(青峰大輝のコメント)ハッキリ言ってキセキ以外の選手はメチャクチャ弱い。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:28:35

    全力のバスケがしてーのに、勝手に心が折れちまうんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:29:49

    戦らせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:30:47

    ねぇそんなに強いやつと戦いたいなら赤司とタイマンでもやればいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:59

    おそらくアメリカに行けば満足できたのではないかと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:34:23

    >>4

    英語も何もできないバスケだけのガキッが海外で生活できるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:34:40

    >>3

    (インターハイ決勝前の桃井のコメント)

    ごめーん青峰くん怪我してるの監督に言ったから赤司くんとの試合には出れない


    青峰「ふざけんなよボケが」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:34:59

    >>4

    英語力と経済力を考えるとそもそも海外に行けないと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:35:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:37:13

    それに関してはかわいそ…だよね
    それに関してはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:37:36

    お前は声とプレイスタイルがいい...それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:39:12

    よしっ なら企画を変更してスレ画の奴にだけ足に鎖鉄球着けてプレイしてもらおう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:27

    >>8

    敵チームのエース1人かそれ以外2人を強制封印できる緑間はルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:01

    >>12

    でもゴールドが本気出せば緑間へのパス自体封殺できるから無力化余裕なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:06

    最初から最後まで異常存在として扱われていた
    それが緑です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:57

    キセキ相手だとちゃんと仕上げてくるんだよね
    でも普段から練習はしとけよ伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:00:47

    >>13

    「それができる他の奴」どこに!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:15:37

    >>16

    あれれお前知らないのか

    金銀はアメリカプロ界では弱い方って設定なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています