エロちんwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:36:41

    どしたん?トレーナー。疲れが溜まってるように見えるけど………ああ、それは大変だね。……でもさ、少し頑張りすぎなんじゃないかな?ちょっと眠ったほうが………君さえ嫌じゃなかったら貸すよ?私の膝。

    ……そっか、トレーナーだもんね。ウマ娘に甘えちゃったら立場がない、か。……じゃあさ——私が君に甘える分には大丈夫だよね?私、君の寝顔が見たいなー……ってね?

    期限にはまだ余裕があるんだし、何より担当のワガママに応えるのもトレーナーの仕事の内だよ?ほらほら〜ちょっぴりくらい見せてよ〜………うん、それでよろしい!

    ———寝心地はどうかな?………そう、悪くないようならよかった。………けど、そうやってトレーニング考えるのはやめてよ……君が寝れなくなっちゃうじゃん。その顔もずっと見ていたいくらい好きだけどさ。…………なんでもないから早く眠っちゃいなよ。うん、その時間になったら起こしてあげるから、心配しないで。おやすみなさい。

    ……………よっぽど疲れてたんだね。こんなにすぐ爆睡しちゃうんだもん。君は真面目すぎるんだよ。女の子に膝枕されて真っ先に考えることが『この筋肉は鍛えすぎ』『ここは鍛え方がちょっと甘い』『トレーニングメニューに改善の余地アリ』って……そういうところが好きだけどさ。そういう事考えてる時の顔が、カッコよくて素敵なんだけどさ……。

    ………可愛い寝顔。………ちょっとくらいなら、頭を撫でても大丈夫か、な?……ははっ、こうして見るとなんだか子供みたい。………いつもいつもありがとね、トレーナー。こんな事しかできないけど、今はゆっくり休んでね。

    ………君もさ、もう少し『逃げ』ちゃえばいいのに。もう少し遊んだり、甘えたり、弱いところ見せたりさ。私にしてくれたっていいんだよ?私に君の全てを受け止めさせてよ。私じゃ——

    ——私じゃ、君の逃げ場所にはなれないのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:52

    苛立ちながら来たのに健全やんけ!
    でも尊いので許す

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:03

    エロちんはパマだけどそれはそれとして完全に甘やかされたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:25

    >>4

    ×完全


    ⚪︎健全

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:44

    しっとりパマちんがDNAに素早く届いたので応援隊に投げといたぜ

  • 7スレ主24/05/01(水) 21:43:02

    >>6

    自薦しに行くつもりがありがたい……他薦してもらえるとめちゃくちゃ嬉しいなコレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:45:18

    なんだそのスレタイトルはってまだ言われてなかったので言う

    なんだそのスレタイトルは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:50:13

    パーマーは湿と乾両方の性質を併せ持つ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:57:39

    撫でたあたりでうっすら目が覚めてたトレに発言聞かれてて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:59:43

    ちょっと『母』になってるなこのパーマー

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:10

    パマちんのスレンダー太ももを枕にしてなお下心を起こすことなくトレーニングの事しか考えられない奴でないとパーマーのトレーナーは務まらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:15:11

    うぉ梅雨前なのに凄い湿度

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:25:56

    頼れる姉ちゃんなパーマーが母性まで備えたらもう勝てないのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:09:12

    自分が甘えるテイでトレーナーを甘やかす……この子策士だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています