もしかして3着って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:18:30

    収得賞金加算されないし次のハンデ戦で斤量見込まれそうだからなってもあんまり嬉しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:19:49

    3番目に嬉しいよ
    現代ならレートで海外から招待状くるかもしれんし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:24:14

    本賞金は貰えるんだから4着以下よりも間違いなく嬉しいし1、2着より嬉しくないって話なら当たり前過ぎて論じる価値もない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:34:12

    有馬3着は有難いんじゃない?
    まあネイチャさんの時はまだ賞金が今より低いとは思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:34:57

    3着以内に優先出走権があっても次勝てなかったら賞金不足に陥るし綱渡り状態になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:08

    昔はG1の合間合間にちょいちょいG2以下に出ててそこで勝ったり2着に入ったりで稼げてたから良かったんだよ
    最近はレース絞ってG1ばっかりに出るのが多いから3着だと賞金の稼ぎどころが無くて問題になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:56:17

    中央重賞で3着ならブラックタイプになって血統の価値が上がるんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:59:01

    プボくんを見ろ、下手なG1勝利馬より稼いでるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:59:57

    2着と大きな差があるのは間違いない
    4着5着とも大きな差がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:04:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:24

    現3歳終わり時点で重賞を3つ勝ってどのレースも選び放題なナイスネイチャは3位でもわーい賞金もらえたーでいいけど次のレースで2位に入らないと本命レース除外されかねない立場の馬は大変よな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:25

    ペリファーニアちゃんの現在を見たら2着に入ることの大切さが分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:41

    収得賞金3勝クラス未満のオークス3着以下好走馬とか秋に向けてわかりやすい大変さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています