まだゴールド帯なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:52:03

    罪宝壊獣で10連勝できた!
    これって罪宝が強いだけですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:55:58

    せやなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:00:22

    連勝おめ
    連勝は運と噛み合いもあるのでデッキやテーマの強弱だけでは語れないけど
    1枚初動とリソース回復を持ってる罪宝と後攻捲りできる壊獣で先攻後攻どちらでも戦えたのはあるかもね
    ゴールドまでだとちゃんとデッキ組んでない相手もそこそこいるのもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:02:38

    罪宝は強いけど怪獣どうなん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:04:38

    罪宝壊獣ってガメシエルで無限妨害するやつ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:08:12

    >>3

    壊獣使ってると後攻でも気が楽で良かったよ

    先行は罪宝で展開するけど篝火スタートで召喚権余るとガメ出せていいね

    スネークアイで送りつけた壊獣の処理も楽でよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:08:30

    >>5

    そんなことできんの!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:12:58

    俺も組んでた時あったけど神殿とフロント両立できたらなぁってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:14:55

    >>7

    なんかエンフェからウォータフロント持ってきてガメシエルみたいなデッキと当たったことあってそれかなって

    あと無限妨害はウォーターフロントとガメシエルで複数回無効飛ばしてくるの強いなぁって思ってちょっと盛った

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:19:35

    >>9

    エンシェントフェアリー使えばスネークアイからフロント持って来れるのか

    いいこと聞いたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:30:37

    >>9

    ガメシエルは無効除外だからウォーターフロントにカウンター貯まらない

    だから基本的にガメシエルとウォータフロントだけでは最大二回しか無効は打てない


    ガメシエルによる妨害数を増やしたいならデスフェニやマスカレーナを置くってのが有名やね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています