五条やっぱりやってことおかしいな!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:48:32

    脳に新しく回路を作るとかその発想はなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:51:51

    死んでも株が上がる五条先生さすがです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:53:02

    黒閃撃っても呪力のセンスが鮮明になるだけで直接出力が上がるわけじゃないんかな
    例えるなら手先の感度が3000倍になったから
    土を触って掘りやすい所に新しい穴を開けよう!みたいな感じか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:53:07

    ぶっちゃけブラックボックス中のブラックボックスとか司る部分とか言いながら別の部位で代用効くのはそれアリなのか?って感じ
    「大脳やられたけど小脳で考えます」みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:56:07

    呪力関係ないけど脳に新しい回路作るとかは麻痺になった人の回復過程では割と定番やで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:57:37

    結界術や反転回路とかを考えると、そもそもの脳構造的に呪術師になれないのと同様に、結界術や反転が使えない脳があるってことなのかな?

    それとも死に瀕すると脳が変化して非術師でも呪力を放つように、使えるように変化した時点で脳が変質しているのか
    後者なら自分の回路が形成された初期の感覚を想起すればおかしくはないのかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:15:22

    >>3

    いや出力自体は上がるけど上限があるんだと思う、大雑把に言えば最大出力が120%アップ!!みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています