私はキャプテン・ゴジラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:27:41

    俺はキャプテン・ゴジラだあっ
    まだゴジラを見ていないなんてお前たちには失望したよ
    国内ゴジラ全作なんて当たり前のことやってて見れると思うなよ
    せめてアマプラに加入ぐらいしてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "レンタル有料"というルールは撤回された
    アマプラに加入さえしていれば…とにかくなんでもありだ
    急げっ 乗り遅れるな ゴジラを全作見るんだ
    "ゴジラ・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:29:16

    今見てます!(小僧書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:31:15

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:34:18

    いざ全部観れるとなるとどれから見ればいいかわからなくなる
    それがボクです
    助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:42:41

    >>4

    ぶっちゃけマイワンとモンスターヴァースだけでいいですよ

    気が向いたらシンゴジもって感じっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:43:37

    >>4

    正直猿展開パーフェクト映画が大半なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:44:46

    >>4

    マイナスワン

    シンゴジ

    ギャレゴジ2

    ヘドラ

    見とけば大概の話題にはついていけますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:18

    でもねオレ初代ゴジラは推したいんだよね
    割と短めの映画の中でゴジラの恐ろしさだけは確実に理解できるんだオキシジェン・デストロイヤーが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:06:03

    >>6

    しかし…勢いとカッコ良さはあるのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:52

    モンバスのハイクオリティCGやシン・マイナスのガチドラマを見た後だとそれ以前の国産ゴジラは龍継ぐみたいに見えてしまうんだよね
    悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています