凄いなマホウドコロは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:47:07

    特に用が無かったのにいつの間にか俺様の手に杖があったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:50:54

    マホウドコロ…聞いたことがあります
    殆ど北方領土だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:51:51

    箒燃やすイカれた文化があるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:17

    ワシにハーマイオニーのんほぉどころ見せてくれやブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:31

    クィディッチで負けたらみんなで囲んで箒燃やし出すのこわっこえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:34

    チイッなんだって硫黄島なんて微妙な場所にありやがるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:08

    >>2

    ふうんJK先生流の領土主張術ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:23

    ローリングは日本をなんだと思ってるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:00

    >>6

    恐らく西洋人が知ってる日本の数少ない地名の一つだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:02

    >>8

    野蛮人の集まり…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:39

    どわーっ スレ主がきっちり店と書かなかったからマホウドコロについてのスレになってるやん!
    は、はようワシらも入学せなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:53

    どわーっ店の話かと思ったら野蛮な学校の方やん
    は、早うクディッチせな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:17

    ヌーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:29

    京都とか島根とか魔術関連でもっと良さそうな場所あるだろうがよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:40

    制服が金色になるのが誉高いんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:57

    箒を燃やすのってトヨハシテングの方じゃなかったっスか?
    マホウドコロは日本版ホグワーツなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:57

    ファンタビでカッパが出てきたから他の魔法動物もいるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:56:32

    >>14

    うーん 内陸部だと秘匿が難しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:56:52

    >>14

    京都はともかく島根なんて外人が理解できるはずもないんだ

    くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:57:10

    >>18

    しかし…硫黄島とかより適してる場所がアホほどあると思うのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:57:42

    >>13

    薩摩は田舎へ帰りやがれ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:58:41

    この世界だと安倍晴明とかも魔法学校出身者になるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:58:43

    >>15

    しかし…ズルをすると最下位カーストの白色の制服に格付けされてしまうのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:59:06

    >>23

    白帯…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:59:34

    >>23

    あれって闇の魔法を使うと一発KOで退場なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:00:28

    >>22

    ホグワーツ卒業生に花の魔術師がいる世界だからね!多分魔法学校卒業はあの世界では必要な伯付なのさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:02:30

    店の方と記載しなかったワシに悲しき現在…

    それはそれとしてめちゃくちゃ散財したからグリンゴッツの融資方法を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:02:55

    アフリカの学校はレガシーで触れられてたけどそれ以外触れられてた記憶ないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:07:00

    >>27

    もちろん強盗極限までに強盗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています