対戦ゲームの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:29:04

    量産型や使われ呼ばわりを避けるために自キャラの性能は最強より準強クラスを望んだりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:03

    待てよ
    対戦ゲームの定石はそれこそ自分より弱い奴を見つけて戦いを挑むことなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:24

    ◇この当たり前を超えた当たり前の改変は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:41

    >>2

    鬼龍!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:09

    最強キャラ使おうとしたけど手軽に使えるものじゃなくて断念した
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:16

    よく見かけるせいでそれとなく皆に量産最強キャラへの対策だったり崩しが見えたりが広まったりしてるから割とマジで量産レベルだと勝ちにくい最強キャラが居たりするよね、パパ
    確かに最終的にはきつそうだが見えないわからないから対応されない弱キャラの方が強く見えたりするんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています