転生したら艦娘だった件

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:44:22

    艦これの世界に憑依転生したらどんな艦娘になりたい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:44:45

    サラトガ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:46:21

    そらおめえアトランタよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:47:01

    特に改二とかもない駆逐艦の一人でいたい
    駆り出されることもなく他の子たちとほのぼのしてたい
    あ、でもおっぱいはおっきいといいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:50:52

    金剛になりたいけど絶対あのカタコト口調が真似しきれなくて乗っ取ったのがバレそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:35:48

    島風になってオナりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:36:23

    軽空母かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:41:36

    戦艦勢が良いな、できれば日本のやつで

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:42:34

    強いのになれたら砲弾殴りはやりたいよな。出来ればそこで助けた相手とそのまま百合百合と(煩悩)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:44:22

    キャラとしては未実装だけど三笠さんになりたい。引退した艦娘って感じの立ち位置で
    そんでもって同じく引退してた妹がなんか艦娘に復帰したと聞いてお茶を吹き出したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:49:01

    >>9

    百合は別にほっぽいといて、砲弾パンチはやりたいね!

    ヲ級やレ級とか戦艦棲姫みたいにデカい口の艤装に砲弾突き刺してアッパーカットをキメる感じのやりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:51:45

    というか一度でいいから艦娘式水上スキーやりたくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:54:35

    山風になっていろいろとシたりしてのんびり暮らしたいかな…


    >>12

    やってみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:42:12

    ドイツ艦はどれも可愛い子多くてなりたい子も多いから困る(困らない)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:45:35

    そらもちろん日向師匠よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:52:14

    速度出る奴ならなんでもいいです(スピード狂)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:21:07

    >>16

    島風?タシュケント?それとも吹雪(アーケード版)?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:33:59

    晴嵐好きだし潜水空母になりたい
    胸は大きい方がいいからニムかイクかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:43:28

    休みなく遠征に行かされるであろう大発載せれる軽巡と駆逐にはなりたくねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:44:47

    毎日潮風に当たって海水を浴びるとか髪めっちゃ痛みそうだな…一番好みの響で

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:51:39

    自分は山城、大鳳、日向あたりかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:25:32

    1の詳細詳しく

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:26:29

    夕張になってロマン装備したいですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:23:05
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:08:12

    スク水大好きだから潜水艦がいいな
    でも勤務は常に海の中って結構精神に来そう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:09:28

    うーん巡洋艦ならアトランタで

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:28:37

    >>1>>24

    どっかで島風以外が紅潮顔で発情してる感じの奴を見た記憶があるんだが

    誰か知ってる/持ってる方いませんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:08:04

    加賀さんになって自室で全裸になって姿見の前で自慰に耽りたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:49:51

    >>28

    胸も尻も存分に味わい尽くすか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:01:57

    >>25

    リアル潜水艦乗りだって激務だしな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:04:24

    >>5

    近い理由で秋雲への転生難易度もクソ高い

    仮に絵が描ける人間だったとしても本人の絵柄と作風エミュを徹底的にしないといけないし

    絵柄・作風変わりましたねって突っ込まれたらバレる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:05:55

    憑依モノにありがち「乗り移った身体から記憶を読み取る」が使えるならなんとか成りすますことも不可能ではないが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:18:59

    電に憑依転生してうっかりを装って他の駆逐艦娘の胸や尻を触りたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:52:12

    姿としては島風や浦風、艦種で言えば潜水母艦や水上機母艦がいいかな


    >>32

    転生だからあくまで「前世(素体)の影響が濃く出た艦娘」止まりなのではないかな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:23:35

    というか戦場に行くのが怖くてPTSD疑われそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:41:45

    響か暁になったみたいかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:49:45

    村雨や夕立みたいな巨乳駆逐艦

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:55:03

    最上かなぁ
    開幕雷撃に開幕爆撃に砲撃戦に夜戦に全部参加したい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:31:34

    >>27

    あったよ。

    「これでよかですか」って作ってくれたかつての有能に乾杯

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:35:08

    叢雲ちゃんが好きなので叢雲ちゃんを程よい距離感で可愛がれるようになりたいですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:42:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:43:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:34:46

    >>39

    これははじめてみた

    感謝

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:56:03

    >>35

    頭打って記憶を失い性格が変わったことにしても解体されかねないのが怖いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:06:36

    普通に考えて艦船と全然関係ない人間の記憶を前世として持つって艦娘の誕生経緯的にあり得ないから消されるか研究のため連れ去られるか信じられず狂ったと思って解体されるかだろうな
    憑依先の記憶をなんとかして読み取ってなりすます準備が出来てないと厳しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:26:53

    島風の身体に憑依して島風の美しい肢体を周囲に自慢したい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:30:17

    >>46

    服を剥ぎ取られないよう気を付けろよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:31:18

    島風になったら島風の走力を実感してみたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:34:08

    無意識レベルで艤体の影響受けて口調や癖、人格が艦娘に塗りつぶされていくシチュもええぞ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:35:30

    最悪1期の58じゃなければどの子でもいいかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:36:48

    艦娘転生するなら比叡になりたいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:09:55

    >>47

    殆どの艦娘は島風の服着て提督とHしたことがある説

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:13:51

    >>39

    もっと凄くなっているのとかある?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:02:50

    島風はなるよりも他人の目で見ていたいな
    というわけで響に転生するね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:47:06

    イントレビット先生(水泳部)でダナン師たちに思わせぶり無自覚で暴発させて
    更衣室でXXXされて筆おろしさせたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:55:25

    深海棲艦にそんなに追い詰められてはおらず
    それなりの頻度で出撃と休みがちゃんとあり
    通販とかでもいいけど物資も手頃に手に入る環境で
    旗艦とかにならずに済む程度の立ち位置で
    ぬるく過ごしたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:31:38

    というか艦娘そっくりな美少女の姿で現代転生が死の危険とかないし一番だよな
    戸籍の扱い?知らない子ですね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:19:59

    深海棲艦がそこまで暴れてない世界線なら艦これ世界の方が平和そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:25

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:27:07

    艦娘志望なるものがあの世界にはあるらしい
    あの世界に転生できたら男でも艦娘になれる可能性があるということだな!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:29:03

    >>55

    最初は男子達に一斉に堕とされまくり?…とおもったら

    サキュバス張りに絞りつくされてしまうendw

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:56:19

    雷ちゃんの身体に憑依したい
    そして電ちゃんとイチャイチャしたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:44:19

    >>62

    じゃあ俺は電ちゃんに憑依しよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:05:21

    ゴトランドになって幼馴染提督の秘書艦やってたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:23

    >>55>>61

    男子達もイントレビット先生も互いの体に嵌まって

    共依存になってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:32:10

    >>62

    >>63

    中身が男同士の艦娘のイチャつきは百合扱いして良いのか否か

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:34:27

    今日から私が鹿島だ、提督はショタで頼むよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:41:37

    アークロイヤルになって中身アーク・ロイヤルになったろ!


  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:14:12

    じゃあ俺はろーちゃんに転生しとくから

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:04:27

    >>49

    姉妹艦を見て初めて会ったのに知ってる気がしたり仲良くなって絆されたり

    じんわり人だったか艦だったか記憶が混乱していく感じの…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:21:46

    浜風になって浜風のデカパイを独占するのだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:25:22

    天龍と龍田のどちらかになりたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:22:36

    >>64

    出たな名誉初期艦

    気持ちはよくわかる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:09:29

    ある程度平和な鎮守府で羽黒さんになって提督にセクハラされる毎日を送りたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:17:36

    てぇ…じんわりと家族や本来の自分の顔、故郷で過ごした記憶が朧げになって海上で肌に感じる潮風や主砲から放たれる砲弾の衝撃や轟音に心が躍ったり
    上官の提督を無意識に目で追う様になったり提督の放つ何気ない言葉一つ一つに胸が高鳴ったり切なさを覚える自分に困惑や嫌悪、焦りすら湧かずに受け入れている自分がいる事をふとした拍子に気付いて可笑しな気持ちを仕舞いつつ大切な彼の為に海原を駆けてぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:27:18

    ネットでレスバとかしてるのを他の艦に見られて
    あなたネットだと性格変わるのねって言われるシチュを体験したい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:08:09

    >>76

    性格どころか人格変わってるレベルの発言を掘り起こされてドン引きされてみたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:53:02

    ぽまいらはおっさんだけど俺は可愛い艦娘だからとか煽って「嘘乙ww」「証拠出せよwww」って言われた時に自撮りとか流しちゃって炎上したい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:13:42

    初陣で恐怖やら何やらごちゃ混ぜになってアウトレイジみたいな暴言と砲弾を叩き込んで何だこいつ?!ってなる駆逐艦娘

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:37:09

    >>79

    陽炎、抜錨しますの世界観みたいなベテランになっても同期や先輩艦娘から初陣を擦られ続けるのも良いな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:25:13

    榛名に憑依して金剛にレズレイプしたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:01:32

    >>81

    金剛は榛名を受け入れそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:41

    金剛にも男が憑依していて憑依金剛と憑依榛名の疑似百合になってたとかそういう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:14:43

    ホモ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:33:07

    >>80

    「この子初陣でねー?タチの悪いヤクザ者みたいな暴言と一緒に砲弾撃ち込んでたのよー」


    「あっちょっ、先輩やめて言わないで」


    「なんだっけ?『ごちゃごちゃ鬱陶しいんだよバカヤロー!魚のエサにしちまうぞコノヤロー!』だっけ?妙にドスが効いててこっちの方が怖かったんだよね」


    「やめてください、初陣でしかやってないです……」


    「えー?先週米国組と組んで出撃した時にもやったんでしょ?おーぅジャパニーズ・ヤクザって言ってたよ」


    「あ゛ぁ゛……」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:32:40

    せっかくならおっぱいでかい艦娘になりたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:13:53

    ドイツ艦とかみんなエロいから誰に成ろうか悩む

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:18:23

    加賀になって加賀のおっぱいを堪能したい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:54:59

    ろーちゃんになってロリぷにボディをあますことなく堪能したい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:17:48

    ロリ艦娘になりたいよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:40:40

    おっぱいのでかいグラマラスな艦娘になってロリ艦娘のお世話をしたいとも思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:55:07

    >>91

    どちらにもあにまん民が憑依することで理想のおねロリプレイが可能……!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:44:02

    111号艦

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:14:54

    >>89

    潜水艦娘のエロいロリボディで気持ち良くなりたいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:41:50

    >>51>>60>>65

    そんな薄い本見たい…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:36

    艦娘転生マンが提督といちゃラブおせっせして幸せになる同人が見た過ぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:22

    最初に浮かんだのが白露だった
    運動神経良さそうだし程々にでかいし

    ……あと芋食ってる以外影薄めだから下手に目立たなくて生活充実しそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:47:47

    あんまり目立つのも確かに不便よな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:20:47

    >>55>>61>>65

    このネタで田舎の男子中学の男子達の性癖を破壊したい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:01:17

    男の性癖を破壊する艦娘転生者とかハーメルンですやん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:27

    実際そういう小説は探せばアホほどある
    おかげでシコる時よくお世話になってます

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:15

    初期艦として着任してから挨拶みたいに結婚してくださいよーとか言ってたら後々になってケッコン艦第一号になってポカン……となるのはどう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:51:24

    海外艦になったら体に引っ張られて無意識にその国の言葉で喋ってたりしたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:14:32

    とんでもない戦い方して提督に「艦娘の戦い方じゃない……」ってして欲しいのはある

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:18:43

    >>103

    ドイツ艦娘ならドイツ語、って感じで元ネタの国によって色んな言語を喋れるようになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:25

    デカチン提督と激しいおせっせができる艦娘になりたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:27:14

    >>106

    空母か戦艦か

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:45

    金剛か榛名になって提督と致したい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:49

    親潮になって程よく早潮にイジられたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:42:24

    >>108

    比叡と霧島は……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:45:57

    >>110

    もちろんなりたい

    というかなりたい娘が多すぎて選べない

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:53

    ふたなり艦娘になりたい
    電に取り憑いて電の肉体に生やした上で電の真似をしてなりすまし、駆逐艦娘を騙して犯したい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:42

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:15

    重巡か戦艦になって近所の子供たちと遊んで性癖ベコベコにする感じで

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:25

    艦娘が率先して子供の性癖を破壊してる…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:26

    未来の提督を目指すように誘導しただけと供述しており……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:25

    偶然で脳を焼いてしまったのか意図的に癖を壊しにいったのか
    どっちでもおいしいと存じます

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:12

    偶然でベキベキ癖にしちゃう方が深刻感あるかも
    迷子の子を見つけて姉妹艦と一緒になって意図せず取り囲んだ形になるとか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:44:38

    鎮守府の近所でそうなると何度も会うから癖がどんどん歪むし
    遠征や旅行先でそうなったら再会が難しい分尾を引き続けるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:09:43

    10歳前後で妙高型に囲まれたらベッコベコやぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:48

    鹿島に会って性癖歪んだ少年が提督になって別の鹿島と会ったらその鹿島の中身は憑依者だった…って展開ありそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:38

    でも俺は男入りの鹿島とヤりたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:46

    >>122

    男心がよくわかっててどうしたら喜ぶのか的確に理解してスケベェ……な事をしてくる鹿島とな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:27:53

    >>123

    最高ジャマイカ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:01:27

    >>124

    あんまり相性が良すぎて寿退職する人が出ちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:21:37

    そうか人類を守るために提督にはなるべく長く勤めて欲しいからそうホイホイと若い頃から寿退社されても困るのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:10

    >>126

    寿退職するにしても後任を決めておく必要もあるので未来ある子の癖をねじねじする必要があったんですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:35

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:59:02

    フレッチャーになって微妙に日本語が拙くなってたり
    覚えがないけど姉妹が多いから近所の子の面倒見るのが上手かったりしたい
    艦娘の記憶とか感覚に呑まれてて距離感間違えそうになるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:24:00

    >>127

    ねじねじした結果変な方向に拗れた提督が多くなりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:50:53

    >>130

    やたら大人びて面倒見のいい駆逐艦(転生組)に世話して貰ったので駆逐艦級の艦娘にバブみを見出そうとする癖の提督とか

    重巡〜戦艦級の艦娘に囲まれて見下ろされる事に興奮する妙なマゾ趣味を持った提督やら


    そんな感じの優秀なのに変なやつな提督がいっぱいいるようになってしまうのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:36:45

    人類が救われるならオールオッケーです!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:33

    浜風のエロボディに転生して基地の周りの青少年達をおっぱい星人にしてやりたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:49:13

    転生してなったのが潜水母艦だから戦闘で活躍もできないし先が不安になるんだけど提督は気を遣ってくれるし運用もうまいから信頼できるんだ
    小さいころに潜水母艦に癖を狂わされてた提督から若干熱っぽい視線が向いてるのには気付かない

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:20:06

    >>134

    そして指輪を渡された時にはカッコカリではなく本物の結婚指輪なのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:06:01

    「なんで俺…男に婚約指輪なんて渡されてドキドキしちまってんだ…」とか言って欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:37:22

    >>136

    じわじわと女性になっていく自身に戸惑いながら前線に出て戸惑いを捨てようと奮戦するが周囲からは指輪貰ってから張り切ってるんだと認識されているのもアリ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:38:04

    曇らせ好きとしてはそのまま張り切ったのが仇となり轟沈するのが好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:30

    >>138

    轟沈寸前でこそっと忍ばせた応急女神によって帰投してもらう。そして提督にぼろぼろ泣きながら抱きしめられて頂く

    ついでにちょっと変になった提督によってお嫁さん待遇で監禁されて貰います

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:07:39

    未実装の子でいいならキャンベルタウンかな
    爆雷と魚雷を抱えて万歳自爆で姫級を粉砕して日本艦にドン引きされたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:27:23

    しばらく出撃予定がなくて暇だから遠出して三越で買い物とかしててもいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:14:29

    提督に執着されるのいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:15:43

    前線も後方も艦娘生活を満喫しつつ提督ガチ勢として楽しくやってる日常でいつの間にか提督に凄い執着心を向けられて真っ青になる同僚を眺めていたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:40:52

    転生艦娘は成熟した男の精神を持つならかなり提督にとって扱いやすい存在になりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:50:52

    >>144

    提督にとって扱いやすい・接しやすい反面、艦娘達から浮いてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:22

    脳内物質が異様に分泌されすぎて戦場中毒になる重巡級以上の艦娘になるのもアリかもしれない
    日常が尊くて大切なのは理解してるがアドレナリンを欲しがってたまらない事に身を捩る感じ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:40:00

    年頃の女の子の話題につけていけない転生艦娘…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:27:04

    島風の若く美しくエロ可愛いボディに乗り移って姿見の前で色々楽しみたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:28:46

    >>148

    素材が良いしあの例の服だけじゃなく色々似合いそうだよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:23:10

    ふたなりの島風くんになるのは……ありか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:52:00

    なんとか隠して(あの服で隠せるかは知らん)孤独に悶々とするのもいいし
    提督や仲間は事情を知ってて他所と会う時にごまかすの協力してくれる感じのやさしいせかいもいいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:01:21

    おちんちんを隠すためにいつもの衣装ではなくちょっとブカい制服を着るふたなり島風くん……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:20:12

    >>152

    提督からいけない目で見られてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:20:10

    >>153

    同じ転生者が面白がってくっついて来たり、いけない視線を自分に向け直そうとして楽しむ混沌になっても愉快そう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:43:31

    肉体に魂が馴染まなくて「俺」口調だったのに重要な作戦前に普段は気丈に振る舞うまだ若い自分の提督がプレッシャーに耐えられずに独り泣く姿を見て励まそうと意識的に「私」になろうとするTS艦娘の話ってこのスレに有りますかね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:06:43

    残念ながら今はないんだ
    しかし君が来てくれた
    さあ、書くんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:09:36

    提督のためを思って口調を身体に合わせて変える転生艦娘と、それを見て「君はオレっ娘なのが良かったのに……」と密かにショックを受ける提督

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:19:20

    >>157

    二人きりの時だけ俺口調になって要望にお応えする転生艦娘と俺っ子趣味提督

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:03:53

    >>155

    プレッシャーをフレッチャーに空目して俺っ娘でぶっきらぼうだったTS転生フレッチャーが少しずつ絆されていって提督を労おうとパンケーキを焼いて差し入れにいく幻覚を見た

    文章が出力できない自分が恨めしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:42:13

    オレっ娘、ボクっ娘の転生艦娘が提督とイチャつくのはなんかいいな
    なんというかギャップ萌えというか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:51:03

    >>160

    長門と武蔵あたりは一人称俺でも似合いそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:37:58

    大和もボクっ娘なら似合いそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:09:15

    ボクっ娘が似合う艦娘とそこからオレっ娘が似合う艦娘とで若干違いがあるよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:25:19

    オレっ娘艦娘と結ばれたくて指輪を用意するも自らの采配ミスで轟沈させてしまう提督
    悲嘆のあまり自決するも目覚めるとその艦娘に成っていた
    オレっ娘艦娘の正体は転生した未来の自分自身と気づく提督

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:27:47

    >>164

    自分の影を追うループかぁ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:29:36

    >>164

    轟沈を避けるために意見を出してみたり負担を減らしたり立ち回っていくんだけど

    生き残ったら生き残ったで自分とケッコンすることになるのか…?という葛藤はいいぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:39:16

    >>166

    男だったころの自我を持ったまま葛藤するもよし、轟沈を回避する為に行動する度に自我が変質して艦娘へ寄っていき結婚に抵抗が無くなるのもよしだと思います

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:21:16

    >>167

    精神が侵食されるタイプだと改や改二になるのって一気に持っていかれそう

    とはいえ少しでも生き残るために受けないわけにいかないので…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:32:22

    自分の身体が目の前にあり、でもそれは自分の身体ではなくて……という現状を処理しきれず提督に「からだっ…おれのからだぁ、かえせよっ…」と涙ぐみながら掴みかかるオレっ娘艦娘

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:21:56

    >>169

    事情を知った提督も困惑だろうね

    それはそれと割り切れるのだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:15:01

    恋い焦がれた艦娘の正体が未来の自分と知った提督のメンタルやいかに

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:08:58

    好きな女の子の中身が自分なら、既にその娘は俺の手中も同然……という歪んだ思考に行き着き、自分入り艦娘におせっせを頼む提督もいそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:22:36

    >>172

    艦娘側の方が元の体なんだから少しくらい中に返してくれとか言いながら夜戦(意味深)に無理矢理突入する歪みもあり

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:59:59

    「あぁ…おれの…かえってきたぁ…」って死んだ目で提督の精子を膣に受け入れる元提督オレっ娘艦娘……

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:19:22

    >>174

    わぉお、歪んでるな…ちょっとしたホラーだよ

    そのまま別の自分同士で和解できませんかね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:04:42

    艦娘も元は一般人の筈なんで肉体と魂が融合した時に艦娘毎に頭から足の先、発音から何から何までパンツまで揃えさせられそうだよな。
    自分と同じ顔、同じ声の艦娘に混じって生活し同じ顔同じ声の艦娘から融合した艦娘としての振る舞いを学習させられるTS艦娘…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:35:45

    同一CPのようなそうでないような背徳感すき…

    相手が自分自身だからうっかり距離感間違えてずるずるいってそう

    >>174

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:48:09

    意識コピーで提督の人格と記憶持って生まれた島風がその提督の下に配属されて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:04:15

    >>178

    島風はやばい、重巡以上の一定程度タッパや成熟感のある艦娘に比べて特にやばい

    インモラルまっしぐらだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:44:49

    「いいか?その身体は本当は俺ので、今は元に戻れないからお前に預けてるだけで、お前は俺の偽物なんだからな」と事ある毎に提督に嫌味をぶつける島風…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:23:26

    >>180

    後々になって>>174みたいな流れになって引き返せなくなるのも中々乙なもの

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:59:02

    つまり元自分の身体ゆえ提督に執着していたのがいつの間に「島風」としての恋心による執着に変わっていた元提督現島風……?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:24:22

    元提督の艦娘はなんかエロい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:55:45

    >>183

    わかる、わかるが何故エロくみえるのか説明がつかない

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:24:31

    男の魂に女の肉体、人間の魂に艦娘の肉体というアンバランスさかな…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:21:33

    TS→エロい
    自分同士CP→エロい
    艦娘→エロい
    つまりエロいの三乗だからとてもエロいんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:23:18

    >>186

    子ども出来たらバグりそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:54:52

    自分の精子を受け入れた自分自身が生んだ子供で愛情は凄い注ぎそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:10:58

    >>188

    ほぼ分身というか、精神面で見れば自身の再生産みたいだぁ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:42:55

    そろそろ終わりだが次スレいるか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:13:47

    語れる事はまだありそうだけど、ゆったりペースになるかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:26:05

    艦娘になった元男の親友とノリでおせっせしたらお互いどハマリしちゃって予定を合わせてヤりまくるっていう話をギャク調で書いてるけど需要あるかなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:54:23

    >>192

    需要あるけど、次スレは閲注スレになるか

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:52:39

    >>192

    拙者そういうの好き侍、義によってお待ち致す

    閲覧注意あったほうがいいのはそうね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:46:20
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:52:44

    速い系の艦娘になって走り回りたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:27:45

    こっちは埋めるか

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:01:45

    埋めませう
    やっぱり戦艦がいいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:45:09

    では埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:00:18

    200なら艦これはまだまだ元気いっぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています