デュエマ始めたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:16:30

    おすすめのデッキとかある?
    スレ画はデュエマって調べたらトップで出てきた人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:17:10

    とりあえず550円で売ってるやつを買いなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:17:20

    他のカードゲームの経験は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:18:42

    >>3

    ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:21:18

    対戦相手いるの?
    身内環境なら身内に聞くのが一番だぞ一人だけデッキパワー違うと荒れるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:28:10

    まぁよくやる相手が何のデッキ握ってるか次第みたいなとこあるな、何使ってもいいならとりあえず好みのカード捜してもいいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:28:48

    アプリ版のデュエプレからやってみたら?

  • 8124/05/02(木) 21:33:37

    >>5

    弱いやつから強いやつまで揃えてるって言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:37:49

    いきつよ一択でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:40:58

    構築済みデッキ(最初から40枚セットで買ったらすぐ遊べるやつ)の「いきなりつよいデッキ」が取り敢えずデュエマを始めたい人にはオススメだ
    攻撃型の「攻めの王道」と防御型の「守りの王道」があって両方買えばデュエマの基礎を学べるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:07:16

    いきなりつよいデッキには弱点がある Amazonで定価で売ってない

    まぁ、デッキ内容からしたら、数百円高くても十分おつりが来るレベルではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:08:40

    今から始めたいなら取り敢えずいきつよだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:00

    >>8

    コラのキースさんで草

    いきなり強いやつ以外ならその人に聞くか借りるかするのが一番早いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています