もうダメだぁ〜!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:41:45

    みんな悪いことしたから、
    しまっちゃうおじさんにしまわれちゃうんだ〜!!

    もうダメだぁ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:42:26

    さぁ〜どんどんしまっちゃおうねぇ〜。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:43:48

    し、しまっちゃうおじさんだと!?
    くっ、しまわれてたまるか!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:44:43

    人に向かってサーベル投げつける子は、しまっちゃおうねぇ〜。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:47:02

    し、しまっちゃうおじさんだと!?
    なんでここに……!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:48:15

    プラントに向かって核を投げつける子は、しまっちゃおうね〜。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:46:40

    し、しまっちゃうおじさん?なんだそれ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:22:54

    もうダメだ…みんなしまわれちゃうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:23:45

    >>7

    シンはぼのぼの世代では無かったか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:57:49

    >>8

    残業しすぎて奥さん待たせる子は、しまっちゃおうね~。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:27:43

    しまっちゃおうねぇ〜
    そういう子はどんどんしまっちゃうよ~
    さあ~ しまっちゃうからね~

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:52:54

    >>11

    そうか中の人が飛田さんだったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:57:00

    >>11

    修正パンチ加えながらSEEDキャラをしまっちゃうカミーユ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:57:06

    >>11

    フフフ・・・セ・・・しまっちゃおうね~

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:59:48

    >>12

    ついでにカテジナさんがぼのぼのでアライグマくんがサーシェス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:29:40

    ってかオルフェ君のコラ表情もついにここまで来たか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:03:50

    みんなみんなしまわれていくの草。しまわれないのは誰だよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:45:53

    シンはまだしまわれてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています