いきなりステーキか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:47:43

    それしか店がねぇからなぁ…
    まあそのソースは認めるけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:43

    メチャクチャ店減ってるヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:49:46

    いきなり店舗を増やし過ぎたからなぁ
    まぁ社長がGoogleマップで適当に決めるそのガバガバさには見合ってるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:49:58

    …ハンバーグセット3つ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:50:05

    色々騒動はあったけど脳死で肉食いたい時に近くにあるとありがたい
    それがいきなりステーキですわ
    焼肉は面倒なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:50:30

    値段の割に美味しいステーキが食べられてハッピーハッピーやんけ

    あれなんか値上げしたな
    あれよく考えたら値段相応くらいで選ぶ理由なくなったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:50:36

    この無能が 手軽に済ませたいのに低価格商品がイマイチじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:51:27

    どうせ同じくらいの値段なら座って食うやんけシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:51:34

    お前は一人で入店するのに焼肉屋より抵抗感がない
    それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:05

    ムフッ
    ブロンコビリーかステーキ宮に行こうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:09

    今って一食大体何円ぐらいするんすかね
    ワシが肉焼いてた頃は大体4000円ぐらいでお腹いっぱい食べれたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:08:11

    >>10

    あなたは"東海地方在住"ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:02:32

    肉ッを食べたいならシュラスコに行け…ハンチョウのように

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:04:18

    いきなりステーキは無理です
    だってやたら脂身が多くてギトギトしてるし香辛料効きすぎて辛いし臭いでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:05:53

    春草よう
    ステーキならびっくりドンキーやココスでも食べられるのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:06:07

    いきなりステーキは食う気起きないけどペッパーランチはいつか行ってみたいと思っている…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています