【閲注あり】ゴーストタイプホラー苦手概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:17

    めっちゃ怖い設定があったりなかったりするゴーストタイプのポケモンたち
    彼ら自身がゴースト技を食らうと効果抜群なので実はホラーが苦手だったらかわいい(そしてなんかえっち)なぁと思った
    スレ画は公式で不意をつかれると大パニックに陥るらしい子
    一緒にホラー映画見て初めは余裕そうにしてたのに突然のびっくり演出にめちゃくちゃ驚いて後ろに隠れて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:17:39

    ホラー番組中、トレーナーの後ろにくっつくドラパルトにくっつくドロンチとドラメシヤの群れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:21:04

    👻「👻コワイよー(´;ω;`)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:48:00

    ヒスイバクフーンとラウドボーンは基本無害どころか魂を導いたり癒したりしてるからか何故かホラー全然いけそうなイメージがある
    それはそれとしてあの体格でホラー見て涙目になってるのを想像するとかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:15

    >>4

    亡霊系は強いけど怪異系には弱いとかあるかも

    「鎮魂通じないんですけど!?なにそれ怖」みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:33:03

    おどろかす食らって涙目になるゴーストタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:33:10

    怖がりのボチがすり寄ってきたら最高

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:12:45

    いつもふわふわ浮かんでて無表情なフワンテがガチビビりしてすごい動くところが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています