【madネタ】「もしもブロリーたちが人狼ゲームをしたら」にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:49:51

    ・パラガス
    ・ブロリー
    ・悟空
    ・ベジータ
    ・トランクス
    ・悟飯
    ・モア
    ・シャモ星人
    ・タコ科学者
    とりあえずメンバーはこの辺入りそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:10

    タコさ~んは占い師になりそう
    「コンピューターが弾き出したデータによりますと、カカロットは黒ですじゃwwww」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:53

    おーーーい!!!

    人狼はボクです!ボクなんです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:58:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:59:35

    事ある毎にダイレクトアタックが発生する(PODなり岩盤なり)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:18:02

    意外にも(意外かどうかはさておき)悟飯辺りが実は人狼で勝ちそう
    慢心してた村人(人狼より余程人殺してる)を背後から狙うかのように殺って「馬アアア鹿アアアなアアア!!?」って終わるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:24:48

    クズロットが安定の狂人ムーブをかます

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:29:37

    モア「次の日の朝になりましても一生懸命に…」
    パラガス(人狼)「何を勘違いしている」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:03:09

    カカロットの息子ォが襲撃される→狩人コロさんが守りに行く流れありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:16:54
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:42:30

    ハンターのベジータが噛まれてブロリーに発砲するも「何なんだぁ今のは」で死なない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:16:58

    パラガスは「その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ」絶対言う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:30:15

    人狼2人と狂人で既に過半数の票を得た今、こぉ〜んな最低の村には何の未練も無い
    占いで俺に黒出しして勝ちなどとその気になっていたお前たちの姿はお笑いだったぜ
    さぁ狂人よ!さっさとCOして吊り先を指定してしまえ〜〜〜ピロロロロ

    皆さ~~~ん!!嘘です!狂人を王に迎えてベジータ村を破壊するなんて全て嘘です!対抗のフリをしていた僕は市民なんです!全て人狼を騙すために僕が偽COを使って作らせた見せ掛けの狂人です!

    どこへ行くんだぁ?

    お、お前と一緒に人狼を見つける準備だぁ

    黒出しされたポッドでかぁ?

    じ、自分の子供に吊られるとは…これもサイヤ人の定めか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています