うまさんぽ来なかったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:42:39

    もし仮に
    「2週間の間1日2回うまさんぽできる(アイテムなし、好感度上昇のみ)」
    が500円(購入は月に1つまで)だったら買う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:43:47

    買う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:46:53

    サイゲにお気持ちしながら買う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:47:45

    もしかするとだけど今年はもう実装するにはキャラが多すぎるのかもしれんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:53:38

    まだお散歩いけなくてごめんなトプロ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:54:45

    高感度上昇無しでもいいから半年に一度はウマさんぽくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:56:05

    >>4

    2年前と比べて去年はイベストの数も減ってるからキャラ多すぎるのもしんどいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:16:17

    >>6

    いいや

    好感度は上げなくていいから高感度は上げてもらう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:26:28

    3期時期はガチャも月2になってたし3周年でキャラ増えたしなかなか難しいのかね
    またやってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:28:10

    現金な話になってしまうけど、1回あたりの好感度の上がり幅がハンパじゃないから、そういう意味でもお散歩常設は望みたいのよね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:33:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:35:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています