待て待てアムロ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:07:25

    ここで私を殺したら映画的にダメだろ!

    待ってって!観客はガンダムとサザビーの!


    お願い、待って!タンマ!タンマ!許して!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:08:38

    アムロはゲッターチームの武蔵に投技を習ってたからな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:18:06

    いたい!いたいって!


    今の私はネオジオン総裁だぞ!国賓だぞ!


    いたい!わかった!わかった!私が悪かった!


  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:32:05

    情けない奴!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:32:51

    アムロは悪い意味で大人になっちゃったから「目の前の仕事をこなす」こと以外に頭が働かなくなっちゃったから・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:34:58

    いやでも本気で殺そうとしてたら
    まずけん銃取り出してたと思うよ
    まだ話し合おうと気があるから取っ組み合い始めただろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:35:35

    もうちょっと手心というか話をね? 聞く姿勢もね?大事だよねお互い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:36:30

    情けないやつ!(ドガッバギッグシャッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:39:24

    ナナイ!!
    男同士の間に入ってくれ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:41:17

    違う違う!アクシズは本当に居住のために…!



    嘘!嘘です!ほんとは地球に落とすためです!


    いたい!いたい!わかった!辞めるからやめて!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:44:50

    こんな事でヘタれるような奴なら一年戦争で死んでると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:05:45

    ララァが死んだtoki…って、マジ苦しいマジ苦しいから!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:08:49

    この前借りた1万円も返すから!


    いや本当に返すつもりでポチ袋に入れて持ってたんだけどタイミングがなかっただけだから!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:17:16

    このアムロは投げ技じゃなくて締め技教わったんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:04:38

    シャア「わかった!クワトロとしてロンドベルに入る!それでいいのだろ!?」


    アムロ「それを聞きたかった」


    アムロ「ロンドベルのクワトロ大尉に」


    アムロ・クワトロ「乾杯🥂」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています