おおっ!何者かに監視されている感覚がある!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:29:34

    むふっ、物語の主役になったみたいで楽しいのん
    誰に見られても恥じない生き様をするのも美味いでっ
    自尊心も満たされるしな(ヌッ

    なにっ思考盗聴
    むふふ、罵詈雑言や愚痴を聞いてもらおうね
    誰かに不満を言うのは麻薬ですね…もう楽になっちゃって
    もう毎日愚痴を吐き出してます

    おおっ!誰かのワシに対する不満が聞こえてくる!
    普通に参考になるんやっ



    あれっ?ワシの支えになってくれた監視と思考盗聴と不満は?
    ごめーん、なんか急に無くなっちゃった
    か、彼らはいつ戻ってくるんですか?
    も、もうおかしくなってしまう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:32:08

    俺初めて見たんだよね
    統合失調症で人生楽しんでるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:33:18

    変化に対応出切るものが生き残るって本当なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:36:16

    >>3

    元に戻ったら病みかけてるんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:38:35

    誰かに見てもらうという承認と愚痴を聞いてもらえる環境と悪いところを言ってもらえるという事が統合失調症を支える…
    ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:44:35

    嘘か誠か統合失調症はキッカケでしかなくその後に狂うのは統合失調症の症状で発狂した結果だという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています