また君か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:37:12

    要求鯖多いから何回でも来て良いけどお前本当に90++出演回数多いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:38:20

    来ても来ても足りないから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:38:29

    これは金色の茄子だ
    畑から取れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:42:01

    どうせ周回するのはゲリラの方だしセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:42:57

    >>4

    ゲリラで卵は落ちんから卵欲しけりゃ++周回だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:44:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:45:14

    脂「では私が」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:46:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:47:19

    >>7

    お前++にも+にもほとんど出た事ないらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:49:01

    >>7

    マジで足らないのに90+も90++も来ないし最近ショップにも並ばないしなんでだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:49:55

    >>7

    お前と並ぶ希少素材だったランプと同じようにオデコに来る予兆だって俺は信じてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:49:56

    >>7

    枯渇してるんです来てください

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:51:56

    お茶イベが復刻望まれてるの脂が大量に手に入るクエってのはあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:57:04

    脂に関しては見てる人によってかなりジェネレーションギャップ起きてると思う
    昔は公式でもイジられるくらいの駄々余り素材代表だったし個人的には7年くらい前に稼いだやつが今も余ってるレベルだから未だにあんまり印象良くないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:59:31

    90++は鐘が落ちるのがおいしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:34:21

    脂いらないかと思ったら、やたら必要な鯖が増えて大変なことになってるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:36:38

    脂必要な鯖って今そんなに増えてるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:38:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:38:51

    >>17

    スキルはそんなでも無いけどアペでだいぶ増えてるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:39:15

    脂推しがスキルで大量に要求してきて200個くらいあったのに底尽きたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:40:03

    現在の黒獣脂の総必要数は2114
    スキルではジュナオ水着伊吹利休テスカトリポカ等の有力鯖が、アペンドも多数が20以上要求など結構困窮する
    比較的最近はじめたマスターにとっては特に枯渇しやすい素材の一つかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:42:42

    >>19

    上の方、いない鯖ばっかりだぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:44:38

    うちは水着伊吹、わし様、アンリマユ(再臨)、バゲ子、ロボが足りなくて止まってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:48:47

    卵って足りない素材のイメージ強かったけど++で結構来てくれるから最近は余裕は出てきてるな
    脂は2年前は正直いらない、使わなかったのに今年に入ってから枯渇してる、あとビー玉も足りない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています