は誇りを取り戻した 偉大なる俺の女 チェリッシュ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:06:05

    こいつの覚えてる術が全部基本強化なのが「生き残るための力を求めただけ」と聞いて尚更お労しく思えたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:19:23

    拷問を受けたときチェリッシュも悪いっていう蛆虫もいるけどね
    信用できないなら普通に本燃やせばいいだけなの
    いてもいなくても同じとか言ってたし拷問かけて脅迫して手駒にするのは只管に蛆虫を超えた蛆虫行為でしかないと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています