お前らもう忘れてるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:07:14

    アスランの事

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:08:50

    前から気になってたんだけどアスランって誰?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:09:08

    3期自体割ともううる覚え

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:09:21

    >>2

    ガンダムSEEDのキャラを調べなされ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:09:32

    >>2

    さあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:09:42

    SEEDの映画があったから忘れられない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:10:48
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:10:51

    あの時は近いこと言ってた人が滅茶苦茶叩かれてたから言えなかったけど
    「ゴールドアクターが仮名だった事でオルフェーヴルとジェンティルドンナの実名解禁を素直に喜べなかった」って意味で強烈に印象に残ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:18:39

    >>8

    おまおれ

    どうせ名前出してトレンド制圧したいんだろってアルミホイルしたし現実そうなったし

    なのでゴールドアクターでエゴサして傷を舐めて癒やすことにした

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:19:01

    バクシン!!!!!!!!!!!!11111

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:20:58

    アニメからハイユウの元ネタのゴールドアクターを知ってファンになった
    アニメ後半でもわりと目立つポジションにいて結構強かったんだなと思ったりした

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:22:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:23:34

    >>7

    固有で炎出るタイプかー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:24:14

    アウラムスタアのおかげで思い出せた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:24:20

    サウンズオブアース先出ししたってことはいるんだろ!ゴールドアクターが!ってワクワクしてたんだ

    全然そんなことなかったし、サウンズオブアースのウマ娘化した意図もまるで違った

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:26:16

    グラス推しの自分はゴールドアクターがモブで少しショックだった
    モーリスは避けてるのか1ミリも匂わせがないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:27:11

    >>16

    モーリスはまだわかるんだよ(キタサンブラックと接点がないから)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:29:43

    同期の絶対王者はアニメで匂わせあるのにね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:48:14

    まあ実名=ウマ娘化はな…これに関してはアニメスタッフはどうしようもないからな…
    サイゲがウマ娘化してないなら仮名ウマ娘にするしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:20:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:19:28

    >>17

    アニメもだけど同厩舎のドゥラクラ、同期のアースの育成シナリオでも匂わせが一切なかったから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:23:19

    アニメウマ娘でまでネタにされたかと思いきや、直後の映画で本家本元のアスランがFREEDOMしまくったのは芸術的な流れだったと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:32:39

    ケルピーじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:33:33

    >>22

    隣のメイリンがあまり喋らないせいでヅラとエリザベス扱いされてて笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:34:51

    まあゴールドアクターに関しては2期でモブだったヤマニンゼファーの例もあるから気長に待つしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています