[閲注含有]転生したら艦娘だった件[3]

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:24:25

    艦これの世界に憑依転生したらどんな艦娘になりたい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:27:32

    3スレ目に突入しましたね、まだまだ語れる事は沢山ありますな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:37:50

    ちょっと早過ぎたか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:51:19

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:52

    島風に転生してチンポ生やしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:44

    男に乗っ取られた艦娘に殺されたい
    「俺がこれからもこの身体で女の子として生きていくには正体を知るお前は邪魔なんだよ」って砲を向けられて恐怖でチビりながら殺されたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:13

    なんかちょくちょく憑依艦娘にイジメられたいマゾな提督がいるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:05:05

    憑依艦娘は中身が男なのが良いからね仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:05:28

    まさかこのスレが続くとはな...
    あにまんだとTSはメジャー性癖に入るんだな
    すごくタスカル―サ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:28

    性癖ガン刺さりなので続いて嬉しい
    SSとか書いてみたいけどな…文才がな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:21:10

    俺バカだからTSのなんたるやとかよくわからねぇけどよ……
    やっぱりせっかく転生するなら雲龍とか愛宕みたいにおっぱいの大きな美人さんになりたいです(小声

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:24:28

    >>13

    もっと大きな声でどうぞ!!ちなみに私は武蔵になって提督にパワー型スキンシップをしたい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:08:07

    >>12

    書くだけ書こう!

    思い浮かんだことのなぐり書きでも大歓迎

    村雨ウォースパイト朝霜グラーフをネタにしたけどまだまだ書きたいからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:58:26

    強欲な私は清霜になって武蔵と提督の両方を自分のものにしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:31:30

    >>16

    その欲望いいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:55:21

    他のTS艦娘と共謀して提督の左右から自制心を削るような囁きをして遊ぶの楽しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:53:46

    いや、むしろ武蔵になって清霜と提督の二重取りが良いか……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:27

    乗っ取られ金剛に媚びを売られたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:38:22

    ブラック鎮守府だったらどうすればいいですか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:34

    >>21

    目付きと口調をロアナプラ泊地にするしか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:39:25

    >>18

    フレイとフーミィで結託するパターン

    二人の手で提督のイチモツを扱きながら全く逆のことを囁き続ける


    伊201「いいよ♡いいんだよ♡出したくなったら我慢しなくていいんだよ♡」


    伊203「だめ♡まだだめ♡もう少し我慢するの♡出しちゃだめだから♡」


    二人とも元男なのでどのくらい扱けばダメなのかわかっているのでギリギリ出せない状態が続いています

    うん、頭おかしくなるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:41:05

    >>13

    潜水艦か潮とか浜風みたいなロリ巨乳体型がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:50:30

    ベタだけど胸部装甲大きい艦娘に転生して胸重…とか思ってたら同僚に揉まれるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:31:17

    >>25

    その同僚もまたts艦娘で、あれよあれよとレズる感じに?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:07:07

    TS艦娘は他のTS艦娘と出会うと直感で「こいつは同類」と気づく性質がありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:04:57

    自分は、第六駆逐隊の誰かになってみたいな雷になって
    お姉ちゃんみたいなことやってみたいし、逆に雷以外の第六駆逐隊になって甘えることしてみたり提督を誑かしてみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:16:32

    >>27

    ts艦娘は引かれ合う……ゴゴゴゴ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:08:53

    TS艦娘の寄合処が形成されて憑依者ゆえの悩みを相談する所もありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:55:06

    前スレでもちょっと言われてたなTS艦娘の寄り合い
    普通の新人艦娘が乗りこんで存在しない記憶しかけてたけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:29:41

    迅鯨になって体にも環境にも慣れず参ってるところに提督に優しくされて同性に対する信頼なのか異性に対する親愛なのかわからない気持ちを抱えて過ごす話を書きたかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:35:25

    >>20

    ノーマル金剛より男性のスケベ心をくすぐるような振る舞いをしてくる金剛とか強すぎて早々に寿退職者でちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:14:47

    >>31

    朱に交われば朱くなる……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:45:35

    >>34

    潜入艦娘「船舶時代の乗組員達の思念か何かが強く出ちゃった艦娘なのかな?


    あれ、だとしたら私も可能性が?……


       何


          だ?  」

    突如彼女の脳内に溢れ出した

    存在しない記憶

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:37:55

    >>35

    普段吐き出せない悩みを相談できる同僚を得て喜んでたら

    同僚が存在しない記憶で変になった転生艦娘ちゃんの明日はどっちだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:28:33

    >>36

    「ひぇっ幻覚見てるよ……どうしよ、入渠したら治るかな……」

    連れて行くと自身を軍艦乗組員の男性と思い込んだ艦娘の手で裸に剥かれて悲鳴を上げるts艦娘

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:34

    自分を「艦娘に憑依した男」だと思い込む普通の艦娘とか言う背徳的な存在

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:11:07

    当のTS艦娘が一番心情を理解できそうというか解決できそうかもしれない
    なんやかんやうまいこと解決したら無二の親友ルート入れそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:46:39

    島風に憑依して本物島風の意識に語りかけたい
    具体的には(ククク……お前のエロい身体は俺が使わせて貰うぜ……こんな淫売みたいな服着てんだからしょうがねえよなあ……?)とか言いつつ股間をスリスリしてゆっくりオナりたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:16:46

    >>39

    無二の親友ルートで提督へ突撃するストレート求婚コンビになったら笑える

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:03:47

    存在しない記憶で自ら精神男性化する一般艦娘とかある意味素質ありすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:02:42

    天然の脅威(過言

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:28

    TS艦娘を抱き枕にして寝た過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:17:39

    (なんで抱き枕にされてんだ俺……でもなんか安心するな……いや重い……寝苦しい……)みたいな
    一緒に寝てる時点ですでに相当心許してますね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:55:26

    この手の話は身体的差異は勿論なんだけど、それ以前に元ネタからして地獄の戦争にどう適応するかも問題になってくる気がするな…現代日本人にとっては適応どころの話ではない気もするが

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:58:26

    >>46

    過去スレではアドレナリン過剰分泌でアッパー化するとかptsd化して小さくなってるかと言われてたね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:59:18

    中身が男なことを隠さないTS艦娘まみれの鎮守府の提督をやりたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:15:46

    TS艦娘に定期的に足コキされる提督

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:37

    >>48

    中身男だってわかりきってるので色々と遠慮なく過ごしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:47

    よくよく考えると転生時期によっては着任した瞬間に水着渡されるのか
    ...閃いた

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:17

    >>51

    挨拶もそこそこにポンと水着渡されたら宇宙猫不可避

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:55

    >>52

    長門型の衣装も中々宇宙猫ポイント高い

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:12:11

    >>46

    実際突然艦娘になってて戦わないとってなったら絶望してもおかしくないと思うの

    そんな状況だからこそ同僚や提督に落ちそうというのもあるが

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:35:01

    >>54

    実戦から戻ってボロボロなところに心からの心配と感謝と労いを提督から受け取ったらオチるわな

    初陣で大破して帰投後、提督から「生きて帰ってきてくれてありがとう」なんて言われたら泣いてしがみ付くぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:06:15

    艦娘の身体から記憶は引き出せるとしても初心者に海戦はキツいからな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:54:44

    >>56

    アニメ版の吹雪みたいにバランス取れずに転ぶんやろなって

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:56:23

    >>56

    一人だけアーケードみたいにサークル表示されてたら生存率上がりそうだが....

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:24:21

    気心の知れた提督が際どい所に視線向けてるのに気づいた時にからかってみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:40:13

    >>59

    鳥海や摩耶の衣装なんて際どい所ばっかりでは(助平提督並感)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:58

    「提督になら……良いですよ?」って言われつつスカートひらりとかされたら理性を保てる自信がない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:16:50

    アレが立ってしまって椅子から立てなくなった提督をニコニコしながら眺めるのも楽しそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:34:35

    >>55から少し戦うのに慣れてきたあたりで中破して帰ってきたとき

    提督が若干目を逸らそうとしてるのに気づいて>>59みたいな冗談を言ってみる流れ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:04:05

    >>61

    そのまま夜戦に突入するんですね分かります

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:18:44

    >>62

    あらあら...大丈夫ですよ提督

    夕雲はしっかりわかっていますから


    こんな感じで理解を示す、提督にとっては羞恥プレイが展開されるということか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:39:54

    憑依金剛に「Haha! テートクは男に乗っ取られた部下の女の子にオチンチンをスリスリされて勃起するヘンタイデース!」って言われながら足コキされたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:50:31

    >>66

    速射不可避

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:11:28

    >>65

    顔真っ赤にして推し黙る提督の頬に軽くキスしたりハグして情緒メチャクチャにして遊んでたらその気になった提督にヤられるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:19:29

    >>66

    そのままヤるだけヤった後撃ち殺されるのも本望

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:33:18

    >>65

    自分も男だったから気持ちはわかるようんうんって親身とからかいだけど提督からしたら魔性の女に見えるのアンジャッシュ味がある

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:10:21

    >>69

    チン堕ちさせて屈服させるのもいいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:43:19

    「な...な、な...っ!」
    「なんであたしがこんな恰好しなきゃいけないのよっ!」

    セーラー服をモチーフにしたビキニを身にまといながら顔を真っ赤にして抗議する艦娘はジョンストン。フレッチャー級の1人だが、前世の記憶を持っている元男という少々、いやかなり変わった艦娘である。

    「そう言われてもなぁ。夏季期間中のジョンストンはその水着が制服ってことになってるし我慢してもらうしかないというか...」

    「で、でもいくらなんでもこんなに肌を晒すなんて...」

    制服を着ることには慣れたものの、女であることを全面に押し出した露出の多い水着で過ごすことは元男というのもあってかなり抵抗があるようだ。

    「恥ずかしいだろうけど夏の間だけだから頼むよ。鎮守府内は制服を着なきゃいけないことになってるんだから。それにちょっとは涼しく感じるだろうし悪いことだけじゃないぞ、多分」

    「だとしても四六時中水着だなんて変態じゃない!」

    「...その発言、潜水艦娘の前で絶対に言わないでくれよ。面倒なことになるから」

    「う、それはそうね...」

    こうしてジョンストンになってから初めての夏が始まった。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:43:33

    >>72

    同僚に揶揄われたり嫉妬の眼差しを浴びるなど多少のトラブルはあったものの無事に夏は過ぎ去り、いつもの制服に戻ったジョンストン。


    「はぁ、やっといつもの制服に戻れたわ」


    「お疲れ、今日からはまたいつも通りだな」


    「まさかこんな夏になるなんて思わなかったわ。でも、これでもう来年まで恥ずかしい恰好をしなくていいのよね!」


    「...うん、そうだな!」


    提督は言えなかった。

    後一か月ちょっとでまた衣装替えするぞと。

    恥ずかしがりながらも夏季期間を乗り越えた彼女に追い打ちを掛けることなどできなかったのだ。


    ジョンストンは忘れていた。

    ハロウィン限定グラフィックの存在を。

    一応ドラキュラの仮装なのだろうが余りにも妖艶な為サキュバスなのかもしれないとも言われたあの衣装を。


    片や言い出せず、片やすっかり忘れていたため10月にまた大騒ぎになるのは別のお話。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:45

    >>72

    >>73

    なんと良いTSジョンストンだ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:06:46

    >>74

    ありがとうございます

    このお話の鎮守府は小規模で提督と艦娘の距離が全体的に近いというイメージで書きました

    普段はきっちり制服を着ていますが、提督の前でだけ襟を下げて気を惹こうとしていたり

    ちょっと恥ずかしいけどこれで意識してくれるなら...といういじらしい判断によるものですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:13:40

    >>75

    えっ、なんだその可愛い子……そんなん自分の鎮守府にいたら好きになっちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:50:27

    >>75

    良きssをありがとう…寿命とモチベがのびた

    きっちり制服というと描き下ろしで肩までちゃんと着てたやつかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:55:19

    >>77

    そうですね

    カレンダーとかに描いてあったあれです


    現状彼女のギリギリのラインが肩出しなのでいきなりビキニやハロウィン衣装を着るとなると決壊します

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:12:07

    潜水艦は基本年中水着なんだよな…
    私服グラ持ってるのがいるし非番は普通の服着てそうだが

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:33:15

    潜水艦や駆逐艦にts転生すると休日にガーリーな服を買いに行くって連れ出さられそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:11:35

    連れ出す艦娘は先に転生して「女の子」に慣れた先輩転生者だったりしそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:25:53

    >>81

    そして後輩が先輩になったらまた後輩を連れて……


    受け継がれる意思……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:42:41

    潜水艦娘になって自慰と他の潜水艦娘へのセクハラがした過ぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:39:25

    >>82

    まず後輩に選ばせてそれを見たあとに駄目だな〜とか言って先輩風吹かせてそう

    自分がそういうの全く選べなかったことを棚に上げて

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:59:22

    >>84

    「全くフーミィは服のセンスがなってないのね!ファッションっていうのはもっとこう……」

    「フーミィ、イクのことは気にしないでいいでち。イクだって最初は着られるならなんでもいいだろとか抜かしてたくせに」

    「それ以上言ったら魚雷が出るの」

    「魚雷は深海に出しといてくだち」

    「(仲良いなこの二人)」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:09:07

    TS艦娘同士のレズセとか気持ち良さそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:54:47

    俺もレズセしたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:55:50

    先に着任してた先輩転生艦娘との絡みも結構いいな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:35:50

    先輩TS艦娘と後輩TS艦娘のイチャイチャが見てえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:16

    色々気を遣ってもらってるし一緒にいて不快感を感じないから、自分のことをオカズにして自慰するぐらいは許してやるか...とか考えちゃってる転生艦娘さん。

    だんだん調子に乗ってきて
    あの人すごくあたしに優しいし絶対に気があるでしょ...!
    困ったなぁ精神的にはBLだし、まああたしみたいなおっぱい大きいダウナー系の女の子って男の人は好きだもんねわかるよ。軽巡だけど戦艦より大きいし。

    こんな感じで飛躍していくんですよ

    でもある時
    あれ?鎮守府の他の艦娘も美人だし恵体だしもしかしてあたしにアドバンテージってない?って気づいて焦ってほしい
    いやいやおっぱい一番大きいし...とか自己弁護しつつ、過ぎたるは及ばざるが如しって言うからな、って自分を追い込んでほしい

    いやそもそもなんで焦ってるんだよ、あの人がどうしてもって言うなら考えなくもないけどさ。あの人が他の艦娘とケッコンしたってなんとも...って思い浮かべた瞬間、前世では感じなかった胸の痛みを感じてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:46:20

    >>90

    素晴らしい、前世で感じなかったタイプの痛み方にとまどう姿は美しき哉

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:12:35

    お酒を避けるポーラになったら騒ぎになるかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:17:13

    その身体が普段しないことしてもイメチェンとは言えるけど、思想信条に逆らうことしたらバレるぐらいの塩梅が良いかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:36:35

    >>93

    なら雪風がしれぇから司令になってスカートの短さとか透けてるような透けてないような服の生地とか気にしだしてもバレないか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:54

    バレても提督を襲ってしまえば関係ねえ!(開き直り)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:59:17

    いきなり身体を変えられて戦争に放り込まれるって書くとストレスヤバそうなのよね
    いかにそれを解消できるかでQOLが変わってきそう

    前世の趣味をそのまま貫くのか、女の子の悦びを知るのか
    前者なら普通の艦娘とのギャップや周囲の反応がネタになるし
    後者ならだんだん女の子になっていく過程や提督に向ける思いを拗らせる方法でネタが出てくる

    どっちに転んでも美味しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:39:52

    >>96

    提督とでも普通の艦娘との絡みでもいい、なんなら前者と後者でもいろいろ想像が捗るのですき

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:05:58

    タバコぱかぱか吸うタイプの戦艦になって提督から苦言を出されてるタイプのts艦娘

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:28:37

    記憶だけ読めて精神は影響を受けないタイプもいいな
    メス堕ちしないので提督にも靡かないけど関係性としてはある意味恋愛より深い友情というか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:25:53

    >>98

    司令、お疲れ様です

    …私はそんなに吸ってないですよ、まだ二箱目開けたとこです、他の人が少な過ぎるだけです

    そもそも非番の日に灰皿の前でタバコ吸ってるのを叱責される筋合いは無いと思いますが

    絵面の問題だっていうならそこのヤニカス海防艦達はどうなるんです?そっちのほうがよっぽど問題でしょう

    話を逸らすな?別にそう言うつもりは

    …分かりました、控えます、ですから嗜好品の制限だけは何とぞご勘弁を


    みたいな感じですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:15:31

    転生艦娘と結婚して主夫になりたい
    転生艦娘の方はビシッとスーツ着て貰いたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:25:50

    >>100

    おおまかにはそんな感じです、ナイス書き起こし感謝

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:34:11

    >>96

    自室内でこっそり楽しんでいた趣味が何かの拍子で姉妹艦や提督にバレて、そっから逆に開き直るのとかありそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:21:47

    「提督。貴方が艦娘をエッチな目で見ている時、艦娘もまた貴方をエッチな目で見ている」
    と囁いてビビらせるts艦娘

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:09:50

    提督と艦娘の入れ替わりで生まれたTS艦娘とかも乙なシチュだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:21:51

    >>105

    初代スレだと亡くなった提督の意識だけ過去に戻った挙句、思いを寄せていた艦娘に成り代わってしまった変則的なTS・分裂概念あったね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:42:45

    >>106

    あれはお労しいけどとても良かった

    ああいうのって逆行転生ものに近いのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:42:15

    >>107

    多分それに近い


    体返せよぉ…からの種搾りでナカに受け入れて「帰ってきた……おれの……」は中々業の深いエロさがあった

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:25

    普段は優しくて頼れることもあって艦娘からモテモテの提督
    でも転生艦娘にだけは下世話な一面を見せて変態だなぁって呆れられるってのを思いついた

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:58

    >>109

    実に良き


    呆れるけど前は男だったから気持ちはわかるので助平心に付き合ってあげたりするts艦娘、際どいポーズ取ったりチラリズムを演出したり

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:59

    >>108

    逆行艦娘と逆行先の時間軸の提督とで実質同一CPなのがいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:15:50

    >>111

    自分自身だから信用できるけど自分自身だからこそ打ち明けていいのか葛藤もしそう

    惚れてる相手の中身が実は…ってされた側の気持ちを予測できてしまうので

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:14:52

    同じ自分が好きな艦娘に入っているのをいいことに押し倒してしまう提督

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:01:16

    艦娘側から身体は別人なんだから遠慮はいらないし後々面倒にもならない、と力説されながら服を剥ぎ取られる提督

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:20:15

    逆行TS艦娘の元提督が過去の自分に対して理不尽と自覚しながらも少しくらい返せと言いながら身体の関係になる

    「ほら、もう出そうだろ?遠慮なく出せ!少しくらい元の自分を取り込みたいんだ!んっ、来たっ……
     あぁ……おれの……帰ってきた……持ってたものが、中に……」


    それからしばらく大人しかったものの、腹に新しい命がいる事が判明する逆行TS艦娘

    「おれの子……紛れも無い、おれの子……おれだけの子だ……会えるのが待ち遠しいよ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:10:31

    元提督の逆行転生艦娘はかなりエロいがかなり重いシチュになりがちだな……抜けるけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:41:07

    「ほら瑞鶴、笑顔笑顔!」
    「こ、こう?」
    「そう、それだよそれ。ちょっと嫌そうで恥ずかしがってる笑顔が凄くいい!」

    言われるがままに青いチア衣装を着てポーズをとる瑞鶴、提督はそれを見てご満悦といった様子である。

    「うわぁ...私の前だとほんとに変態じゃんこの人」
    「仕方ないだろ性癖に嘘はつけないんだ」

    内心呆れているとある疑問がよぎった。

    「...ていうかファイターズガールの衣装が見たいなら球磨とか藤浪に頼めばいいじゃない。それにエスコンフィールドに行けばもっと沢山見れるわよ」

    「うーん、彼女たちはなんかノリノリでやってたしそれは違うというか...。それにモノホンのファイターズガールにそういう目を向けたら社会的に死ぬでしょ。そもそも私は忙しくてなかなか球場には行けないからね」

    「なんでそういうとこは理性的なのに私に対してこうなのよ...」

    「君が元男って言ったからさ。純度100の女の子ってわけじゃないんだし私の情熱だって理解できるだろう?それにちょっとえっちな要求をしてもあまり心が痛まないからね」

    「はいはいクズ発言どーも、それで次はきつねダンスを踊ればいいの?できればさっさと済ませたいんだけど」

    「理解が早くて助かるね。その分、給与には個人的に色をつけておくよ」

    自分とて元男、ライン越えない範囲で多少の助平心に付き合ってあげるのも秘書艦の仕事の一環だと思いながら踊り始めるのであった。

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:21:42

    >>117

    こういう気安い関係性もすき

    お小遣い増えると思えばまあええかって感じで付き合ってあげてそうな瑞鶴

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:09:57

    「せっかく男の記憶があるならその口調でも喋って欲しいな~」と言われてうろ覚えの前世の自分エミュする染まりきった転生艦娘

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:41:32

    >>118

    ありがとうございます

    後日談置いときますね


    瑞鶴の北広島遠征が終了して、しばらく経った後の夜

    ふと思い出したのか、提督が瑞鶴に問いかけた。


    「そういえばファイターズの新球場はどうだったんだい?あれだけ話題になると私も流石に気になってね。いつか行こうと思うんだが」


    「うーん、そうね...」


    お仕事として限定でチアガールをやったことを思い出していく。

    試合に球場グルメ、ビール、アクティビティ、温泉、サウナ...

    これらの要素を掛け合わせた瑞鶴の答えは以下のものだった。


    「うん、提督さんは絶対1人でいっちゃダメ。行くなら私を連れていくこと!」


    「...私、そんなに信用ないかい?それなりに仕事は真面目にやってるし結構部下から信用されてる方なんだけど」


    「だからこそでしょ。普段頑張ってる分、ああいう場所行ったら絶対ハジけちゃうもん。息抜きはいいけど暴走しないように瑞鶴はストッパーになってあげるんだから、感謝してよね」


    「はいはい、上官思いの部下を持っている私は幸せ者だね。」


    こうしてたわいのない会話を広げながら、二人で予定を合わせるのだった。

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:43:17

    >>120

    提督

    普段は気さくで仕事熱心なとても良い人なんです。

    自分の性癖に一定の理解を示してくれる瑞鶴の前だとやや暴走気味ですが。


    瑞鶴

    体系はアーケード版です。最近包み隠さなくなってきた提督に呆れつつも、理解を示して大抵のことはやってくれる懐の大きさを見せる。好感度MAXまで上げれば手コキぐらいまでならやってくれそう。


    くっつくかくっつかないかは微妙ですが、距離の近さは鎮守府内随一という設定です。


    ちなみに瑞鶴以外にお願いをすると、何かを期待するような目をしながらノリノリでチアダンスをしてくれる模様。

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:44:40

    あっこういうやつ好き!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:54:54

    特に恋愛感情は無いけど女の一面を見せた時に面白い反応をするからよくからかっていた転生艦娘さん
    ある日二人でお酒を飲んでいたらグッとくることを言ってきたので勢い余ってつい性的に押し倒してしまったみたいなのってありですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:42:03

    >>123

    ありありのあり

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:34:49

    「はあ……おめえさんよお、オレの中身がヨボヨボのジジイだって知った上で求婚してんのかい?悪いこた言わねえから見た目だけでオレと結婚しようってえのはやめとけ、後悔すんぞ」っていう転生艦娘と結ばれたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:19:17

    >>125

    これで普段の口調は憑依先の艦娘の肉体に合わせたものにしていると良いよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:53:57

    >>126

    これでts雷だったら腰抜かす

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:16

    みんなの知る雷ママとして振る舞う雷が実は転生艦娘で、身体の記憶から雷らしく振る舞っていただけで実際の中身はお爺さんだったりすると良い

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:11:18

    転生先の艦娘の見た目や中の人の人格にもよるけどとんでもないサークルクラッシャーが生まれる可能性もゼロではないんだろうな
    ナチュラルボーン毒婦ムーブする転生艦娘さん見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:11:24

    >>128

    おかんかと思ったら実は孫を見るおじいちゃん目線の雷か…

    ふとした時に母性じゃなくて父性感じさせそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:46

    >>123

    >>124


    戦果を上げたレンジャーへのご褒美、という形で始まった二人きりの飲み会。このレンジャーは前世が男という差はあれど、余所と同じく呑兵衛であることには変わりなかった。


    「あはははは!楽しいですね!レ〜ンジャー!!!」


    というか顔が真っ赤になっていて完全に出来上がっていた。


    「レンジャーさん...流石に飲み過ぎじゃないですか?それぐらいで抑えたほうが...」


    「何言ってるんですか〜私なんてまだまだ〜...ていうかAdmiralは全然飲んでないじゃないですか〜」


    用意したお酒を手当たり次第飲み干しているレンジャーを見かねて提督が止めに入るも酔っ払いには基本的に何を言っても通じないのである。寧ろめんどくさい絡み方をしてくるのだ。


    「僕はお酒があんまり得意じゃないですし。それに二人きりだと余計進まないというか...」


    「んもぉ〜二人きりの何がらめなんですかぁ〜?」


    「いやだってRangerさん凄く美人だし...酔った勢いで手を出しそうというか。興奮して手を出さずに入られる自信がないというか...」


    提督の悩みはある種当然のものだった。

    清楚なお嬢様、という見た目のレンジャーだが妙に距離感がおかしいというかバグっていて日常的にちんちんに悪いのである。

    そんな女性が酒にいつも以上に酔っていて手を出しやすい状況で、自分まで酒に呑まれたら確実にアウト。

    お手つき確定状態になってしまう。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:52

    >>131

    「ふ、ふぅーん...」


    そしてレンジャーのバグっている距離感の近さだが当然わざとである。

    女の子になったらやってみたかった、男をからかうという趣味を全力で遂行しているのだ。

    見た目通りの可愛らしい反応をするのでついつい癖になってしまったのだが...今日は特にグッと来たようだ。

    お酒のせいか、情が移ったのか、現状不明だがレンジャーのタガが外れようとしていた。


    「何か変な雰囲気になっちゃいましたね。僕はそろそろお暇します。おやすみなさ...」


    冷静に考えたらセクハラ発言だということに思い至った提督はやや強引に話を切り上げ立ち去ろうとするも、そうは問屋が降ろさなかった。


    「あら、どこへ行こうと言うのですか?」


    レンジャーが提督の手を掴み、一気に抱き寄せたからだ。


    「女の子をその気にさせて放置して帰ろうなんて酷いじゃないですかぁ〜」


    「その気にってどういう...!」


    提督が何かを言う前に、キスで口を塞がれてしまった。

    レンジャーの体温と息遣いを直に感じた提督は力が抜けてしまい、その場に倒れ込んでしまう。


    「そういうことなら尚更飲ませたくなっちゃいました♡まだまだお酒は沢山ありますから、私と一緒に酔いつぶれましょう♡」


    半裸になったレンジャーが、近くにあったワイン瓶を片手に持ってにじり寄ってくる。

    その構図は完全に捕食者と被捕食者のものだった。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:44:52

    >>132

    お酒が抜けたら恥ずかしがるのかノリノリなのかあるいはなんも覚えてないのか…どれでもおいしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:50:26

    >>129

    元が男性だから異性への距離感より同性寄りの距離感で自然に近くに居たりするから、他の混ざりっ気無しの艦娘からは凄い目で見られてるts艦娘か

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:17:10

    憑依時雨の正体を暴いて「バレちまったらしょうがねえ、オレの美少女ライフを邪魔されないために死んでくれや提督」って殺されたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:43:24

    >>135

    じゃあ逆レした後、部下とヤッたスケベ提督と言いふらされたくなければ正体には黙っていろと脅す時雨概念ぶちこむ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:46:18

    >>136

    『時雨』に完璧になりすまして他の艦娘とちょっと濃厚なスキンシップする所を見て正体を誰かに伝えたいけど伝えられないことに悶々とする提督いいよね……

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:22:28

    >>136

    おー!たくさん出したな♡

    口ではどうこう言ってても身体は正直じゃねぇか

    安心しろよ、何も犯罪の片棒をかつげって訳じゃない

    ただ俺の美少女ライフの邪魔にならないように黙ってくれてりゃいいのよ

    そうすれば今みたいに良い思いもさせてやるからさ

    何だよその目は...部下とヤッたロリコン変態提督だって吹聴してもいいんだぜこっちは


    ん...膣内でまた固くなってきてんじゃねーか♡

    お前も好き者だな

    まあ本来このレベルの美少女とはお金払ったってできねぇわけだしそれも仕方ねーか

    おい、何ボケっとしてんだよ

    まだ出来るだろ、来いよ♡


    こんな感じですかね

    脅してる転生時雨も性行為の快楽にハマってるイメージで書きました

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:13:17

    >>138

    なんだかんだズルズルと深みにハマっていきそうだぁ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:17

    定期的に乗っ取られ艦娘に殺されたい欲出てくるけど死んだら死んだで艦娘に転生しそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:11:55

    >>138

    後日デキちゃった報告してくるts時雨が見える

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:56:45

    >>140

    目が覚めたら艦娘になってて自分を手にかけた乗っ取られ艦娘が先輩として接してくるホラーめいた展開

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:05:58

    >>142

    めちゃくちゃ怖いし、万が一バレたらすごい執着というかそういうの向けてきそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:21:17

    乗っ取られ時雨とおせっせしたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:44:00

    TS転生艦娘との恋愛事情考えてたらぐだぐだになりそう
    お互いに気持ち悪がられるんじゃないかって足踏みしそうなイメージ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:29:27

    >>145

    (元男の自分が告白したところで気持ち悪がられるよね…)って不安がるts艦娘と

    (男に言い寄られても嬉しくないだろうな…そもそも上司と部下だし…)って誠実な提督と

    (もうはよくっつけや)って内心やきもきしてる周囲

    ちょっと甘酸っぱいパターンもいいよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:46:38

    >>141

    あー...まあ単刀直入に言うぞ

    わりっ!できちゃったわ!


    おいおいなんて面してんだよ

    そりゃ避妊忘れてた俺も悪いけどよ、あんなに出したらできるに決まってんだろ

    つーわけでこれからもよろしく頼むぜ、ダ・ン・ナ・さ・ま♪


    ...俺で良いのかって?

    良いに決まってんだろアホ。つーか嫌なら口封じにしてもヤらせねぇっての

    まあお人好しだし逃げるとは思ってなかったけどよ...こうも鈍いとは思わなかったぜ、ヤることやってるくせに


    まあ認知してくれたわけだしもう一つお前から貰おうか

    ほら、はやく指輪よこせよ。どーせ貰ったまま放置してんだろ?

    今はカッコカリで我慢してやるけどいずれ本物の指輪貰うからな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:54:30

    >>147

    最高だぁ(恍惚

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:17:05

    >>134

    元が野郎だと純正艦娘と話題合わせるのもきついだろうからな

    必然的に提督との距離は近くなるのだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:01:09

    >>149

    やたら距離が近いクセにキスやら抱っこやらは抵抗がありそうなts艦娘

    その距離で何故!?と半ギレ艦娘

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:13:21

    根をつめすぎな提督をちょっと強引にでも連れて仮眠室へ連行するts戦艦
    逃げないようにしがみついて仮眠用ベッドに拘束したいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:02:23

    潜水艦のエロロリボディに入れ替わった鎮守府近辺のホームレスが乗っ取った身体になりすますのいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:23:33

    >>152

    適当なホームレスがたまたま鎮守府に不法侵入して頭をぶつけるなりして鎮守府の艦娘と入れ替わり身体を奪うシチュはいい……

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:36:18

    入れ替わる系もいいよね
    故意か事故かにもよるしギャグでもダークチックなのもいける

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:00

    提督と艦娘の中身が入れ替わってどうにかしようと騒動が起きるギャグは面白そう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:16:08

    ダークな入れ替わりなら鎮守府の事務とか清掃の一般人雇用者が艦娘にセクハラしてクビになった所で逆恨みで提督や艦娘と入れ替わるのがいいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:41:47

    >>156

    ダークな匂いがプンプンするぜぇ……怖いもの見たさ的な気持ちが湧くな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:31:52

    >>153

    >>156

    艦娘が可哀想な目に遭うのは個人的にはきつい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:59:04

    >>158

    気持ちはわかるがあにまん民に憑依転生されるのはかわいそうに含まないのかとも思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:19:25

    >>159

    いわゆるドロップ艦的なそれで想定するのもアリ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:44

    このスレに触発されて書きました ド級の素人の文章だけどどうか許して

    x.gd
  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:30

    >>161

    素敵だぁ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:35

    艦娘としての記憶と前世の記憶の割合次第で環境に慣れる早さも違うっていいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:24

    >>162

    喜んでもらえたなら…素敵だ…

    >>12からずっとこねくり回してたやつだから二十日かけてこの短さだけど…


    >>163

    文中に書いてないけど同じ艦娘が複数いる世界観なので通常の艦娘も転生艦娘も個体差ありそうな感じで一つ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:04

    >>164

    目を離した間に素晴らしいssが...ありがとうございます

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:24:43

    ts艦娘の寄り合い所帯概念があったけど、意図せずそうなって気づいてないのは提督だけ。みたいな鎮守府も面白そう。

    「折角だから艦娘ライフを満喫しよう」
    「なんだか提督に惹かれる……これが、女の子?」
    「だけど提督は一人しかいない、取り合いでギスギスするのは嫌だよ」
    「じゃあ全員で提督をお婿さんに迎えたら解決?」
    「賛成!じゃあ早速行こうか」
    定時過ぎの後片付けが終わったあたりで雪崩れ込んで来る大勢の艦娘とかクーデターかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:12:31

    普段は憑依した身体の性格を演じるけど寄り合いに戻ったら素の口調で喋るとかいいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:05

    転生艦娘の着任先の提督がヤリチンだったらすごいことになりそう
    元男って弁解しても余計興奮させちゃってヤられてしまうみたいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:10

    >>168

    「元男……?! つまり、新しい快感に悶える姿が見れるって事か!たまらん、是非やろう!」


    「ウソだろバカかお前ェ!?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:15:28

    >>169

    ヤリチンならいい感じに気持ちよくしてくれるだろっていう浅い考えで突っ込んだらめちゃめちゃにされるのもいいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:44

    男の魂に影響されて憑依艦娘の身体に生えてくるとかのシチュはどうだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:14

    >>169

    勝手に拡張しました


    ヤリチン特有のペースに乗せられてしまった転生艦娘さん

    抱きしめられると自分からベットの方に倒れて


    「アトミラールさん駄目、私ほんとは男の子だったんだよ...?」


    とかいう癖にはっきりした抵抗をしないんです

    提督の胸板の厚さと雄の匂いで身体が勝手に期待しちゃってるんですよ


    そんなこと言われたらヤリチン提督さんからしたら燃え上がるわけでして

    女の快感を微塵も知らない艦娘が新しい快感に悶える姿が見れるとなれば単装砲の角度も上がってもうビンビンなわけです


    転生艦娘さん、最初のうちは抵抗して声を抑え気味に「んッ……」とかだったのが、中盤は許容量を超える快楽でわけがわからなくなって「こんなの知らない...無理っ!沈んじゃう」って喘ぎまくって、最後らへんは「あ゛ー……お゛ー……」と母音を漏らすことしかできなくなっちゃうんだ


    これ以降も呼び出されるたびにどんどん調教されてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:31:51

    >>171

    いいねえ

    他の普通艦娘にぶちこむのもいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:10:02

    ふたなり転生艦娘はとても良い

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:12:55

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:47:00

    TSヤンデレ許容できるなら書きたいのあるんですよ
    姉妹艦使って圧力掛けるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:48

    >>176

    テレグラフとか使って前置きすれば大丈夫じゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:30

    ヤンデレ転生艦娘ネタは既に色々出てるしテレグラフ通せば全然大丈夫じゃないかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:54:04

    気長にお待ちしてますzo

    >>176

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:20:23

    憑依された電ちゃんが他の艦娘に天真爛漫を装ってエッチなイタズラしてるのを見て違和感を覚えた提督が観察してたらある日決定的な証拠を掴んで男に乗っ取られてることを確信してほしい
    それを突きつけたら「あーあバレちまったか。まあいいか、てめえが消えりゃそれでいいんだ。なあ提督?」って砲を突きつけられてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:52

    >>177

    >>179

    x.gd

    やや愛が重いのでご注意ください

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:24

    >>181

    素晴らしい

    男言葉を矯正して時間をかけて迫っていく執念深さは可愛いね!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:32

    >>181

    愛の重たいts娘もいいですね…

    ちゃんと姉やってて妹にも慕われてるっぽいとこも好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:53:22

    転生したての全然男言葉が抜けてない頃も見たいです(ボソッ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:16

    男口調なTS艦娘はいいものだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:40

    乱暴な口調より紳士的な口調で話されてちょっと違和感を感じるのも良い

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:27:45

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:16:40

    響がボクっ娘になるのは見てみたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:36

    長門になって無防備に提督と接した結果、提督をムラムラさせてしまうts艦娘

    自分を好きに使って良いから他の子に手を出さないように、と言ってズブズブの関係になるのも良いよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:26

    TS長門(未バレ)と提督

    「提督、その……目線の位置が、な?」

    「女所帯に男一人でいるから仕方ない部分もあるが……その〜……割と敏感でな?」

    「二人きりでいる時だから良いんだが、他の艦娘がいる時にそういう目で見ていたら色々と、そう!風紀というものがだな?」

    「……はっ?私だから見てる?他にはそんな目を向けてない?
     まったく、言い訳に聞こえるぞ……は?距離感?接し方?あっ……」
    男性だった記憶があるが故に提督との距離を詰め気味、女性にしては無防備な接し方、他の艦娘なら恥ずかしがるようなアクシデント(パンチラ等)に無頓着だった事を思い出す

    「………(あ〜〜そりゃあ意識が行くな、私も男心がわかるというか前は男だったからよーくわかる!同じ立場だったらいわゆるガチ恋もするだろうな〜!
     元男のよしみだ、頑張ってる提督に少しくらい良い目をみせてやっても良いだろう)」

    「えぇっとだな、提督……二人きりならそういう目で見て良いが、絶対に!私にだけ!向けるように!
     見るだけで物足りないなら、そうだな!例の指輪をくれたなら、いわゆる男女のナニのお誘いをしてやっても良いぞ?」

    「おぁっ凄い食いつき……まあ、まだまだ先だがな。ふふっ」
    後日物凄い勢いで練度を上げられた上、真っ先に指輪を出されて逃げ場を無くしたts長門であった

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:50

    そろそろ次スレか

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:07
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:12

    立て乙です 埋めますか

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:30:32

    梅田手

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:19:37

    >>192

    たて乙

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:32:47

    TS艦娘語りはまだまだ続くぞ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:33:40

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:37:07

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:37:26

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:37:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています