ポケモンユナイタフ part1

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:34:26

    ホロウェア可愛いしカッコいいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:36:47

    可愛いを超えた可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:36:54

    ミミッキュ…糞
    どうしてかげうちに当たるだけで死なないといけないのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:38:10

    ◇このPartスレ化する気満々の『1』は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:40:00

    >>4

    何ってマネモブにユナイタフを布教したいからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:42:45

    ドラフトがよく分からないのが俺なんだ
    教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:43:54

    環境も戦略もないシーズン1でマスターになってそのまま電撃引退した…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:46:17

    ああーっゲンガーを上方してくれェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:42

    テイアじゃなくて前のマップの方が好き…
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:54:18

    MOBAって一見難しそうに思えるけど、仲間が集まってポケモンを操作するのは子供にとっても楽しいんだよね

    しかもこの楽しさはファーストフードの店やファミリーレストランの演出のように虚飾じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:33

    >>6

    ざっくりと説明するとお互いに二匹ずつBANして相手の編成のポケモンは使えなくなるシステムっスね もちろんめちゃくちゃBANを選択しないこともできる

    ちなみにBANを決める最初の人は10秒も無い時間で選択するらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:22:43

    mobaはセオリーを理解してる人が少なくとも3人いないと安定しないのが致命的なのん
    でも友達とやりたくても社会人になると3人の都合なんて中々合わないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:33:39

    >>1

    恐らく現環境で最弱の地雷2匹を両脇に抱える

    旧アイコンに悲しい過去……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:37:18

    民度…糞
    真ん中レーンに行くのは俺なんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:38:25

    ワシの愛キャラのオーロットが今どうなったのか教えてくれよ
    のろい強化時代からザシアンやらミュウツーの時代までずっと相棒だったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:40:43

    私にはテイアがつまらなすぎて引退した過去があるんだ
    しかも意外とディレクターが変わってからパッチノートのノリが痛い…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:31:19

    マスター到達までしかやらないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:10:44

    >>15

    最近ウッドハンマーが下方されたけどまだ強いですよニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:11:59

    >>12

    ウム…だから野良でやると辛いんだなァ まあ野良でやってる以上文句は言えんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:16:01

    >>15

    タイイチならミュウツーXすら倒すアホキャラとしてお墨付きを与えている 痛み分けがいくらなんでも強すぎるんじゃねえかと思ってんだ まっそれ以外の部分も割と強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:17:06

    どうして伝説ポケモンをランクで使えるの?

    ミュウツーザシアンがBANされたと聞いて復帰したらマスター未満だと普通に使えて速やかに再引退した…それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:33:12

    >>11

    あざーすガシッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:36:39

    テンセント…お…俺はもう飽きた
    復帰直後や連敗後にBOT戦をやらせるのは終わりにしねェか

    本当にBOT戦が10分間あまりにも苦痛でやりたくないんだよね
    やらせろ 猿展開で負けてもいいから人間とやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:54

    メダル集めだるいーよ
    プテラとホウオウが一生出ないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:32:19

    >>24

    その辛さ...分かるぜケンゴ

    ぶっちゃけメダル機能は要らなかったと思うのん 大会とかだとメダル無しだしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:35:24

    >>5

    その割にこのスレはユナイタフの悪い部分の方が目立ってるんスけど いいんスか...これ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:30

    >>26

    マイペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:39:22

    >>25

    正直メダルセットも固定されてるようなものだしカスタマイズ性もないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:03:20

    >>5

    partスレ化したい割に全然スレが盛り上がってないヤンケシバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:39:52

    一昨日から始めたけど押しポケがことごとく弱いしここでもミミカスは害悪だしで萎えてきたのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:49:54

    >>30

    誰推しなのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:54:23

    とにかくミミッキュは影撃ちからのコンボで敵を倒す事に快楽を見出している危険なキャラなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:56:56

    >>31

    ジュナイパー…

    初期から貰えてこれ幸いにと装備も揃えランクマに行ったらccやブリンク持ちにアホほど狩られたんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:29:17

    >>33

    おおっ…うん…

    ソロで使うポケモンではないっスね忌憚のない意見って奴っス


    野良で下手な使い方をして足を引っ張る人間がメッチャ多い割にユナイトapiの勝率は低くないあたりキャラパワーそのものは低くないと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:36:32

    >>34

    ぶっちゃけ弱ポケ相手ならニタイイチでも勝てたりはするんスよ

    問題は…cc持ちの近接キャラには絶対に勝てないし強キャラ相手だと味方居ても勝てない事だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:32:52

    >>35

    脱ボ頼りだと普通に逃げられず轢き殺されるので何でも直し+リフストとかやる必要があるのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:16:30

    マ…マネモブはどこで情報収集してるのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:45:22

    よしっじゃあ企画を変更して今日の夜にワシと一緒にランクマをやってくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:55:25

    ユナイト運営は悪だ…!!!
    ユナイト運営はいつも必要以上に弱体化する…!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:55:53

    >>39

    下方しすぎを超えた下方しすぎ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:30:16

    スマホ版サービス開始から続けてたけど面子が変わっても延々と同じような環境を繰り返し続けるのに飽きて最近引退したのは…俺なんだ!
    いい加減新マップを出して味変するくらいはしろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています