シン・仮面ライダー「シンジくん!ゴジラ!ウルトラマン!合体だ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:36:33

    シン・ゴジラ&シン・ウルトラマン「おお!」

    シンジ・初号機(ユイ)「え?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:38:12

    出たな、狂気の産物

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:53:13

    上手くまとまってカッコいいとかなってる訳でも無いしなんでコレやろうと思ったのか訳分からんよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:55

    ウルトラマン『へへ~こりゃいいや、パワーも4倍ってわけだァ!!…って、ゲェェ~ッ!俺が肩ァ!?やいライダー!!どういうことでぃっ!!』
    ライダー『最新作が俺なんだから、頭も俺に決まってるだろうが!!』

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:03:29

    両肩に顔がそのまま真正面向いて付いてる
    ゴジラ部分がそのまま過ぎてロボとして浮いてる
    乗ってるだけの本郷

    主にダサいと思うのはここら辺かな
    スペシウム光線を剣にしたりATフィールドを盾や装飾にするのは面白い発想だと思うけど他が適当すぎる
    昭和感としても初号機が浮いてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:04:33

    ATフィールドが開いてゴジラがコンニチワしてるの可愛いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:05:58

    良い意味でバカ
    悪い意味でアホ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:06:09

    尻尾開いて飾りにしてるのはわかるんだけど赤いせいで断面図に見えて仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:06:27

    >>5

    何度も言われてる気がするが

    ほぼ四将合体マッドガイスター…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:07:14

    令和の産物のくせに発想が平成のそれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:07:32

    シンジ&初号機「え、上半身と下半身が分断されるんですか?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:08:54

    一応スーツの方は結構様になってるから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:09:58

    ユイをも困らせるとかなかなかやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:31:37

    顔部、両肩、胸部全てから見られるのは辛い、ついでにキモイ
    でもこの発想は嫌いじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:33:23

    >>12

    これホントにやったのかよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:36:24
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:00:55

    やっぱ本郷無理あるって!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:33:10

    シン・ウルトラマン「ウルトラマンだから耐えられた、地球人だったら耐えられなかった」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:34:13

    やっぱ観音開きゴジラヘッドは無理があるよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:14:28

    これ途中まで監督にお伺い立ててなくてお伺い立てたら爆炎の中出てくるようにしてくださいって言われた奴?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:57:06

    >>18

    お前とゴジラ以外の2人は地球人なんですけど!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:13:00

    >>21

    シンジ君も本郷も乗ってるだけだから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:15:46

    キャラ的に一番ノリノリなのはリピアー君だろって意見で草生えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:17:00

    ATフィールド観音開きゴジラヘッドはロンギヌスの槍をグレートマジンガーのグレートブーメランみたいな感じに変形させて下からゴジラヘッドに合体させる方式で良かったのではないかと常々思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:05:09

    >>5

    乗ってるだけの本郷はマジンガーのパイルダーの原案が元ネタじゃねーかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:08:41

    ゴジラ・シンジ・リピアー・本郷「「「「これが僕らのユニバース」」」」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:12:09

    >>12

    ちょんと乗った一号はなんとかならなかったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています