裏梅も辛かったと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:21:29

    時間稼ぎのためにチャラ男にパチンコを教え込まれているんだからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:22:24

    ボケーッゴミのような情報流すなと言うたやろうがあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:23:05

    思うんだけどゴミのような情報って領域展開される度に頭に無理矢理流し込まれるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:24:34

    >>3

    さあね…ただ四六時中やかましいパチンコミュージックに耳をやられながら戦わされるのは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:26:28

    >>3

    はいっ! 「引き込んだ対象に必中させるモノ」を"術式による攻撃"ではなく"情報"にしてるからメチャクチャ無害なんだ

    無害なことが縛りになって爆速で展開を終えられる上、押し合いにも強いですよ ニコニコ


    ◇この知りたくもないのに否応なく流し込まれるパチ台のルールは……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:26:46

    裏梅に秤とミゲルを放てッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:29:58

    >>5

    しかも術式開示でもあるからパチンコ術式の性能上がるんだよね

    あれ?これ意外と理に適ってないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:36:19

    おばさんって言ってやねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:38:43

    ひょっとしてパチンコのルールをアホみたいに複雑にすれば
    流し込んだ情報で相手の脳を破壊する無量空処みたいなことができるんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:40:48

    よこせ パチンコ堕ちして宿儺を裏切る裏梅をよこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています