女から「きみ」って呼ばれるのと「ご主人様」って呼ばれるの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:40:46

    どっちかだけ選べるならどっちがいい?
    男あにまん民でも女あにまん民でもいいから教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:41:24

    きみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:42:23

    キミもなんかちょっぴり不自然だけどご主人様と呼ばれるよりは4億倍マシ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:43:10

    女やけどご主人様やわ
    偉くなった気分になれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:43:23

    リアルでご主人さまって呼ばれるの何か気分悪くなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:43:25

    めんどくさそうな感じかつ多少の敬意を感じる口調でご主人様と言って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:43:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:44:31

    相手の性格による…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:45:35

    相手によるおじさん「相手による」
    状況によるおばさん「状況による」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:46:39

    ご主人様は違和感しかないのできみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:47:59

    お姉さんメイドに君呼びされるご主人ショタ、良い…………

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:49:28

    >>11

    普段はキミ呼びだけどフォーマルな場ではしっかりとご主人様と呼ぶヤツですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:50:12

    >>12

    良い………………

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:51:25

    きみ
    ご主人様呼びするならともかくされるのは嫌

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:21:37

    人前でご主人様と呼ばれたら社会的に死ぬので「きみ」で
    2人きりならご主人様と呼ばれてみたいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:22:51

    ばあやにはご主人様というかお嬢様呼びされたいし年齢不詳の謎のおねえさんにはきみ呼ばわりされたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:23:00

    「きみはじつにばかだなぁw」って煽られたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:23:50

    この2択なら「きみ」を選ぶけど本当なら「閣下」と呼ばれたい
    「ご主人様」はそんなに呼ばれたくもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:24:04

    きみ
    人前でご主人様と呼ばれても困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:27:10

    ご主人様は阿呆でいらっしゃいますかって言われてびっくりしてるところに名推理をぶちこまれたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:28:04

    美少女にご主人様って呼ばれながら過ごしたらそれだけで寿命10年ぐらい伸びそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:28:18

    >>17

    おはのび太

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:01

    リアルできみ呼びしてくる奴いるけどキッツイわ、まだネタとして処理できるご主人様の方がマシかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:41:32

    年上のお姉さんから「キミ」って呼ばれたい
    メガネをかけてると尚良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:10

    >>12

    えつちだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:01:14

    女って全ての女に適用されるの?
    選んだ瞬間から母ちゃんが「ご主人様ーごはんよー」とか言ってきたりしない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:39:57

    >>26

    そういうエロゲで抜いてるのがバレて馬鹿にされてるみたいなのやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:41:12

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:42:33

    >>26

    お母さんから「きみ」呼びされるのもネットリしてて嫌だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:13:18

    クソめんどくさそうダルそうにご主人様呼びされてみたい
    現実的な事考えたら外でやられたら社会的に軽く死ぬのでキミで

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:15:52

    7人くらいの女の子にご主人様と呼ばれたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:14:21

    この世の女性全てに適応されたら学校とかで女性教師に「田中、佐藤、林田、ご主人様、横田」みたいに呼ばれるのか
    ギャグだよもう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:21:07

    >>29

    こういうことですかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:02:40

    とっくに成人してるけど「少年」と呼ばれたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています