ご家族のお墓参りですか?大尉

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:03

    はい
    ミレニアムがオーブに寄港したときくらいしか
    お兄ちゃん達のところにお花を供えに行けませんから…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:51

    シンが死んでマユが生き残った時空か

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:06:58

    生きてたら11か12 位?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:16:50

    部下「オーブ解放作戦…大尉のご家族が亡くなられてからdice1d10=10 (10) 年ですか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:19:26

    だいぶ経ってるな…………

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:22:46

    てことは19歳か・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:24

    マユ「生きていればおに…兄は25になりますね」

    部下「確か避難の際に大尉を庇われて亡くなられたと…」

    マユ「優しい兄でした。私がコンパスに入ったのも、兄ならそうしただろうと思ったからです」

    部下「大尉はプラントに避難しておられた際、偶然アーモリーワンの強奪事件に居合わせたとお伺いしております」

    マユ「ええ。まだMSを触ったこともない小娘でした」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:43:45

    部下「それがいきなり近くにあったdice1d6=6 (6) に乗って襲撃者の攻撃を凌がれた。天才の所業と言う他ないかと」


    1.インパルス

    2.カオス

    3.アビス

    4.ガイア

    5.セイバー

    6.ザク

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:56:15

    これマーレがインパルスのパイロットになってない…?大丈夫?色んな意味で

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:50:43

    本当に天才なやつがあるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:04:13

    >>11

    キラなんて攻撃をしのぐどころかOSを戦闘中に構成しなおしてますし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:06:17

    シンとマユって5歳差だっけ?
    だとしたら11歳でザク動かしたのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:11:57

    よくペダルに足が届いたな……結構前のスレでマユが生き延びていたらのがあったけど、コックピットが特別仕様になってたぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:15:33

    シンの家族は大抵のスレでネタ枠扱いが多いが、マユって実際の所どんな子だったの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:15:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:18:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:20:46

    オーブで慰霊碑にお花を供えに行けないってことだから、避難中危ないって気付いたシンがマユを突き飛ばして助けた世界かもしれない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:21:14

    >>15

    普通の兄や家族が大好きな末娘

    キャンプの回想から兄や父、母にかなり可愛がられてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:22:00

    >>15

    1話冒頭で死亡済みだから全く不明だが分かる範囲だとこんなもん

    ・ちょっと兄と距離感が近い

    ・家族BBQ待ちで寝てる兄に落ち葉ぶっ被せる程度のイタズラ好き

    ・携帯の音声から明るめの性格

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:24:31

    >>19

    >>20

    まさに年相応の妹だったのね……二次創作でなんでハジケリストにされてるのか大概(汗)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:30:56

    マユをみて、オルフェとシュラがガチ恋で仲たがいとかいうネタもありっちゃありか。(唐突にアロンダイトを脳に刺された人)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:33:40

    瀕死の重症だけどシンがオーブで生き残ってた世界とかもいいけどスレチかこれ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:51:58

    眉的には議長のドーテープランはどう思うんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています