【CP可・閲覧注意】ルフィ総受けスレ part12

  • 1スレ主24/05/03(金) 01:02:53

    初代スレ主≠元スレ主≠前スレ主=スレ主

    ルフィ総受け・愛されを語るスレ
    そのままのルフィでもいいし現パロ、🥗もOK

  • 2スレ主24/05/03(金) 01:03:30
  • 3スレ主24/05/03(金) 01:04:22
  • 4スレ主24/05/03(金) 01:06:14
  • 5スレ主24/05/03(金) 01:07:11

    ↑このスレから対処方法をコピペするんで参考までに

    よく質問のある荒らし通報方法(お問い合わせ)

    名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)

    件名  その他
    メール 空白(返事が欲しい場合は記入)

    サイト 空白
    
本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)

        該当スレのアドレスをコピペ
    
    荒らしレス番
    
    荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)

  • 6スレ主24/05/03(金) 01:09:25
  • 7スレ主24/05/03(金) 01:12:33

    前スレでも書いたけど最近不規則に規制厳しいので保守のご協力頼みます
    皆で平和にルフィを愛でよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:13:13

    >>0

    立て乙です!

    スレ主さんスレ立てありがとうございます!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:15:17

    たておつ

    早速だがワン学にカタルの供給を感じてワクワクしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:16:03

    ありがとうございます
    前スレ無事完走出来そうで良かった良かった
    規制ももうちょい規則正しくやってほしいもんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:18:46

    カタクリは今までとはちょっと違った敵だったな
    立場が違ったらそれこそ一緒にメリエンダできる仲になってたんじゃないかと思ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:56:59

    >>11

    敵だし年齢もだいぶ離れてるのにそう思えるのすごいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:18:40

    ワン学最新話カタル






    カタクリ「幻の『太陽ほわほわドーナツ』白く輝き神の如くほわっほわ。おれはそれを食べるまで死.ねん」
    私「この人今ルフィのこと食いたいって言わなかった?」
    ありがとうワン学

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:25:21

    カタクリはルフィにとって立ち位置も存在もだいぶ特殊な相手よね
    よく言われることだけど「逃げることのみを優先するならわざわざ対峙してまで倒しにいかなくても良かった相手」で、「戦闘スタイルも伸びるモチの能力もルフィとよく似ているけどフィジカルも能力も覇気も純粋な戦闘力もすべてがルフィを上回っている存在」
    そしてこれは個人の感想だけど、初めて登場した時「分かりやすく強そうでやけにストレートな男前がきたな」とびっくりしたキャラ。キャベンディッシュとはまた違った方向性のイケメンよね

    ルフィが戦った相手の中で立場が敵でなければ仲良くなってそうな相手は誰かと聞かれれば、自分もカタクリはトップ3に入るキャラかなぁ
    スモーカーも同列くらいかな、ルフィ動物に好かれやすいからシャンクスの腕の件がなければ近海の主にも懐かれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:40:03

    >>13

    連続で投下してすまない

    そうか今日更新日だったなと読みにいってからのワン学感想カタル









    何故よりにもよってカタクリが「死ぬ前にどうしても食べたいドーナツ」の特徴に、そんな欲張り詰め合わせセットを持ってきた??とツッコミを待ってるとしか思えないばかりの情報の量

    「幻」「太陽」「白く輝いている」「神の如く」 はまだしも、「ほわほわ」ってナニ??

    こんなん邪な妄想しかはかどらないよ??

    最後のコマがルフィまで食べ尽くさんばかりの圧だし、正論を一言叫ぶルフィの勢いも好き

    そしてロメ男、お前いったいどこで見つけてどうやって手に入れてルフィに献上したんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:39:24

    あ、よかった皆そう見えてたんだ…いや突然のカタル供給に幻覚見てんのかと…現実だった…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:03:46

    もうこのコマだけでニヤけが止まらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:13:52

    >>13

    ワン学




    その直後のチャポの「カタクリさんに目をつけられたドーナツに同情するよ」含めてなんかもうそのドーナツってルフィの隠語かなんかでは????という気持ち

    ワン学の二人は一緒にメリエンダできるようになるか楽しみだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:45

    >>16

    幻覚じゃないよ、自分にもしっかりと見えたから


    >>17

    このコマの勢い良いよね

    ドーナツがただならぬオーラを発しているようにも、逆にカタクリを吸い込もうとしているようにも見える

    何も分からずただ貰ったドーナツを出して食べようとしているだけの無邪気なルフィの笑顔に笑う

    そしてこの後の展開の畳みかける勢いの良さよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:18:20

    >>15

    ルフィをイメージしたドーナツですって言われたら信じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:23

    流れ切って悪いが読み返してたらこの頃の感じ好きだなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:45:00

    >>21

    2人で瀕死の男の口に容赦なく飲み物流し込んでるの笑うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:29:48

    >>21

    事態は深刻だけどどことなくシュールで好き

    初期のルフィ細い……かわいい……今も勿論かわいいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:11:06

    >>18

    カタル好きだし公式のメリエンダ絵も可愛くて大好きだからもしワン学でくるならめちゃくちゃ嬉しい

    とりあえず原作同様ステゴロで殴り合うのかなあとは思ってる、ドーナツを巡って

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:03:08

    >>21

    あ待って気づいちゃったこのルフィ騎じ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:16:15

    >>25

    それ以上はいけない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:21:18

    途中で送ってしまった…

    自分もこの画像見た時に真っ先にその言葉が浮かびましたけどね
    そしてこれを書いてるちょうど今外から聞こえるパトカーのサイレンがめっちゃ近付いて来てて正直めっちゃビビってる
    逮捕されるなら現パロのゾロがいいです、贅沢な願いなのはよく分かっています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:00:30

    >>27

    相手がルフィってので余計に怒られそうでな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:42:54

    >>28

    こちらが邪まな妄想を抱いた対象がルフィだから、それを知られたらゾロに余計に怒られそうだなって解釈でいい?

    相手がルフィだからというか、ルフィ相手だからこそ謎能力で邪気を察知したゾロが駆け付けるんだと思うよ

    現パロ軸だとそれが見聞色かは不明

    本人は警察の勘とか言ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:29:38

    >>29

    方向音痴のくせにそういう時は謎能力(本能?)で一直線に向かってくるんですよね知ってる!!怖い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:47:56

    2年前と2年後で上半身の肌見え部分逆転してる点、デザインが素晴らしい
    傷と腹筋で男らしさ増し増しなのに腕のフリルと腰布でかわいさまで上げてきおった
    普段の顔は可愛いし戦えばかっこよくなるしついにはニカで神々しくまでなって…
    ルフィのポテンシャルが天井知らず

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:52:51

    攻めの腕の中に閉じ込められるルフィが好きじゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:36:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:11:30

    >>33

    なんだろうな

    この可愛さとセクシーさの絶妙な共存

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:30:09

    >>34

    ヒール履いてるのとスキニーパンツっぽいのがセクシーになっているのだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:54

    腕の中っていうかなんかこう…横向きに座ってるのが好き
    攻めの足の上に腰掛けて腕を背凭れにしてる感じの体勢が好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:12:52

    ルフィが作中だと小柄な方だからだいたい抱き込まれる側になるんだよね
    下手すりゃ女性キャラより小さいってどゆこと…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:01:58

    ルフィ誕生日おめでとう!これからもずっと大好きだ!!!
    これからも元気でいてくれェ〜!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:14:32

    今年はカブトムシ相撲な誕生日イラスト

    ルフィ側のやつはちゃっかり帽子までかぶってるみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:18:58

    ルフィ誕生日おめでとう!
    これからもよく食べて思い切り遊んで好きな時に寝て仲間を大切にする天真爛漫な男前であって下さい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:25:53

    ハッピーバースデー!!!🎂🎉
    今年も大好きだぞルフィ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:30:07

    おたおめ〜〜!

    >>39

    これカモメがプレゼント持ってきてるな…?つまり世界中からサニー号にルフィへのお祝いがきてるんだな!!?(ガッツポーズ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:32:30

    >>39

    よくみるとプレゼントの箱の数えぐいな

    運送カモメも遠くにまでいっぱいいるし


    そしてウソップがルフィ引き付けてる間にチョッパーやロビンが中身チェックしてるように見えてきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:47:35

    風呂はいってたら出遅れたわおめでとうルフィ
    なんかいろんな所からプレゼントが来てるっぽいのにそれよりも目の前のカブト相撲に夢中なのがルフィらしくて実に良い
    かわいいしたくさん愛されてるのがよく分かるいいイラストだ…ありがとう公式

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:45:16

    綺麗に包まれたたくさんのプレゼントの中で異彩を放つリボン巻いた肉とかいうルフィ理解度100のプレゼントが誰なのかで妄想が膨らむぜ
    差出人未記載のどっから届いたのかも分からん小さなプレゼントが父ちゃんからとかだといいなという気持ちと父ちゃんの慎重な性格を思うとそんなもん贈ってこないよなという気持ちでバトルになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:56:16

    あの世界には誕生日祝う習慣ないらしいけどそれはそれとしてルフィの誕生日を盛大にあるいはひっそりと2人きりで祝う攻との話は何回でも妄想できる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:53:55

    誕生日おめでと〜!帰ってきたら祝うね…!!(仕事)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:15:27

    >>43

    ロビンとチョッパーが中身をチェックしてるように見える>>自分にもそう見えた

    普通に好奇心であけて見てるだけという平和で和やかな状況なんだろうけど、なまじ海賊だしプレゼントにかこつけて送られてくる危険な物(爆発物とか毒物)が紛れ込んでないか確認しつつ仕分けしてる状況でもとてもオイシイ

    たとえどんな危ないモノでも、この2人の箱の中に目を生やして中を見放題なとことどんなモノでも嗅ぎ分けるよく効く鼻から逃れる術はないなという安心感よ

    フィジカル丈夫すぎて基本大丈夫だと分かってるルフィだけど、こういうところちょい過保護にされててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:58:54

    プレゼントの贈り主は誰だろう
    ファンボーイと兄と女帝は確実だろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:43:30

    ルフィが色んな人から愛されてて鼻が高いぜ……って後方腕組み彼氏面する任意の攻めを思い浮かべている

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:12:05

    >>50

    鼻高々なのもいいけどちょっとかなりジェラってるのも捨て難い 心が二つある〜!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:45:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:50:39
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:58:32

    >>53

    ケーキも含めてみんなかわええ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:16:46

    >>53

    ケーキかわいい~!色んなルフィがいて幸せだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:35:40

    >>53

    プライズものかな?最近はニカ多いね

    躍動感あって映えるなニカ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:35:46
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:02:50

    >>57

    ルフィとコビーが子猫なのやばすぎ…

    なんでかわいいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:23:08

    >>57

    あの場所猛者ばっかりだつたからなあ…当時のルフィ達なんて本当に子猫レベルだったんたろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:02

    この手のフィギュアの割に目つきがキッとしてるの可愛いんだよね本にゃんの気持ちはドシリアスだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:47:44

    前回の頂上戦争にゃんピースもかわいかった
    尻尾の毛逆立ててきしゃー!してるルフィが…
    あとにゃんことはいえあんなポーズとっちゃうのはちょっとこっちの妄想刺激しすぎじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:56:04

    ニカちゃんの妄想吐かせてくれよ

    気まぐれに髪をわしっと掴んでビヨーンとするギア5が見たいんです…白くてふわふわな髪が伸びる神秘的な太陽神
    振り向き顔の画角とかあったら気ぶれる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:07:16

    >>62

    そういうことは溜め込まずガンガン吐いてくれ人の話読むの好きなんだ

    ニカルフィのふわふわ感いいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:38

    バトル漫画におけるパワーアップしたキャラの見た目が変わるはお約束だと思うんだがその結果美しいとか言われるのはなかなか稀じゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:59:44

    >>64

    男子キャラのパワーアップにおけるフォームチェンジなら「かっこいい!」って言われるのが多いと思うんだが

    「美しい」「神秘的」って公式で言われてて且つ嫌味がないって結構すごい事だよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:16

    あの辺のキャラなら他に言いようがあったと思うんだよな
    初見の時「こいつこんなこと言うの!?」って思ったし
    つまり本当に神秘的とか美しいとか思ってんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:47

    基本的な体格はそんな変わってないのもいい
    その前の3とか4で大きくはなってたけどさらにデカくなるんじゃなくて元のまま色だけ変わるのが
    あとピンクの目って何?赤ならわかるぞピンクって何だ可愛いかよ可愛いよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:56:29

    元がすでにすげえかわいいのにふわふわかわいい形態まで産んでくれたのには感謝以外ありえないわ
    2次創作でギア5だとそういった行為に積極的であるという概念助かる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:23:04

    ニカルフィの白い髪とか羽衣みたいなやつどんな感触なんだろいや羽衣は触れんのかもわからんけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:34:26

    ニカに危機感を覚える攻を見たい…自分の手の届かないところにルフィを連れていきそうだっていう警戒を
    実際ルフィはルフィなんだけどそれはそれとして得体の知れないものをごく稀に察知してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:05:00

    ワノ国の戦い、最後のあたり本当よかった
    たくさんの灯りの中に浮いてるニカルフィの人外感が

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:03

    アニメはこの辺素晴らしかったドツボだった…めっちゃセクシー…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:11:11

    お茶友シリーズ11月らしいけどまたこんな可愛いものを…!推しCPで揃えたくなるじゃん!!(財布パカッ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:55

    >>73

    なんだなんだかわいすぎるぞ…カフェの客引きってこと?1秒も悩まずに入るわこんなん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:40:48

    「おーい、お前ハラ減ってねェか?食ってけよ!サンジのメシはうんめェぞ〜!」
    とか言われたら気づいた時には席に着いて注文済ませてるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:44:59

    カイドウ戦ルフィもう一回見たけど全コマ美しいな…可愛い少年からすごい美人になったよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:22:07

    清濁知ってあわせ飲んでなお迷わずまっすぐ進めるところ本当に脳灼かれる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:41:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:10:19

    >>78

    やはり着物の谷間は最高だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:06:40

    疲れたからルフィのほっぺをひたすらむにむにする疲れた攻と肉に釣られて困惑顔でむにむにされ続けるルフィをみて癒されたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:34:50

    >>80

    解釈違いだったら申し訳ないけどロビンちゃんがめっちゃむにむにしてそうでかわいいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:21:26

    後戻りできないレベルでルフィに脳灼かれてるキャラ多くないですかね
    主人公で太陽だからヨシ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:30:46

    >>82

    コビー大佐のコソコソ話はやめなさいや笑

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:53:24

    >>83

    バルトロメオの話かもしれない、うん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:32:18

    >>72

    >>78

    可愛いしセクシーだし色っぽいしカッコいいしで、自分の感情をどこに持っていったらいいか分からなくなるぐらいには情緒がぐちゃぐちゃになる

    でもこのルフィ全部をリアルの世界で見ている攻め達はもっと情緒をかき乱されまくってるんだろうなと思うと、画面一枚隔てている世界で多少冷静に見ていられる自分は幸せなんだと感じる

    現実で見てしまったら心臓がたえられる自信がまったくもってない

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:53:42

    ちょっと見てガチャやってきたんだけどこれルフィのダークマター
    他の景品は美味しそうだったのにこれだけ異次元で笑ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:20:11

    >>86

    魚が骨しかないのは…溶けちゃったのかな身の部分…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:39

    >>86

    色付きだと破壊力が増してて草

    ルフィは獣の丸焼きは出来るのにどうしてこんなものを生み出してしまったんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:08:18

    カラオケの最高到達点にアニメ映像がついたんだけど願いをバックにルフィが微笑んでるシーンが採用されてて歌いながら泣きそうになったよ…あまりにも美しすぎる……

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:16:07

    最推しなのにルフィの容姿がわからない
    別にいかにもな美顔じゃないはずなのに、息を呑むほど可愛いらしい顔つきの時も、妙に整った色気ある顔立ちに見える時もある
    稀にルフィ以外のキャラメインの二次創作まとめとかでサラッと描かれたんだろうルフィがちゃんとルフィの顔立ちなのにめちゃくちゃ美を感じて想定外の攻撃故に撃沈することとかある

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:29:26

    >>90

    わかる…描く上でもワンピ界一難しいまである

    なんだあの絶妙なバランス

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:55:39

    いわゆる三白眼的な顔だろうに可愛いしかっこいいし何でも着こなすしギャップえぐいしなんなん…ってなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:49:48

    明らかにクール系のかっこよさとか黒目の大きい可愛い系とかじゃないからこその天井なしなポテンシャルがあると思う
    どの系統にも適合できる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:15:03

    >>86

    ルフィ推しとしてこれを当たりと取るか外れと取るか……

    なんでも自然界にないもしくは見慣れない色の物は食べ物として出されても警戒心が先に来るとかなんとか

    そう考えると色としてはまだ控えめよね?

    なんかもっと、名状しがたいなんとも判別出来ない光沢すら放った物体とも液体とも言えないナニかを想像してたわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:20:59

    おれの気まぐれカレーは完全な失敗作であり食物への冒涜であることは確かなんだが
    森暮らしが長く採った獲物をその場で焼いて食う能力は普通にあるルフィが、あのサンジに代わって飯を作ろうと思った時、焼くだけでもなく肉だけでもなく色んな食材を用いていっぱい煮込んでちゃんと「料理」を作ろうとしている事実が自分はこれ以上なく愛おしく感じるんだよな
    ルフィはルフィなりにご馳走作ろうとしたんだなって
    ご馳走はたくさん手がかかってていっぱい色んな食材が入ってんだっていう可愛らしい感性

    出来上がったブツは全くかわいくないが

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:23:07

    >>95

    そうなんだよな、意気込みはかわいいんだよな……出来上がった料理は壊滅的でも

    惚れた弱み(という名の読者目線)で愛おしく見えてきちゃうぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:40:44

    本来は生肉を皿に乗せただけのしろものを得意料理って言い張る子だもんなあ
    もはやそれがかわいいけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:47:53

    >>96

    そうだな、かわいいな…帽子被って形から入るとことかな…(鍋から目逸らし)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:13:41

    >>97

    サバイバル状態で肉焼くこととかならそこそこできてたので、どうしてもルフィの手料理食いたい時は「一緒に狩りに行こう!」的なお誘いならまだ危なくないかな…冒険に連れ出す時点で危険かな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:02:17

    前にホラー系スレでルフィの料理で怪異を追い払うみたいなのあった気がする
    怪異も逃げ出す料理…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:55:10

    太陽神自ら作り出した劇薬()なんだから怪異くらい蒸発するよ、多分

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:32:52

    サニー号っておばけ寄り付かなそう
    太陽の神と閻魔従えた男がいる太陽の船…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:00:45

    ルフィくんってとっても強いから細くてかわいいのに鼻血出るほど媚薬盛る展開も安心して見れるところめっちゃ好きだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:52:17

    ルフィは二年後では毒は効かない体質になったけど媚薬はどうなんだろうか
    ルフィ自身が毒だと思えば効かなくて、「気持ちよくなる薬だ」って説明されて「そうなのか」と納得できれば効いたりする?プラシーボ効果的な…
    ブルックの眠り歌は効いてたけど睡眠薬は効くのかな
    ルフィの体は不思議でいっぱいだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:00:31

    >>102

    逆に浄化されたいお化けとかが寄って来るかも知れないね

    海で◯ぬって冷たくて苦しくて孤独だろうし、そういう霊魂が救いを求めて太陽神の化身が居る船に集まってきそう

    ルフィのそばって物理的にも精神的にもあったかそうだし

    あまりにタチの悪い奴は閻魔従える腹心と黄泉の冷気扱える忠臣が黙ってない、というか、何も言わずに斬るなりして対処してそうという安心感よ


    あと、あの世へ逝く前に楽しく騒いでから旅立ちたいお化けたちとかね

    宴とかの時に楽しそうな音楽や声に誘われた魂がこっそりと賑やかしで混ざってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:55:55

    >>104

    薬より暗示の方が効きやすいかもしれない

    いいのか、あんな強い奴が暗示に弱くて…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:22:00

    >>105

    そんなのが紛れ込んでても普通に宴一緒に楽しんで成仏させてんだろな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:04:43

    ルフィはアラバスタでチョッパーに麻酔打たれた時は即寝てたな
    ワノ国でもウィルスは効いてたしチョッパーにワクチン作ってもらうまで怒られてたし
    じゃあ媚薬も効く可能性は充分にあるのか
    物理的な痛みには慣れっこでも快楽には慣れてない(もしくは知らない)ルフィが「???」ってなりながら赤くなってる所、すごく見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:48:00

    アニオリか映画か忘れたけどサンジにちょっと睡眠薬盛られただけで爆睡してた時もあったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:31:45

    本誌が少年漫画として熱い展開してる中で劣情を抑えきれなくてすまねぇルフィ
    でも君が海賊王になるその日まで頑張って生きるよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:02:58

    ルフィに薬が効くかどうかはとても気になるところだけれど、そもそも薬盛るまでもなく五円玉かなんかにヒモ通して揺らしながら「今から3カウントしたらえっちな気持ちになる~はい321~」とか適当なこと言っとくだけで次の瞬間えっちな気持ちになってそうだから容易い
    なんだそのスケベな脳みそは…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:09:28

    何がとは言わないけど設定がおいしすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:02:28

    多少えっちな内容ありだから念のため下げます








    その「えっちな気持ち」なんだけどさ、ルフィが「そういうコト」を既に知ってる(任意の攻めとかと経験済み)の場合と、知識としては多少あっても実地としてはまったく知らない状態の場合とで、催眠のかかり方にけっこう差が出そう
    知らない場合だと「なんか体があっちいな....??」くらいかもだけど、知ってる場合は攻めとのあれやこれやの体験からかなりまずいことになりそう


    とか考えてしまう自分はなんて不純でイケナイ読者なんだ......
    でもそういう目で見てしまう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:57:02

    >>111

    その展開とてつもなく萌える

    同時にえっちな気分、がわからなくて「???」ってなるルフィも好きですそれ見て「マジかこいつ」って興奮する攻めも好きです

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:09:23

    >>113

    カプ注意話




    頭ぼんやりさせながらエース、エースって呼んでたら来るものがあるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:29:25

    >>115

    それを見て動きが止まっちゃう攻めもいいぞ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:29:31

    そういやルフィってスラム育ちみたいなもんだから行為事態を知っててもおかしくないのか
    それが=セッ…とわかってるかは別として

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:59

    二年後でエースが亡くなってる前提の話
    (エースとルフィは一線超えてない設定で)






    任意の攻めと熱烈な初夜を過ごして事後健やかに眠るルフィの寝顔を攻めが眺めていると
    「エース……」ってルフィが寝言で呟いて、それを聞いた攻めがどんな反応するのか見たいと思ってしまう
    叩き起こしてもいいし、悶々としながらルフィが目覚めてから何があったか攻めが聞いてもいいし
    何も聞かずに次はおれの名前を呟かせてやるってルフィを抱きしめてそのまま一緒に眠ってもいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:20:16

    >>117

    山育ちでもあるので動物のあれそれを見てる可能性もある

    あとゴミ山でそういう商売してる人もいたかもしれない

    ほぼほぼマイナスの記憶になりそうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:15:34

    普段は笑顔が眩しいルフィのえっちな顔が見たい
    でも快楽堕ちじゃなくて愛情堕ちしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:04:38

    >>120

    愛情堕ちめちゃくちゃわかる…普段自分が放ってる太陽フレア(愛)を返されてとろっとろになって欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:17:39

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:23:13

    >>121

    上手い(っ'-')=͟͟͞͞ (座布団)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:57:15

    この波なら書ける
    自分も原作どおりにエースが亡くなること前提のエール+オ○○バース設定ありなので苦手な人は注意










    Ωバースみたいな特殊な設定(任意の攻めがアルファでルフィがオメガ)がたまに無性にみたくなるんだけど、エースとルフィは2年前時点で番でした設定を投下させてほしい
    「番としての一線」は超えていても超えていなくても良いし、噛んだ理由も運命の番とかではなく、コルボ山のある程度隔離された特殊な状況+グレイターミナル含めた治安の悪さから互いの身を(特にルフィの身を)守るために当時の身の安全を優先させたから、とか
    もちろん恋愛としての愛情がありましたとか運命の番でしたとかでもとてもオイシイ
    そんで頂上戦争でツガイを最悪な形で失うルフィと、大切な唯一を置いていくことになるエースの関係性に原作の関係性も合わさってめちゃくちゃ滾る自分がいる
    原作の展開がただでさえツライのにそんな可哀想なことしたらぜったいにダメだろう!!って思う自分と、でも、そんな2人も好きだし番を失ったことでオメガとしていろいろとバグが出てるルフィを癒やす攻めが見たいんだ……って気持ちと、心が2つある

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:16

    >>124

    素晴らしい熱量だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:02

    >>124

    バグを乗り越える愛、私好きです

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:11:49

    >>124

    オメ⚪︎バあんまり興味なかったけどこの書き込み読んで目覚めた

    ありがとう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:51:54

    >>124

    エースとルフィが(以下略)だった場合、地獄が更に地獄と化すし攻めキャラや仲間たち含め事情を知ってる(もしくは知った)キャラ達の曇らせが天井知らずになってしまう・・・


    >>126

    分かる

    きっと語り尽くせぬ紆余曲折や山も谷もありまくったうえでの平穏とあたたかい時間がそこにはあるはず・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:54:15

    エースの死はめちゃくちゃ辛い、辛いからこそ引き摺らなくなったルフィが尊い
    個人的にエール成立してて死別した場合、その事を知ったサボが一番どうしていいのか分からなくなりそう
    なまじ記憶失ってた分「何やってたんだエース!!!」→「いやでもおれ思い出せなかったしな……口出しする資格ねェ……」ってしょんぼりしそう
    ルフィはサボを責める気は一切ないし「もっとエースのこと話そう」ってサボに言って二人とも救われてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:56:38

    エースの存在は他の攻にとってもでかい
    一種完成されてて…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:10:43

    そうなんだよね
    エースの存在はエールが成立していたとしたらあまりにも大きすぎるし、例えエースとルフィの関係性が兄弟の域をこえていなかったとしてもどっちにしろ大きすぎる
    ルフィにとっては何年間もずっと一緒に育ったただ一人の存在で、顔も知らない父親や忙しすぎてほとんど一緒に過ごせなかったジイちゃんよりもたぶん家族としての繋がりが強くて深い
    つまりはエースが強すぎる
    2年後ルフィがどれだけ前向きな姿を見せていたとしても完全にふっきれるものではないし、その姿や存在がちらついてもやもややきもきする攻めは必ずいる。でもそんなルフィにとってデカすぎる存在であるエースに対してヤキモチを焼くかというとまた違う、みたいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:14:56

    ほぼエースしか知らないルフィの思春期も気になるけどほとんど誰も知らないルフィの出航前(くまが見たあたり)のルフィも捨てがたい
    なんなら18のルスカイナのルフィも非常に見たい
    エース出航後からの3年と戦争後かつレイリーとの修行後の期間、1人の夜お前どうやって過ごしてたんだ…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:05:01

    やばいやばいやばい流れきってごめんけど今回のワン学やばい夢見てんのかこれ控えめに言って最の高なんだが

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:07:57

    ワン学カタル




    白いほわほわな太陽ドーナツを半分こするカタルかわいすぎて頭抱えた 抱えてる
    一緒のドーナツを半分こする、同じくらい大口あけて頬張るルフィを見る、この辺りずっと見たいと思っていたものだったから突然お出しされて脳が追いつかない
    いいんですかこんなもん見ちゃって…ありがとうございます
    てかワン学最近見始めたからよく知らないんだけどワン学のルフィは自分の食べ物をこんなに気軽に誰かに渡せる子なのかい…?それともカタクリが先に譲ってくれたからこそなの?
    かわいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:18:52

    自分の口にまつわる過去回想しつつの「麦わら…ずいぶんでけェ口開けて喰ってやがったな…」で多分向こう五年は食っていけるなと考えるモチゴムの民

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:10:46

    こんな短いやりとりでここまで互いの好感度あげるってなに?こんなん他の攻めが「またお前は!!💢」ってなっちゃうじゃんこれだからルフィは!!(もっとやれ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:55:17

    完璧な男と自由な男
    また並んで欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:17:14

    コビー大佐のキャラソンの歌詞がルフィに脳焼かれすぎてて笑った

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:39:53
  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:23:44

    >>138>>139

    ええっと……、これは、コビーからルフィへの公式ラブレターってことでいいのかな??(混乱中)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:22:26

    ルフィのことちょっと危ないくらい好きな四人(コビー、ハンコック、バルトロメオ、サボ)が好きだ
    ハンコックは難しいかもしれないけど他三人は同担歓迎だろうしルフィトークに花を咲かせて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:12:40

    >>139

    なるほどこれがいわゆる「公式が病気」というやつか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:23:46

    >>141

    ハンコックもルフィの話しなら聞きたがるんじゃないかね?

    自分の話もしなきゃダメとなると背中の件とかあるから嫌だろうけど、聞くだけなら幼少期のルフィの話とか仲間が1人もいなくて樽に入って漂流してた時の話なんてめちゃくちゃ貴重だから喜んで混ざりそう

    それはそれとしてプライド山の如しだからとり繕いはするだろうけど原作同様すべてダダ漏れ、みたいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:10:00

    その4人で言うとバルトロメオって唯一処刑台の「わりぃ おれ死んだ」を目の当たりにしたよね?あの日の事件ってローグタウンで新聞記事になってないのかな
    なってたら絶対バルトロメオは持ってるし皆欲しがると思うんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:14:06

    >>144

    言われてみればローグタウンの一件ってそこまで取り上げられてないのか

    その直前のアーロン一味撃破の方が扱い大きくて、仮に報道されてたとしても印象薄くなってるのかな

    ロメ男には是非ローグタウンの事を作中のルフィファンのみんなに伝えてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:51:19

    映像残ってたらな〜!
    絶対いろんな奴らの脳灼かれるのに

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:10:30

    海賊側は焼かれるキャラ多そう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:26:34

    >>134

    前回といい今回といいカタル要素盛り盛りで嬉しすぎて最初見逃してたんだけど、「(なんか見るからに僻地+秘境のめちゃくちゃ)高〜〜い雪山の頂上」まで「ルフィのために美味しそうなドーナツを買いに行った」バルトロメオすごくない??

    ルフィへの愛すごくない??

    どこからその情報仕入れてどうやって行ったん?

    まさかルフィのためだけにじゃないよね、さすがに自分と仲間たちの分のドーナツも確保してるよね??

    とか次々と湧き出てくる疑問以上に彼のルフィへの愛の重さと深さがよく分かるんだけど、学園といいパーティーといい原作者的にはこのネタはありなんだなあ、、ってのが多くていつも驚かされるよ公式スピンオフ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:51:12

    バルトロメオはファンの鏡
    さすがあの世界のおれら(読者)と言われただけある

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:12

    ルフィの嬉し泣きをお天気雨って表現したいんだけどバチクソ雅じゃね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:53

    >>150

    よろしいのではないでしょうか


    では、ドレスローザでとんでもない勢いで嬉し泣きをしていたルフィは、身体全部を使って抱き付いていた相手に嫁入りしたととらえてもよろしいか?

    相手の金色の髪も狐みたいだしちょうど良いのではなかろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:15

    >>150

    言葉遊びの風流と無邪気さと可愛らしさを同時に表した素晴らしい表現ですね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:59:01

    >>150

    雅にございますな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:37:45

    元の>>150のバチクソ雅に対して続くレスがやたらお上品でツッコミ逃した

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:39:56

    お上品とは違うけどルフィの下手な敬語好き
    インぺルで3にロボ装甲にしてもらった時の泣きながらのお礼とか可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:37:28

    >>155

    これな

    この状況で無邪気かわいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:07:32

    「ごめんなさい」とか「お邪魔します」とか丁寧に言える時もあるんだよね
    エースと一緒にマキノさんと練習したのかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:00:24

    フォルダにいつ保存したのかわからないめちゃかわルフィがいたから貼っとく
    これいつのルフィかわかる人いる…??

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:14:34

    >>158

    ひぇかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:37:58

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:42:09

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:56:16

    思ってるの自分だけかもしれないけどギア5ってオパールっぽいなって思ってる
    白くて透明感だけどダイヤよりはオパールのイメージ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:51:32

    >>158

    film Zだね

    ルフィ「みんな、ありがとう!」

    一味「何を今更……」

    のところら辺

    Zのルフィの作画かわいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:17:44

    わかる
    Zの作画好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:22:40

    >>162

    オパールは特定の鉱物じゃなくてケイ酸分を含んだ液体?水?が骨とか貝とかいろんなものに溜まってできるんだよね?

    色味とか種類がかなり多いしオパール自体にもいろんな色が含まれてる

    自由なルフィとの親和性高いな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:11:09

    なおオパールは乾燥で割れるとか
    ひとりぼっちになるとカラカラに心が乾いて割れちゃうとかそういうのを受信した

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:54:21

    かわいいも強力な覇気の一つ。ハンコックを見てりゃわかるだろうと吹き込んだら今よりさらにあざとい悩殺仕草してくれるのかな…ほら、参謀と女帝とバリアヤンキーに新技披露してみなさいって

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:05:55

    >>162

    オパールて真珠とは別物なのかなと思って調べたら、真っ先に「水分を含む極めて稀で美しい石。古代ローマでは幸運を呼び込む「神の石」といわれその当時はダイヤモンドより貴重な宝石だった」って出てきて、こみ上げる熱とか尊さとか諸々の感情からくる衝撃でしばらくかたまっていた

    書いてくれてありがとうございます

    あと「闇を祓う」とも出てきた

    宝石とかまったく詳しくないから自分はニカをカラーで見た時、雲みたいだなとか赤目の兎ぽいなとか大理石(硬いんだけどなんか見た目白くて生クリームぽくて柔らかくてふわふわしてそうにみえるから)みたいだなと思ってた

    別スレだけど目がルビーみたいってのは当時言われてたな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:12:50

    >>166

    石ならその場で乾いて割れるけど、1人が寂しくて気持ちが沈んだり泣きたくなると彷徨いつつワライダケとか探し始めちゃうんですよこの子……


    >>167

    そのメンツでよければルフィが>>158の笑顔をするだけでとんでもなく効くと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:53:12

    >>168

    >>166

    >>165

    軽い気持ちでオパールみたいって投げたらなんかめっちゃオパールの知識が集まってしまった…ある意味博識スレだw

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:58:10
    ONE PIECE ルフィ シルバー リング OPR-01BK-RB|THE KISS(ザ・キッス)公式通販ペアリング・ペアネックレス”THE KISS”の公式通販サイト。THE KISSのデザインコンセプトと『ONE PIECE(ワンピース)』の世界観が融合したオリジナルアイテムが登場!!<br>

    <br>

    麦わらの一味の各キャラクター9人がそれぞれのイメージカラーを表現したカラーストーンやONE PIECEモチーフをちりばめたオリジナルペアアイテムに。<br>

    <br>

    こちらは麦わらの一味である『モンキー・D・ルフィ』をイメージしたブラックロジウムコーティングのペアリング。<br>

    <br>

    ルフィのイメージカラーであるレッドをルビーで表現。リングに刻まれているメッセージは「Friendship Symbol」(仲間の印)、メッセージの最後には仲間の印である×マークを刻印。内側には麦わらの一味の証である海賊旗も。<br>

    さらにリングの形は×マークにも見えるTHE KISSで人気のcrossingデザイン。<br>

    <br>

    ユニセックスなデザイン・サイズ展開となっていますので、おふたりで同じキャラクターで揃えたり、それぞれお好きなキャラクターでペアリングにしたり、仲間内で麦わらの一味を結成したりと、自由に組み合わせが出来ちゃいます♪<br>

    ワンピース好きなカップルやプレゼントにもピッタリのアイテムです。

    <br><br> ※こちらは在庫状況によりサイズ交換等がお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。
    online.thekiss.co.jp

    THE KISSとのコラボアクセサリーだとルフィのはルビーが使われてたな

    ギア5モチーフだったらオパールも似合うね

    ルフィとはゾロ、サンジ、チョッパーとペアセットが販売されてたからこの組み合わせが推しの人たちには喜ばれてた記憶ある

    今でも一味のはまだ在庫あるみたいから一味の推しCPがいたら揃えられるけど、ちょっとお高い買い物になるね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:43:07

    >>171

    見てみた 確かに可愛いけどちょっとお高い

    ワンピはグッズ豊富で財布が追いつかん…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:25:45

    日曜のアニワンやばかったな…ルフィの腕に抱きつくチョッパー可愛すぎた
    天使が急に2人降りてきてびっくりした

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:45:53

    >>165

    遊色効果ってやつだね

    角度によって全然違う色に見えるっていう…ほう…(ゲンドウポーズ)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:38:46

    >>173

    ルフィとチョッパーの絡みは2年前から変わらず癒し

    エニエスロビーの後だったかにチョッパーがルフィ担いでる?シーンがあったと思うんだけどあのアンバランスさもいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:39:54
    x.comx.com

    今年もミンティアコラボやるんだね

    ロール並べてくれて有難う公式

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:07:28

    >>176

    例のごとくトラ男のタトゥー全力で隠されててワロタ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:51

    >>177

    やばいやばい絶対買う!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:21:30

    >>177

    献血のやつ思い出しちゃった

    ふと思ったんだがルフィは刺青とかかっこいいと思うんだろうか

    かっこいいと思ったらマジックで自分に落書きしそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:07:14

    >>173

    グッズとかでも並んでくれるの嬉しい

    レッドだとサニーくんがルフィの頭に登ってたのも可愛かった

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:39:56

    サニーくんはルフィに懐いてて可愛かった
    あとバリアボール前後はロルとバルル好きには美味しかった

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:55

    今とんでもない事に気がついちゃった…ミケ柄ってことはエースとサボの色を携えてるってことじゃん…うわぁ…わぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:54

    >>179

    もし刺青に興味あるなーって場合は、右手に油性ペンや筆を持って「どーだっ!トラ男とオソロイだぞ!」ってめっちゃどや顔笑顔で自分で描いた下手なハートの落書きを見せつけてくるやつですね

    何やってんだコイツしかも油性とかしばらく消えねーだろうが……と困惑するローと、それはそれとして自分のマーク(兼命の恩人で後にルフィがその人の願いもひっくるめて丸ごと救うことになるマーク)を真似してるルフィを見て、気付かれない様に見えない所でドタバタ悶えてるローはきっといる


    あと、刺青とは少し違うんだけど、一味が自身イメージのドクロマークを身体のどこかに付けてる集合絵がめちゃくちゃカッコいいんだよね

    ドクロのマークもそれぞれのイメージカラーを使ってあって、大きなジグソーパズルとかになってるやつ

    店で見る度思わず見惚れてしまう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:04:31

    刺青もいいがピアスも捨てがたい
    複数つけてる攻めはどれか一個ルフィにつけてほしい
    指輪は戦闘スタイル的につけ難いだろうしピアスで

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:05

    >>183

    ローの胸のタトゥーの顔部分に線3本足してルフィぽくしたいのが私なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:22:25

    >>182

    三毛猫ルフィ本当に可愛かった

    タイ持ってにっしっしっ!って顔してんのほんと好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:28:14

    ワノ国の作画がルフィめちゃくちゃ可愛い最高って思ってたんだけどエッグヘッドも可愛かったしなんなら今までずっとルフィは可愛かったと思い直した

  • 188スレ主24/05/23(木) 18:41:13
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:31

    >>188

    立て乙!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:25

    >>188

    立て乙うめ

    新スレでも平和にルフィを愛でたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:52

    >>188

    スレ立て乙です! 

    ここはルフィ受け好きな自分にとって本当に天国や宝箱みたいな場所でありがたいなあ~

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:21:43

    >>158

    守りたい、この笑顔

    もはや国宝級だと思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:43:56

    新しいスレあるからこっちはうめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:59:25

    ルフィの笑顔は世界一可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:34

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:23:07

    埋めついでに、
    エニワン見ながらふと思う
    ルフィはどこを切り取ってもカッコいいし可愛いしたまにびっくりするくらいセクシーだなあと

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:29:08

    >>196

    わかる

    かっこいいと可愛いとセクシーを反復横跳びしている

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:00

    >>197

    一生終わらない運動パターンですね

    ニカバージョンまで入ってきて更に範囲が広くなった

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:46:04

    エール好きとしてはアラバスタでのエース同行アニオリが好きでたまらない

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:47:36

    ウメますね
    また次のスレで会いましょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています