フリーレン「時代はガチャガチャ専門店だよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:59

    フェルン「クレーンゲーム専門店ではダメなのですか?」

    フリーレン「クレーンゲームは確かに面白いけど、簡単には取れないからやらない人も多い。あと意外と電気代もかかるからね。その点、ガチャガチャは電気もいらないし、お金を入れたら必ず何かが手に入るんだ」

    フェルン「確かに…」

    フリーレン「今は一回1000円のガチャガチャも珍しくない。ここは敢えて高額ガチャ路線で行こう。化粧品のガチャガチャとかどうかな? 女の子だけでなく、プレゼントとして男の子も利用してくれるんじゃないかな?」

    フェルン「それはいいですね。私もシュタルク様にねだってみます」

    フリーレン「さらに、化粧品もキャラクターものとコラボさせてガチャガチャ限定にすれば…私たちの未来は明るいよ、フェルン!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:09

    店が軌道に乗る

    メディアでも取り上げられて人が増える

    このままキープが一番なのにフリーレンがさらに儲ける方法を考え始める

    どんどん変な方向へ進む

    気がつくと借金まみれ

    トホホ…


    ここまでがテンプレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:27

    とにかくパッケージを凝るんだ
    パッケージが綺麗ならそれだけで引く価値がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:21

    中身は使いやすい色が無難だけど、キャラモチーフの色のセットだったらそれはそれで需要があるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:23

    千円ガチャガチャってお札を入れるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:56

    >>5

    そうだよ

    恐ろしい勢いで金が消えていく 

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:11

    電子決済可能なガチャガチャも増えつつあるからいずれは電気が必要になるじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:21

    >>2

    こち亀で親の顔より見た光景

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:40

    お前の前にいるのは千円いれるガチャガチャだ
    アウラ破産しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:36:40

    1000円ならそれなりの質が欲しい
    キャラモノだからキツイかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:37:26

    フリーレン様 向こうに魔導書のガチャガチャがありましたよ
    でも1回10000円なんて法外な値段だしダブる可能性もありますね…やっぱり無視した方がいいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:37:54

    フリーレンの髪色のハイライト
    目の色、肌の色のシャドウ
    ピアスの色のラメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:14

    千代田区住みやけど前にイモムシのガチャガチャあったからやってみたけど滅茶苦茶リアルで、高校のときに告白されて付き合った彼女が奥さんなんだが見せたら凄いビビって最近のガチャガチャ凄いなぁと感じたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:36:06

    >>8

    まあ実際こち亀でガチャガチャ話あったしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:37:30

    >>8

    いつも金儲けを企む警官の話だっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:28:36

    >>15

    いまこち亀読み返すと、当時は流石にそれはないでしょって予想が今当たってたりするから面白いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:44:01

    >>8

    もっと親の破産見ろ定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています